« 3/20パチスロ お宝たくさん!!! | トップページ | 3/25パチスロ&パチンコ 鬼むちゃからエヴァに垂れ流す・・・ »

3/22パチンコ&パチスロ ブリブリブリ×3×2

えー今日気がついたのですがこのブログの国取りカウンターが8000越えましたhappy02みなさんありがとうございます!今後も頑張るのでよろしくお願いします!

本日は前日から高校の友達と遊んでたので夕方からの実践です!

まずはマイホへrunいい台がないので移動!

お次は等価のお店へ!

到着してよさげな明日のジョーがあるので打ってみますgood

投資8000円→子役悪いのでヤメ!最近だめだなーcoldsweats01

次はパチンコへrun

この前釘が良かった甘エヴァ打ちます!

投資8000円→確変ゲットgoodこれがそこそこ連チャンして続行するも釘が若干いじられてるのかこの前よりも回らないsweat02やめます!

またまたスロットに戻ってよさげなエウレカへ!

投資2000円→高確→強チェでARTへhappy02これが3連目で赤7ゲット!!

そしてこのBB中に・・・

ブリブリ、ブリブリ、ブリブリ・・・・

白7を3回揃えましたscissors

しかしまさかミッションクリアーできると思わなかったのでマイスロしてませんでしたshock

ここからマイスロします!もう手遅れですがcoldsweats01

この後ART中にRB→赤7とつづいてまたしても赤7ゲットで・・・

ブリブリ、ブリブリ、ブリブリ・・・

3回きたーhappy02一日でまさか二回もやってのけるとはsweat01

結局ARTは14連で終了でしたがボーナスが赤7に偏ったのでおいしかったですgoodこの後よさげなジャグを少し打ってひからずヤメ!

100322_221428

結果・・・投資18000円、回収65400円、差額+47400円

よっしゃーひさびさの大勝だ―happy02めっちゃ嬉しいっすcrying今月苦しかっただけにこの勝利はでかい!!!てかこれでノルマいったんじゃねーcoldsweats02あと少し頑張れば・・・・

残り9日頑張りますgood

3月合計収支

+111600円

+10265枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2255枚(スロ専5.5枚)(約41000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/20パチスロ お宝たくさん!!! | トップページ | 3/25パチスロ&パチンコ 鬼むちゃからエヴァに垂れ流す・・・ »

コメント


ecotofuさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお〜〜〜!ほぼ3千枚とは
めっさ眩しい勝利、おめでとうございますぅッ
レシートの時間にecotofuさんの
閉店前の底力を見た気がしたアッシですぅ〜ッ

次回もブリリと頑張って下さいねぇッ!凸凸ッ

投稿: スズメ | 2010年3月26日 (金) 17時46分

スズメさんへ
今回は頑張りましたよー!!
毎回これくらいあっさり波に乗ってくれれば簡単なんですけどねー!
すずめさんも調子が良くなってきたみたいなので今月お互いラストスパートかけましょう!!!

投稿: ecotofu | 2010年3月27日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33937942

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22パチンコ&パチスロ ブリブリブリ×3×2:

« 3/20パチスロ お宝たくさん!!! | トップページ | 3/25パチスロ&パチンコ 鬼むちゃからエヴァに垂れ流す・・・ »