« 3/18パチスロ&パチンコ ひさびさの閉店コースも・・・ | トップページ | 3/20パチスロ お宝たくさん!!! »

3/19パチスロ&パチンコ 最後の最後に・・・

結構ブログ更新してなくて貯まってきたなーsweat02

ちゃっちゃと書いちゃいますか!

本日仕事を終えてマイホへ!

しかしいい台がないので店移動run等価店へ!

到着してまず目についたのがRB後480Gのマジハロです!

これがあっさり1000円でRB!

ARTゲットでこのART中にBB!この後ARTを2回消化して即ヤメ!

100319_192545

よしオッケーでしょ!

この後はパチンコへ!南国育ちを打ってると・・・

100319_194306

おーこれって当たったんじゃねーcoldsweats02普通にはずれました!

この後いろいろ打ってみたがなかなか当たらずにどうやら本日負けかとcoldsweats01

思ったら最後のムムで・・・

100319_212051

大当たりヒットhappy02しかも14Rスタートです!

この後引き戻しなどをして・・・・

100319_220223

終わってみれば勝利かなconfident

結果・・・投資17000円、回収25400円、差額+8400円

よーし、最後のムムナイスだよhappy02なんだかんだで勝てて良かったhappy01それにしてもあぶない勝負だなーsweat02モット無難に勝ちたいです!

3月合計収支

+24200円

+11624枚(マイホ5.5枚交換)(約211000円)

+2255枚(スロ専5.5枚)(約41000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/18パチスロ&パチンコ ひさびさの閉店コースも・・・ | トップページ | 3/20パチスロ お宝たくさん!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33910092

この記事へのトラックバック一覧です: 3/19パチスロ&パチンコ 最後の最後に・・・:

« 3/18パチスロ&パチンコ ひさびさの閉店コースも・・・ | トップページ | 3/20パチスロ お宝たくさん!!! »