« 3/22パチンコ&パチスロ ブリブリブリ×3×2 | トップページ | 3/26パチスロ&パチンコ 鬼むちゃにむちゃぶりしてみた・・・ »

3/25パチスロ&パチンコ 鬼むちゃからエヴァに垂れ流す・・・

さー本日が今月ラストの大勝負になるであろうthink今のところどうやらノルマ達成している模様なのでここで大負けしなければ今月は乗り切れるはずだが・・・

今日は朝から実践で新台鬼むちゃかパチンコ一騎当千を打ちたいと思っています!

オープンでまずは鬼むちゃを見に行くと・・・

6台中一人しかいないcoldsweats01とりあえず座りますかsweat02

一台目、3000円→子役があまり良くないので早いが移動!

隣に移動3000円→思ったより子役がいいので続行!

投資6000円→本日初のBBゲット!!!

この後すぐに強チェリーを引いて・・・・

100325_093116

ARTへhappy02よっしゃーいい感じ!!!

これがいい感じに伸びて1000枚ゲットgoodどうやら蒼剣ラッシュは月光と同じようにG数上乗せでゲーム数消化でバトルへ!そのバトルが継続演出で継続するとまたラッシュのようですthink

これって・・・・めっちゃおもしろいやんhappy02台もいい感じなので楽しむぞーscissors

はまって全部飲まれましたsweat02こえーーーー!!!!

ここまでくると天井を狙っていきます!!!

追加投資6000円→BBかーーー!

しかしこのBB中に・・・・

100325_112132

確率わかんねーけどBB中に青7揃ったーhappy02この後の画像はムービーなのか?そうだとすると90%?かも・・・

そんな期待をもって蒼剣ラッシュへ!

このラッシュがやっぱりいい感じに続いて出玉を伸ばすがボーナス引けねーcoldsweats01

結局1200枚くらいで終了!子役が悪くなったのでやめときますか!どうやら違う台が高設定ぽいしね!

そのコインを持ってエヴァのボーナス確率1/140の台を打つ!これ高設定でしょ!!!

打ち始めるとあっさり・・・天井shockまじかーー、めっちゃコイン持ってかれたbearing

でもベルかなりいいのでがんばるぞーーーっと思ったらRBsweat02

やばいいきなり出玉が少なくなって結局・・・

飲まれてヤメgawkだってベル確率一気に落ちてきたんだもんpoutてかあれだけの出玉をあっさりもっていくなよなーcrying

ここでパチンコへ逃げ出す!!!

一騎当千が一台あいているので打ちます!

投資4000円→まったく回んないのでヤメ!

天上に近いランプを打ちます!

投資3000円→あと少しでとどかずsweat02

もう一台トライ!

投資3000円→あと少しでとどかずcryingマジ意味わかんねーannoy

ここで鬼むちゃのよさげな台が空いたがこの時点でかなりの投資になってるので怖いですcoldsweats01

が、取り戻すには攻めるしかありません!!!

投資7000円→やっとこBBでこの後まさかの蒼剣ラッシュhappy02きたきたー逆転できるのか?

単発sweat02終わったなーgawk

と思ったら強チェリーで引き戻した―!!今度こその願いが通じたのか・・・

100325_153128_2

どーーーん!!気持ちいー!!!

うひょーーー、すげー上乗せhappy01たまらんわー面白すぎ!!!!

このラッシュでなんとか1500枚ほどゲットしてやめようかすごく迷ったがよさげなので続行!!

しかし、お約束ではまるgawkうー波があらすぎる!!!

そうこうしてるとよさげなエヴァが空いたので無難に移動!

しかしこのエヴァまったく子役が出ないsweat01こんなの続けられません!

隣のRB後450Gの台に移動!

あっさり天井bearingもーいやだ!!!!

この天井が1600Gまではまって青7ゲットでピンチをまぬがれる!

お次はマイル4個の銀河を打って・・・

RBを2回引いたもののなかなか空戦入らず苦戦sweat02やっとこ入ってなんとかARTゲット!

66G、はいご苦労さん!っと思ったらもう一発きて66G

これにて打てる台がないのでヤメ!

100325_193223

結果・・・投資35000円、回収20000円、差額-15000円

たりないコインは普段のあまりで補いました!

このままでは負けで終わりなので帰りながら天井狙っていきます!

すると次の店であっさりいい台が!!!

ナデシコがノーボーナスRB後400Gなので打ちます!

するとこれが500Gすぎであっさりゲキガンへ

100325_200838

結局少しはまってRBだったので50枚だけ増えてヤメ!

結果・・・投資300枚、回収352枚、差額+52枚

次はマイホでツインエンジェルがノーボーナス750Gなので打ちます!仮に設定変更でもこの時点でおいしいのでgood

するとこれが30Gで天井へcoldsweats02うますぎでしょ!!!

8キュン目で異色BBゲットでこの後ART3回で終了!

そのコインを持ってひさびさにビューティフルジョーへ!

高確ぽいので打ってみるとあっさりブルーへcoldsweats02

このART中にBBを2回引いて終了ヤメで!

結果・・・投資100枚、回収702枚、差額+602枚

本日の合計収支・・・-15000円+52枚(スロ専)+602枚(マイホ)

うおーーーーあと少し足りねーcryingでもまー大負けからよくここまで取り戻せたのでよしとしますcatface

それにしても鬼むちゃめっちゃおもしろいやん!!!これはまっちゃいそうですけどcoldsweats01だけど波あらすぎ&設定読めなすぎですbearingあー負けが増えそうだなーsweat02

3月合計収支

+96600円

+10867枚(マイホ5.5枚交換)(約198000円)

+2307枚(スロ専5.5枚)(約42000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/22パチンコ&パチスロ ブリブリブリ×3×2 | トップページ | 3/26パチスロ&パチンコ 鬼むちゃにむちゃぶりしてみた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33950836

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25パチスロ&パチンコ 鬼むちゃからエヴァに垂れ流す・・・:

« 3/22パチンコ&パチスロ ブリブリブリ×3×2 | トップページ | 3/26パチスロ&パチンコ 鬼むちゃにむちゃぶりしてみた・・・ »