« 3/16パチスロ 青7降臨! | トップページ | 3/19パチスロ&パチンコ 最後の最後に・・・ »

3/18パチスロ&パチンコ ひさびさの閉店コースも・・・

今月はぎりぎりの勝負をしてますわーsad今月って高設定一回も座ってないくね?

本日は仕事がお休みなので朝から実践です!本日はとりあえずスロ専へ!

まずはエウレカ打ちます!

投資150枚→ART→白7ゲットと幸先良しgood

しかしこの後飲まれてヤメ!

ぐるぐる周っていると十字架5個のドラキュラが空いたので打ちます!

投資150枚→赤7→ARTゲット!

おー本日はなかなかはやいなーhappy01

これがなかなか続いて赤7ゲット→ARTへ!

結局ARTは合計12回で終了paper

やめてちらほらいろいろ打ちますが結局よさげな台ないのでヤメ!

結果・・・投資300枚、回収636枚、差額+336枚

隣のぱち屋へ移動!

到着していろいろ打って最終的に明日のジョーへ落ち着く!

しかしあっさりと・・・

-15000円sweat02

余ったコインでエヴァ魂を打つとまさかの異色BBゲットでちょこっと打ってヤメ!

100318_131055

この後打つ台がなくパチンコへ移動すると天上が90Gでやめてあるので打ってみる!

これがあっさり天上へhappy01

しかし、はまるはまるcoldsweats01

結局投資10000円sweat02しかも70Gで一度も引けず終了annoy

やばい結構負けてるかな・・・お次は甘南国!

いい感じに回っているので続行!一発目単発!

二発目でやっとこ連!しかしたいして伸びずsweat02

ここは等価なのでお金で続行していました(回転数を見るため)が後半かなり落ちてきてやめることにsad

お次は古甘エヴァです!これが思った以上に回るcoldsweats02

久々のヒットか・・・打ち続けて2連3連を繰り返す!

ここまでいい感じに回って22Gくらいthinkよし、閉店コースだな!

しかし初当たりはいいものの単発5連bearing

くるしいですweepがんばって打ってるのに負けちゃうの・・・・

そう思ったらやっとこ9時半に当たった当たりで7連チャン終了good

100318_221611_2

結果・・・投資50000円、回収33000円、差額-17000円

本日の合計収支・・・-17000円+336枚

最後にまとまった出玉があって良かったbearingいい台座ってたのにぼろ負けするところだったよsweat01

それでも本日は負けですがgawkまーついていない今月は仕方がないことかsweat02でも今月初のいい台だったんじゃないかなthinkこの調子で後半いい台つかめればなんとかなる?かなcoldsweats01

3月合計収支

+15800円

+11624枚(マイホ5.5枚交換)(約211000円)

+2255枚(スロ専5.5枚)(約41000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/16パチスロ 青7降臨! | トップページ | 3/19パチスロ&パチンコ 最後の最後に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33862898

この記事へのトラックバック一覧です: 3/18パチスロ&パチンコ ひさびさの閉店コースも・・・:

« 3/16パチスロ 青7降臨! | トップページ | 3/19パチスロ&パチンコ 最後の最後に・・・ »