« 3/27パチスロ&パチンコ 上々の出来! | トップページ | 3/29パチスロ 写真撮るの恥ずかしいわ―・・・ »

3/28パチスロ いいところなしですな・・・

今月ももう終わり、無理する必要ないよー・・・

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着してゲットした台はBB18RB19のジャグ!

しかも札も刺されて信頼度アップ!打ちます!

投資300枚→RB→BB→RB→RB→のまれて終了!

まー続けてもよかったのですが女神転生が420Gで空いたので打ちます!

投資200枚+3000円→青7ゲット即ヤメ!

お次はそのコインを持って鬼むちゃへ!

持ちコイン+投資6000円→青7→なくなりそうで青7のまれ!

よさげな絶対衝激!!

投資2000円→青7→飲まれてヤメ!

エヴァ魂RB後500G打ちます!

投資4000円→異色BBヤメ!

帰ろうかと思ったら鬼むちゃが高確で落ちてたので少し打って・・・

スイカ→弱チェ→弱チェとたてづつけに引いて期待・・・

 

 

 

 

はずれたーcryingやめます!

結果・・・投資500枚+15000円、回収175枚、差額-15000円-325枚

無理しなくていいはずなのにかなり負けちったsweat01やっちまったーなーbearingなんかうまくかみ合わなかったなーthink明日は勝てるといいなー・・・・

3月合計収支

+125000円

+9694枚(マイホ5.5枚交換)(約174000円)

+2307枚(スロ専5.5枚)(約42000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/27パチスロ&パチンコ 上々の出来! | トップページ | 3/29パチスロ 写真撮るの恥ずかしいわ―・・・ »

コメント

ecotofuさん、こんにちは〜!
スズメですッ( ゚▽゚)/

気づけば今月も後1日なのですねぇ〜ッ
月日がたつのは早いものですッ

アッシも無理せず今日は
早帰りでございましたッ
残り1日、お互い頑張りましょうねぇ〜ッ!
凸凸ッ

投稿: スズメ | 2010年3月30日 (火) 13時40分

スズメさんへ
無理せずに早帰りは重要ですよねー!打ちたい気持ちを抑えて次につなげる・・・すばらしい立ち回りです!
お互いに頑張っていきましょう!

投稿: ecotofu | 2010年4月 1日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33994845

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28パチスロ いいところなしですな・・・:

« 3/27パチスロ&パチンコ 上々の出来! | トップページ | 3/29パチスロ 写真撮るの恥ずかしいわ―・・・ »