« 3/13パチスロ ぼっこぼこです! | トップページ | 3/15パチスロ 今日も打つべし! »

3/14パチスロ 小刻みに打つべし!

昨日はぼこられてかなりやる気はないがこのまま終わるわけにもいかないので頑張ります!

本日は休みでしたが用事があり終えてからマイホへ!

到着して気になったのがエヴァ魂のボーナス合計30回で確率が6の台があるthinkとりあえず打っとくべきでしょう!

投資150枚→ヤメ!めっちゃベルわるcoldsweats01まーまだこの時点で決めるのは微妙なんですがあまりにもずば抜けて悪すぎて打つ気になりませんgawk

だいたいこんな台があっさり空いてること自体が胡散臭いしね!

店をかえて等価店へrun

まずは明日のジョー!!!

投資5000円→ボーナス何度かヒットするもARTヒットせずsweat02

ぐるっと周ってるとエヴァ魂のRB後450Gがあるので打ちます!

投資2000円→異色BBゲットそくやめ!

そのコインを持ってエウレカのよさげな台へ!

するとこの持ちコインで高確→強チェ→ART3連かます!!

その3連目で白7ゲット!この後2連ARTしてちょっとして白7!

この後は子役からバンバンARTに当選するthinkどうやら高設定ぽいねcoldsweats01

10時まで頑張りましたが結局伸びずに終了!

100314_220120

結果・・・投資7000円、回収14600円、差額+7600円

ついでにカードに貯めていたあまり貯コインもおろしてきましたpaper

本日の合計収支・・・+7600円-150枚

うし、とりあえずコツコツがんばりますよgood今は小刻みに打つべし!もう一度あのふるぼっこをくらうと取り返しがつかないしねcoldsweats01今日は勝てて良かった!

3月合計収支

+33800円

+9831枚(マイホ5.5枚交換)(約177000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/13パチスロ ぼっこぼこです! | トップページ | 3/15パチスロ 今日も打つべし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33790752

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14パチスロ 小刻みに打つべし!:

« 3/13パチスロ ぼっこぼこです! | トップページ | 3/15パチスロ 今日も打つべし! »