« 3/25パチスロ&パチンコ 鬼むちゃからエヴァに垂れ流す・・・ | トップページ | 3/27パチスロ&パチンコ 上々の出来! »

3/26パチスロ&パチンコ 鬼むちゃにむちゃぶりしてみた・・・

鬼むちゃ打ちて―――bearingでも今月そんなに余力ねーshock

本日は仕事をおえてマイホへ!到着するも打つ台なくて店移動coldsweats01

今日は6の日なのでイベントの強い等価の店に移動!!!到着してまずはいろいろ台を見て周る・・・

鬼むちゃめっちゃ出てる台があるんですけどcoldsweats01打ちたいsweat02

一台空いている台が現在850Gはまってるので打ってみますか!

投資3000円→RB!→RBときたがARTはいらず飲まれてヤメ!

お次はパチンコ一騎当千へ!

投資2000円→回らないのと設定456発表台の緑ドンが空いたのでヤメ!

ボーナスは悪くないなーthink打ってみますか!

投資3000円→チェリー×2回で高確あがらずsweat02うー5とみせかけて1OR3かなcoldsweats01

とりあえずチャンスゾーンまで打ちます!

投資2000円→チェリー→チェリー→ナメコ→チェリー→チャンスでいsign02

catfaceチャンスでいsign02

100326_191321

鼻血ブーーーーdashき、き、き、金筒coldsweats02しかも全ナビじゃないですかhappy02

きたきたーロケット行ってきますgoodこれが3連目でボーナスsweat02はや!!!

でもこのボーナスが問題・・・RBであってくれ・・・・

 

 

 

 

 

ドンチャン降臨shockまーこんなもんだよねgawk

とりあえずこのBB後にもARTが続いてRB×2で結局700枚ほどゲットしてヤメ!

だって奇数なんだもんsweat01時間的にもちょっと苦しいかな!そしてもう一つの理由は456確定のめぞんをゲットしました!

現在ノーボーナス350Gなので設定変更なら50%で510G無限をゲットできるのでおいしいはず!

これがあっさり510Gスルーsadもーまじかよー!

やっとこ青BBを引くもARTはいらず!

結局緑ドンの出玉すべて飲まれて追加投資sweat02

追加投資2000円→青BB→ART3連で終了gawk

うーんうさんくさい・・・すると鬼むちゃの456が空いたので移動しようかな!

コインを持って移動するとコインがなくなる寸前で・・・

RBgood→1Gで強チェ―coldsweats02熱い・・・

蒼剣ラッシュ来た―happy02鬼むちゃへのむちゃぶりがうまくいったよ!

すると2連目の時に強チェー・・・

10Gsweat02まじかーここもう少し乗っけろよーpout

するとすぐさま強チェ―・・・・

 

 

 

200Gきたーgoodgoodgoodgoodgood

間髪いれずに・・・・

はずれ→100Gきたー!

この後もポンポン上乗せして気がつけば・・・

100326_221200

すごいゲーム数にhappy02楽しス!!!!

でもねボーナスが・・・RB→RB→RBなんですよcoldsweats01これがBBだったらなー!かなり贅沢ですがsweat01

とりあえず投資分は取り戻せたのでここからは閉店までどれくらい出玉を伸ばせるかですねthink

結局ARTは終わることなくつづいて最後にボーナスきて・・・

RBbearing最後の最後までRBかよsweat01閉店!!!

100326_223200

結果・・・投資12000円、回収25200円、差額+13200円

今日はすごくびっくりな日でしたなー!まさかの金筒だったり、蒼剣ラッシュ続けまくったりとミラクルでしたcoldsweats01緑ドンのロケットはたいした出玉ではなかったがもう引けないだろう体験ができて良かったです!

てか今月苦しかったがなんだかんだで後半はいい感じに運が戻ってきてたのかなsmileそれにしても鬼むちゃおもしれー・・・ボーナス重くてつらいけど・・・

3月合計収支

+109800円

+10867枚(マイホ5.5枚交換)(約198000円)

+2307枚(スロ専5.5枚)(約42000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/25パチスロ&パチンコ 鬼むちゃからエヴァに垂れ流す・・・ | トップページ | 3/27パチスロ&パチンコ 上々の出来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33966422

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26パチスロ&パチンコ 鬼むちゃにむちゃぶりしてみた・・・:

« 3/25パチスロ&パチンコ 鬼むちゃからエヴァに垂れ流す・・・ | トップページ | 3/27パチスロ&パチンコ 上々の出来! »