« 3/11パチスロ 高設定(たぶん6)で負けるのか・・・ | トップページ | 3/14パチスロ 小刻みに打つべし! »

3/13パチスロ ぼっこぼこです!

運が良くなるか設定が良くなるかしてほしい今日この頃・・・

本日も仕事を終えて実践ですが今日は若干速く5時から実践です!

イベントの強そうな店へいきます!!!これが悪夢の始まりbearing

銀河、ツイン、明日のジョー、ランブルなどを打って・・・・

あっさり30000円もってかれましたcryingめっちゃ早すぎ、2時間足らずですよcrying

ということでマイホへ!!!

これといった台はないが期待するなら宵越し準備モード確定で600G回ってる魔境です!!

投資500枚+10000円→ノーマルBBゲットで128Gスルーweep

ぼろ負けで帰ろうかと思ったらエヴァ魂のBB後700Gが空いたので打ちます!

投資もちコイン+2000円→赤7ゲット即ヤメ!

結果・・・投資42000円+500枚、回収463枚、差額-42000円-37枚

まじでぼっこぼこにされましたbearing設定読むにもボーナス引けないとどうしようもないしsweat02

まじで最悪だーshock中盤にきてこのぼろ負けはかなり痛いsweat01てか痛すぎる!!!

後半は用事があるのであまりいけないと思うのでまじで今月のノルマ達成は困難になってきましたbearingまー運ばっかりはどうしようもないので運気が上昇するのを待ちましょうgawk

ひさびさに手も足もでずにぼろ負けしたなsweat02

3月合計収支

+26200円

+9981枚(マイホ5.5枚交換)(約180000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/11パチスロ 高設定(たぶん6)で負けるのか・・・ | トップページ | 3/14パチスロ 小刻みに打つべし! »

コメント

ecotofuさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

うぅ〜〜む...うぅ〜〜む...
2時間3万とはなんというスピード
なのでしょうねぇ...(T△T)

どうにかこの借りを
ドドド!と返してもらって欲しいアッシですぅッ
気がつけば今月も折り返し地点ですが
お互い頑張ってまいりましょうねぇ〜ッ
凸凸ッ

投稿: スズメ | 2010年3月15日 (月) 00時13分

スズメさんへ
いやーかなりつらかったですよー!
そうなんです、もう折り返しなんですよbearing
ただこのままでは終わらせませんよgood
お互いに少しでも勝てるように頑張りましょう!

投稿: ecotofu | 2010年3月16日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33774656

この記事へのトラックバック一覧です: 3/13パチスロ ぼっこぼこです!:

« 3/11パチスロ 高設定(たぶん6)で負けるのか・・・ | トップページ | 3/14パチスロ 小刻みに打つべし! »