« 3/10パチスロ&パチンコ やっぱり、ついてるのかついてないのか分からない・・・ | トップページ | 3/13パチスロ ぼっこぼこです! »

3/11パチスロ 高設定(たぶん6)で負けるのか・・・

まじで最近引きが悪い―bearingてかボーナスが・・・・ボーナスが引けない!プレミアはけっこう引いているのでなんとかなってるがcoldsweats01今の俺は引きがいい?それとも悪い?

本日は仕事を終えてマイホに直行ですがいい台なく打たずに移動!等価のお店へ到着paper

本日も明日のジョーいきますpunch

ボーナス引けずにはまって7000円目で初ボーナス!

これがなんとハイパーcoldsweats02

きた、プレミア!!やっぱりついてるのかな―happy01

あっさり単発sweat02前言撤回、ついてませんgawk

この後追加投資をしてお次は青7でARTscissorsやっぱりついてるー!!!

が、単発crying前言撤回、ついてませんcrying

追加投資で高確赤7、高確ジャック、赤7、高確ジャック

をはずしてさすがに萎えてヤメsadだめだーーー、設定1でもART入るだろーがannoy

このまま負けで帰ろうかと思ったらエヴァ魂のRB後520Gが空いたので打とう!!

ふと確率を見ると・・・

本日一番台じゃねーcoldsweats024000枚くらい抜けてるみたい!!

高設定の可能性大&天井まで300G!ここまでお膳立てしてもらったら頑張るしかないでしょうpunch

もちろんあっさり天井ですぐさまRBsweat02でたよーーーpout

しかしベル確率1/7.5と良好!続行します!

100Gほどでボーナス・・・RBannoy続行!

天井shock

しかしながらベル確率1/7.3です!ほぼ高設定と思って間違いないでしょう!

高設定打ってぼろ負けするのかbearing

天井すぐさま異色7!ここから・・・

青7→赤7→異色7→RB→青7→異色7

と連打happy02この後閉店まで頑張りましたが出玉変わらずでヤメ!

100311_222126

結果・・・投資30000円、回収32600円、差額+2600円

ぎりぎり勝った―happy02まじでしんどかったsweat02まさか天井二回とは思わなかったよcoldsweats01でもこれでエヴァの高設定の感じはつかめましたgoodやっぱりベル確率いいね!若干の偏りが出るので試行回数少ない状態では決めかねるがかなり判断しやすいです!

今は人気があって打てませんが今後お世話になるのは確実なのでしっかりと予習しておこう!!!はー今日はしんどかったので早く寝たいgawk

3月合計収支

+68200円

+10018枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/10パチスロ&パチンコ やっぱり、ついてるのかついてないのか分からない・・・ | トップページ | 3/13パチスロ ぼっこぼこです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33733951

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11パチスロ 高設定(たぶん6)で負けるのか・・・:

« 3/10パチスロ&パチンコ やっぱり、ついてるのかついてないのか分からない・・・ | トップページ | 3/13パチスロ ぼっこぼこです! »