« 3/7パチスロ ドラクエ4でいうならガンガン行こうぜ!! | トップページ | 3/11パチスロ 高設定(たぶん6)で負けるのか・・・ »

3/10パチスロ&パチンコ やっぱり、ついてるのかついてないのか分からない・・・

そろそろ大きく勝ちたいところですが今月は厳しいなーcoldsweats01まーまだ負けてないだけいいけどsweat01

本日は休みなので朝から実践punchこれといっていいイベントのところがないのでひさびさに朝からスロ専へ!!

到着してみるとエヴァ魂だけ埋まってるsweat01めっちゃ人気あるね!おいらはいつも通り銀河へ!

3台打つも一台だけの変更でマイルが2個しかたまらなかったのでヤメ!

投資100枚

すぐさまエウレカの狙い台へrun

投資350枚→RB!ここから自力で3連でARTへ!

すぐさま白7引いて高確中に強チェや強スイカを重ねて・・・

あれよあれよとART連へhappy01

結局21連チャンしましたhappy02でもね、ボーナス引けないのとBBが白1回と赤1回ですbearing

なんにしろ出玉を確保できたのはおいしいとりあえず続行!

すると隣に座った人が・・・ピピーーーーcoldsweats02

フリーズですcoldsweats01やるなーーー、

おいらもピピ――coldsweats02

100310_115625

うおーーーきたーーーーフリーズhappy02俺も負けてねーーーpunch

すると隣がピピ――またフリーズcoldsweats02すいません負けましたsweat01

よーーーしここから連チャンで・・・・って5連で終了sweat02

この後頑張ってみましたがART中のはずれが少ない&RBが赤頭が多いのでまー6はないだろうということでやめ!

この後明日のジョーへ移動しましたが・・・

ボーナス引けねーshockまじかよーー、設定1でも1/80なのにweep

結局かなりコインを持ってかれてよさげな台がないのでヤメ!

微妙に勝ってるくらいで青ドン極めRB後430G打ちますgood

これがあっさり天井gawkまじでボーナスが・・・・・

1600GはまりましたgawkまーBBだったので良かったがcatface

帰ろうかと思ったら銀河がマイル4でやめてあるので打ちます!

打ってると天井ラッシュcoldsweats01マイル関係ない!

これが66Gであっさり終了!ヤメでpaper

結果・・・投資450枚、回収646枚、差額+196枚

昼までは結構勝ってたのに終わってみれば4000円弱かよpout最近この店で打たないので20000円貯コインおろします!

いくところないのでマイホへ!くそなので打たずに移動!

お次は等価のお店へ移動run

こちらもいい台ないなーsadパチンコをうろうろしてて天上のランプか―、現在132Gだから天上まで・・・

天上じゃんcoldsweats02

すかさずゲット!打ち始めますがこれがまた釘がきついbearing

投資6500円→大当たり!10000円弱戻ってきて若干の勝利!

スロットへ戻ってみてモード狙いでマジハロ打ってみるがどうやら良くなさそうなのでやめ!マイナス7000円sweat02

最後に500円だけパチンコ南国育ちでcoldsweats01

お、歌つき疑似3連!期待したい・・・

キュイキュイキュインcoldsweats02でたーーーーナイス!!!

しかも4G目で連チャン!蝶々チャンスですhappy02

100310_194746

結果的に3箱ゲットgood今回は15Rが多かったなーhappy01まー2Rも多かったがsweat01

100310_203043

天上ランプを打った店はカードに貯蓄される新型タイプなのでレシートはありません!

結果・・・投資14000円、回収29200円、差額+15200円

本日の合計収支・・・+35200円(スロ専の貯コインを換金しました)

今日もなんとか勝てましたcoldsweats01でもやっぱりしんどいですねsweat02いつ負けてもおかしくない状況ですthinkなんとかこの状況を打破したいですねー!そろそろ新しい店探しかな・・・めんどくさいbearing

3月合計収支

+65600円

+10018枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/7パチスロ ドラクエ4でいうならガンガン行こうぜ!! | トップページ | 3/11パチスロ 高設定(たぶん6)で負けるのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33747559

この記事へのトラックバック一覧です: 3/10パチスロ&パチンコ やっぱり、ついてるのかついてないのか分からない・・・:

« 3/7パチスロ ドラクエ4でいうならガンガン行こうぜ!! | トップページ | 3/11パチスロ 高設定(たぶん6)で負けるのか・・・ »