« 2/9パチスロ 打てる台がない・・・ | トップページ | 2/11パチスロ&パチンコ デコイで対応しろ!!! »

いまさら1月総括!

いまさらですいませーんsweat01いちをやっておかねばと思って書きます!

1月の最終収支は・・・

+263800円

はい、十分すぎる収支ですhappy01

1月は前半エウレカのおかげでかなり余裕ができ気楽な気持ちで実家へ帰る!

戻ってきてからデコトラ、銀河、ジョー、魔境と調子がよくあれよあれよと収支を伸ばす!!

ブログを振り返ってみると・・・

あんま負けてねーcoldsweats01毎度毎度これだと気が楽なんですけどねーhappy01

2月も前半が終わろうとしてますが好調を維持しているのでこのまま頑張れるよう願っていますpunch

ということで1月は反省なしpaper2月も頑張ります!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/9パチスロ 打てる台がない・・・ | トップページ | 2/11パチスロ&パチンコ デコイで対応しろ!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33354382

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら1月総括!:

« 2/9パチスロ 打てる台がない・・・ | トップページ | 2/11パチスロ&パチンコ デコイで対応しろ!!! »