« 2/25パチスロ 地獄ループ!!! | トップページ | 2/27パチスロ 見せ場なしのダメダメ日! »

2/26パチスロ&パチンコ 引けないなら・・・天井?いや天上!!!

本日は休みで朝から勝負なんですが夕方から用事があるので微妙な感じsweat02

とりあえず等価の店に到着してまずはエウレカ!!!

投資12000円→赤7!

本当に初当たり悪すぎるんだよなーsweat01とりあえずこのBB中にARTを確定させてこの後ぽつぽつボーナス&ARTを絡めていい感じconfident

今日はずっとこの台を打ってたいが用事が・・・

そんなことを考えてるとだんだんとボーナス確率が落ちてくるbearingお店をぐるっと回っていると新台の・・・

天上のランプマスターが現在74Gでやめてある!!!

新台を打ちたい&どうせやめなきゃいけないスロットなら期待値が取れそうな台を打ったほうがいいと思ってスロットやめ!!!

100226_121517

まー6ではないでしょう!!

ということでパチンコ開始!!

投資2500円→なんと115Gで当たりshock

最悪じゃーbearingとりえず続行してみると・・・

次のボーナスであっさり・・・

100226_123510

当たっちゃったhappy01しかしこれが3連で終了crying

この時点で70Gを越えているので続行!!!

100226_125614

今度は天上に到達sweat02やっぱり今の俺はボーナス引けないのね・・・

185Gでやっとこ当たり!!!投資はパチンコ合計10000円になります!なんとか取り戻したいですねcoldsweats01

するとこれが・・・

つづくつづくhappy02初の・・・・

100226_135150

15Rを絡めて・・・

100226_142459

20連きましたー!!!結果的に24連で終了goodあまり回らないのでやめます!

100226_145641

この後ムムを打ったり、お天気スタジオ打ったりして回らず終了sweat02無駄金つかっちったcoldsweats01

結果・・・投資28500円、回収58800円、差額+30300円

うーーーん、満足満足happy01今月はスロットだめな分パチンコで何とかしてる気がするsweat01でもどう考えてもパチンコは運勝ちだよなー・・・・たいして回る台を見つけてないしね!

とりあえず昨日の負けを取り戻せてよかったhappy02気分良く用事にいけますgood

ちなみに俺が打ってたエウレカはモミモミしてました!!たぶん4だなありゃcoldsweats01

2月合計収支

+181400円

+9501枚(マイホ5.5枚交換)(約170000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/25パチスロ 地獄ループ!!! | トップページ | 2/27パチスロ 見せ場なしのダメダメ日! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33592683

この記事へのトラックバック一覧です: 2/26パチスロ&パチンコ 引けないなら・・・天井?いや天上!!!:

« 2/25パチスロ 地獄ループ!!! | トップページ | 2/27パチスロ 見せ場なしのダメダメ日! »