« 緊急!!!ブログ名&内容変更!!! | トップページ | 3/3パチスロ 俺、実を言うとこいつと相性抜群!! »

3/2パチスロ 新台エヴァを打ちにいく!!

さー本日は休みで朝から実践!今日の狙いはそう、

新台エヴァですhappy02

まー今回のエヴァはたいして目新しいものはないが店側としては長く使いたいだろうから設定入れてくるとみて狙っていきます!

イベントなどを考慮して前にちょくちょく行ってた店へ!最近はあまりぱっとしないらしいが・・・

っと思ったら人めっちゃいるcoldsweats02

終わった・・・こりゃ打てんわsad

入店してちゃっちゃっと狙い台だけ打ってみますか!!!

絶対衝激、一騎当千2、明日のジョー、

ボーナスをなんどか引くも設定入っていなさそうでヤメ!この時点で・・・

19000円もってかれましたsweat02

最後に甘のカイジを1000円打つといきなりアタッシュで大当たり!

連チャンしてじゃっかん打ってみるも続けてもいいけどやめてもいいくらいの回転数think

とりあえずいつも店が設定発表するだろうからそちらに行きます!

100302_112144

結果・・・投資20000円、回収3000円、差額-17000円

次の等価のお店へ到着して設定発表され台を見てみると微妙sweat02だったらパチンコランプマスター打つわ―!!!

現在75G!!

これがあっさり天上へ到達する!が、まったくまわんねー!

大当たりを引いて連チャンするもスルーにも入らないからめっちゃ苦しいわ―sad

連チャンが終わって普通なら続行するのですがあまりにも回らないのでやめておきます!

100302_133731

この後スロットを何台か打つが微妙でとんとんくらいでやめ!

100302_152150

結果・・・投資20000円、回収23400円、差額+3400円

うし、若干取り戻したぞ!!次の店へ・・・いい台ないので移動!

マイホへ到着して台を見ると・・・

ビューティフルジョーが高確率ぽい!

投資150枚→ブルーモード!!!!

若干の連チャンで終了!無理せずにヤメ!

結果・・・投資150枚、回収263枚、差額+113枚

よし、若干のプラス!!!次の店へ!

店に到着してあれこれ頑張って打ってみるもぱっとせずに残ったコインで・・・

ときメモ初打ち!!!!

すると初ボーナスが・・・

100302_172515

BB来た―happy02ここで今日の負債を取り戻したい!!!!

あっさり単発終了sweat02お疲れ様!ヤメで!

結果・・・投資4000円、回収6000円、差額+2000円

なんとか若干のプラスです!

これにて精魂つき果てましたwobbly本日終了!

今日の合計収支・・・-11600円+113枚

朝狙い台のエヴァが取れずに負けからスタートでどうなる事かと思ったが少しずつではあるが負債を取り戻せてよかったgawkなんとか10000円弱なら軽傷です!

今月はどの店もエヴァを導入してかなりのお金を使ってるようなので回収しまくりでしょう!はー今月はあまりパチ行かないほうがいいかなcoldsweats01今月は気をつけながら頑張っていきますgood

3月合計収支

-11600円

+9624枚(マイホ5.5枚交換)(約175000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 緊急!!!ブログ名&内容変更!!! | トップページ | 3/3パチスロ 俺、実を言うとこいつと相性抜群!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33663723

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2パチスロ 新台エヴァを打ちにいく!!:

« 緊急!!!ブログ名&内容変更!!! | トップページ | 3/3パチスロ 俺、実を言うとこいつと相性抜群!! »