« 3/15パチスロ 今日も打つべし! | トップページ | 3/18パチスロ&パチンコ ひさびさの閉店コースも・・・ »

3/16パチスロ 青7降臨!

今月は本当にちまちまだなーsweat02高設定つかめてないから仕方がないが・・・

本日は仕事を終えてイベントが熱い店に行く予定ですが念のためマイホへ!

お、おいしい台発見scissors魔境がART後33Gでやめてある!打ちます!

投資150枚→ボーナスきたー!!!やっぱりART残ってたぜ・・・

って思ったらBBでしたcoldsweats01まーこれで天国にあがってくれればいいのですが・・・

青・青・バー・・・・

バー枠上coldsweats02まさかこれは・・・

100316_180323

きたーーー、待ちに待ったものが来た―happy02

でもここからが問題thinkこのBB中に何回7を引けるか・・・

さっそく卍チャンス・・・・ミスbearingしまった!!!

この後なかなかチャンスがなく半分過ぎたあたりで

卍チャンス・・・・シングルgoodよし、とりあえず一個!

すぐさま卍チャンス・・・シングルscissorsなんとかノルマ達成!!!

卍チャンス・・・

100316_180628

ダブル来た―coldsweats02熱すぎる!!!

卍チャンス・・・シングル!!!!これにて終了!

5個とは十分ですhappy02

さーここから消化です!!!これがあっさりBB一回絡めただけで5回消化sweat02

ここから天国です!!一発引いてどうやら落ちてそうsweat01

しかしなんとか128Gで粘ってもう一発128Gで粘って再び天国good

この後若干のメダルを増やして終了paper

満足ですhappy01コインを持ってうろうろして明日のジョー、ジャグラー打って若干減らすsweat02

最後にエヴァ魂がBB後700Gだったので打ちます!時間は1時間あるので大丈夫でしょうhappy01

100316_221906

結局1450Gはまって終了crying

結果・・・投資150枚、回収1524枚、差額+1374枚

今日は違う店に行く予定でしたがおいしい予定外でしたhappy01後半は無駄にしてしまった感じですが明日は休みなのでエヴァ狙いますpunch

2台RT中の台があってエウレカが1台ART残っていそうなので明日が楽しみですhappy01

本日は魔境・・・ありがとうございましたhappy02

3月合計収支

+32800円

+11624枚(マイホ5.5枚交換)(約211000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/15パチスロ 今日も打つべし! | トップページ | 3/18パチスロ&パチンコ ひさびさの閉店コースも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33835201

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16パチスロ 青7降臨!:

» パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座~勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム~夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】 [元祖無知の知]
夕方5時から近所のパチンコ店でお金儲けしたい方に緊急告知! 初心者でも月5万円以... [続きを読む]

受信: 2010年3月21日 (日) 15時07分

» パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座 [元祖無知の知]
夕方5時から近所のパチンコ店でお金儲けしたい方に緊急告知! 初心者でも月5万円以... [続きを読む]

受信: 2010年3月23日 (火) 16時07分

« 3/15パチスロ 今日も打つべし! | トップページ | 3/18パチスロ&パチンコ ひさびさの閉店コースも・・・ »