« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2/24パチスロ&パチンコ 今月はもしや・・・

最近おもしろい台を見つけて無駄打ちが多くなってるなー・・・気をつけなければ・・・

本日も仕事を終えてマイホへ!

到着して高確らしきビューティフルジョーがsweat02打ってみますか・・・

投資50枚→ステージが変わって動きも低確ぽいのでやめときます!

店移動してマジハロのお店へrun

これといっておいしい台はないので今日はやめておきますpaper

ということでパチンコです!甘南国です!

投資500円→なんともないリーチから・・・・チャンスが光っとるcoldsweats02

そしてあっさり連チャンして超蝶チャンスへ!これが5連チャンして終わった瞬間に仕事に呼ばれ本日は終了です!

100224_202438

結果・・・投資50枚+500円、回収14000円、差額+13500円-50枚

今更ながら気がついたんですが・・・今月はもしやパチンコ好調sign02今月すんごくパチンコに助けられてる気がするcoldsweats01今月はスロットやめてパチンコにするかなconfident

2月合計収支

+170500円

+9901枚(マイホ5.5枚交換)(約178000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/22パチスロ またやつに助けられました!

前日のマジハロの楽しさが忘れられず本日も・・・

とりあえず仕事を終えてマイホへ!!

しかしまったくいい台がないcatfaceうーーん、厳しくなってきたなーsadということでマジハロ設置店へ移動run

到着してまたしてもモード狙いで打ちますpunch

投資・・・投資sweat02やべーボーナスが引けないsweat01

投資9000円→RBでARTスルーbearing

やべーーーー、これは地獄のループか?

投資5000円→超高確中にボーナスdash助かったこれでやめれる!

このボーナスがRBsadくるしーわー!

この後BBを一回引いてカボ終了sweat02ヤメ!

100222_190115

やばなーbearing結構負けたなー!パチでも打ちますか!

そういえば回りそうなキングブレイドがあったなー!!!!

投資1000円→当たったーcoldsweats02

まじでこいつ相性良すぎ!!!

こいつがそこそこ連チャンして即ヤメ!結果は・・・・

+9000円happy01

これにて無難にヤメ!(カードに貯玉するタイプの店なのでレシートはありません)

結果・・・投資15000円、回収14400円、差額-600円

く、あと600円足りないsweat02まーこの程度の負けですんだのでよしとしますかconfident

マジハロは面白いがあの地獄ループした場合やめれなくて死ねるなーcoldsweats01ほかの方のブログを見ても同じような死に方をしている方いるし・・・気をつけようcoldsweats01

2月合計収支

+157000円

+9951枚(マイホ5.5枚交換)(約179000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/21パチスロ マジカルチャーーンス!!

前日はひさびさに快勝だったので引きも戻ってきてると思うconfident

では仕事を終えてマイホへ!

投資500枚+6000円でフィニッシュshock

うおーーー、ここはもう何も語るまい・・・とりあえずあっさりともってかれましたsad

しいて言うなら・・・

100221_155255

初めてBB中にART引きましたcoldsweats01(結局この台打ってますsweat02

こんなところにいられないので等価のお店へ移動run

到着してみるとマジハロが500Gはまってるのでモード狙いということでpaper

これが投資5000円→RB→ARTはいらず!

しかしこの後超高確率にgoodこれがつづくつづく・・・

てかボーナス引けねーshock引けたのが・・・

投資14000円→RBsweat02終わったなgawkとりあえず超高確なのでかぼちゃんはゲットですが・・・

しかし、ここからミラクルが・・・・このカボチャン中にカボチャを引いて次のカボチャンが・・・

100221_175235

初のキンかぼキターーー!!!ばっきんばっきんいわせるしかねーpunch

コインスルー、コインスルー、コインばきーーーん!コインばきーーーん!

ボーナスふむふむってボーナスcoldsweats02

きた、王道のキンカボからのボーナス!RBですがどうでしょうか・・・

マジカルチャーンスhappy02あざーーすART5個!

次ゲームでマジカルチャーンスcoldsweats02またしてもART5個!

まさかの2回金箱ゲットとはこれはもしかするぞー!!

この後BBを引いて・・・

100221_180645

しっかりと写メ!

100221_183604

トータル1500枚オーバーであと少しで今日の負けを取り戻せます!!!

100221_190745

きたーーー2000枚オーバーで本日勝利確定good

100221_191852

そして初の1000G越え!!!めっちゃ楽しいですhappy01

そしてついにストックがなくなり終了!ボーナスが引けなかったがかなりカボチャン引けて満足!ただ500G越えているのでモード狙いでもう一回ART引くまで頑張ってみるかな!

すると超高確を引いて・・・

100221_194506

あっつぃーーーーーーhappy02リプレイsweat02あぶねボーナスだった!

RBですがART突入して若干増やして終了good

100221_200952

この後キングブレイドを2000円無駄に打ってヤメ!

結果・・・投資21000円、回収49000円、差額+28000円

本日の合計収支・・・+22000円-500枚

勝った―!!マジハロ最高happy02面白すぎ!バッキンバッキン気持ち良すぎ!ただ・・・

設定読めねーshock本当に面白い台って設定読めないよねcoldsweats01だから楽しめるのかもしれないが・・・今後もどんどんマジハロ打っていきます!この台はビューティフルジョーとは違い勝ち方がわかるのでpaper

2月合計収支

+157600円

+9951枚(マイホ5.5枚交換)(約179000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2/20パチスロ ジョーおまえってやつは・・・・

えー、今日はめっちゃ短いですよcoldsweats01

仕事を終えてマイホへ!こりずにビューティフルジョーへ!

あっさり・・・

投資500枚+5000円!

もってかれましたーshockなんじゃこりゃーーー!!!まじでやつは封印ですなsadいくら好きでもこれじゃあやれんよsweat02

まったく書くことなくてすいません・・・次回頑張りますpunch

2月合計収支

+135600円

+10451枚(マイホ5.5枚交換)(約189000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/19パチスロ 誰かに打たれないかはらはら・・・

最近つまんねーなーsad

さー仕事も終えたことだしマイホへrun

到着してまず目についたのがかなりの宵越しではあるがキャッツが950G!たぶん設定変更もしていないだろうから第一も期待できる・・・

投資350枚したところでなんとノーボーナス730Gの絶対衝激が空いたcoldsweats02

すかさずゲットでどうやら800Gは越えているようだ!移動でgoodだけどキャッツが気になるよー・・・

投資150枚+1000円→天井到達!

これがなかなかはまってRB!この後ART中にBBを引いて即ヤメ!

この間ずっとキャッツが取られないかはらはらしてましたcoldsweats02

すかさずキャッツに移動して・・・

持ちコイン投資で・・・第二天井行かずに青7ゲット!

このBB中に7を一回揃えてこの後ARTへ!結局ボーナス引けませんでしたがARTが5連しましたpaperこれにて本日はやめです!

結果・・・投資500枚+1000円、回収1220枚、差額-1000円+720枚

ひさびさに本日は危なげなく快勝scissors毎日こうだといいんだけどなーcoldsweats01

2月合計収支

+140600円

+10951枚(マイホ5.5枚交換)(約199000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2/18パチスロ&パチンコ 朝一いきなり20000円負債・・・

昨日は劇的逆転勝利でなんとかなったが今日は無難に勝利をものにしたいものだthink

最近高設定をつかんでない気がする・・・今日こそは・・・・

今日は休みなので朝から実践ですが・・・なんと雪coldsweats01若干遅れて等価のお店へrun

まずはいつも通り銀河でも打ちましょう!

投資15000円

へ、15000円coldsweats02そうなんです、朝一マイルが4個貯まって続行してるとなかなか空戦に入らずやられましたbearing

やっとこ空戦に入れるも30Gほどで終了shock

隣の銀河を打つとこちらもマイル5個!!!

投資5000円→空戦10Gで終了bearing

もうどうにもならんsweat02

すぐさまパチンコへ逃げて新台の甘沖縄2を打つとまったく回らず負債2000円!

もーだめ、この店から逃げるように退散run

結果・・・-22000円

スロ専門へ行ってまずはゲットザランカー!

投資500枚→赤BB

投資はかかったもののスイカの出方やボーナスも赤7といい感じconfident

この後のボーナスも赤7、赤7とつづき高設定を確信したつもりでしたが・・・

ボーナスが引けねーcrying

この後追加投資8000円してボーナス連をしましたが青7の連続で萎えて終了!

お次は青ドン極みです!今日のイベントはクレオフありなのでまだBB引いてない青ドン打ちます!

RB3回引いて現在450G回ってるので最悪天井狙いでも期待値取れます!これでクレオフしてくれれば儲けものということでgood

打ち始めてなくなる寸前でBB!が、落ちずsweat02やっぱりね!

だけどベル確率もBB中の子役もいいので続行!

この後すぐさまBBを引くもそこから続かずはまるがあいかわらずベル確率はいいthink

この後なんどかボーナスを引くもなかなかボーナス確率が上がってこず単独ボーナスの確率が悪いのでやめることに!これにてこの店終了です!

結果・・・投資8000円+500枚、回収278枚、差額-8000円-222枚

くはーーーbearing現時点で-35000円くらいですsweat02今日は完全に負けたなーsad朝一負けてなければもう少し青ドン追いかけるんだけどなー・・・・

また朝一のお店に戻ってぐるぐるしてると新台のキングブレイドが空いたので打ってみたくて打ちます!負けてるのにこんなことでいいのかcoldsweats01

玉を借りて小冊子を見てると1G目でリーチ・・・

うおーーーーこれは・・・・

十字軍リーーチcoldsweats02激熱じゃねーか!!!!

大当たりhappy01きたーーーまじで嬉しい!

これが8Rでこの大当たり中に・・・

100218_153137

うおーーラッシュが眩いぜhappy02

結局この大当たりで二箱ゲットgood負けてる俺には嬉しいぜ!

この後等価なのでお金で追加して回転数を見ます!

するとこれまたあっさり大当たりしてなんと・・・・

100218_173706

これが引き戻しも合わせて13連チャンhappy02逆転したんじゃねーsign02

とりあえず8箱になったので一箱打ってみて12Rを引くも結局飲まれてヤメ!

100218_185002

結果・・・投資4500円、回収45600円、差額+41100円

きたーーーー、逆転しましたーhappy02超満足だしパチンコも面白い!!!

二重ドラムになっててなかなか楽しめましたgoodこれにてこの店とはおさらばだ!

この後マイホに向かって天井でも狙いましょうpaper

到着してまずはエヴァ!宵越しRB後600Gです!

投資400枚→RBbearingやっちまった!

これ以外天井はありませんがビューティフルジョーのARTがめちゃめちゃいい台があるので打ちます!

持ちコイン+100枚+3000円→ART→赤7!

悪くなさそうなんですがまったく出る気がしませんgawkやめておきますか!

結果・・・投資500枚+3000円、回収347枚、差額-3000円-153枚

今日の合計収支・・・・+8100円-153枚(マイホ)-222枚

微妙ながら勝利coldsweats011000円くらいの勝ちですねcoldsweats01まじでムムに助けられましたね!!

最近スロットだめだなーsadビューティフルジョー打ち始めてだめになってきた・・・

あれって設定が入ってなくて苦しいのか、もともと辛いスペックなのか、はたまた両方なのか・・・ぼろ負けしてますcoldsweats01

あの台はそろそろ・・・自粛ですかねsweat02負けるのは嫌なので考えながら打たなければthink

後半調子がいまいちなのでなんとか大勝したいですgood

2月合計収支

+141600円

+10231枚(マイホ5.5枚交換)(約185800円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/17パチスロ この負債を取り戻すためプラトニックハートを集めよう!

今月後半に入ってまったくいいところがないおいらですsweat02すごく流れが悪くなってるのでここいらで勝利して流れを戻さなければ・・・

本日も仕事を終えてマイホへ!

はい、いい台ないのでポイント狙いで2027Ⅱへ!

500枚+5000円→バトルモード→速攻ボーナス終了shock

こえーーー、2027こえーーーよ!昨日といい今日といいひどすぎるcrying

まさかこんなに負債をするとは・・・お、女神転生がRB後400G越えているので打ちます!

投資4000円→RBbearingARTはいらずsweat02

こりゃ今日は死んだなcoldsweats01

最後によさげな絶対衝激を打ちます!するとこれが・・・

投資4000円→RBですが・・・→高確goodきたきたきたーーー!!!

が、ベル1回終了gawkですよね・・・・終了してすぐにRB!

まさかの心・技・体coldsweats02高確goodこれが・・・

ベル、ベル、ベル、10枚役、ベル、チェリー、ベル、10枚役→ボーナスcoldsweats02

まさか、まさかの逆転できるのか・・・・このボーナスがBBでこのBB中にもバー揃いhappy02

こうなったら俺がプラトニックハート集めちゃるpunch

伊勢島流ならぬ・・・トーフ流究極奥義絶対領域に目がいっちゃう波動!!!!

100217_211337

ドーーーンpunchpunchpunchpunchpunch

あざーーーす、即ヤメヨロ!!!!

結果・・・投資500枚+13000円、回収1399枚、差額-13000円+899枚

勝った―――cryingまじでうれしいです!明日からは気持ちを入れ替えて無難にいきますbearing

俺を勝ちに導いてくれた絶対衝激、やっぱりお前は最高だgood

2月合計収支

+133500円

+10384枚(マイホ5.5枚交換)(約188800円)

+3042枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2/16パチスロ 流れが・・・

昨日の負けでかなり凹んでますsad大きく負けたわけではないが流れが悪くなってきた気がする・・・

本日も仕事を終えてマイホへ!

到着してこれといった台はないが2027Ⅱがはまってるのでポイント狙いでpaper

投資500枚+2000円・・・・

うおーーーまじで流れが・・・

なんとかバトルモードを引き若干はまってボーナス!

満月になったので次回確定・・・・・そっこうで、

ボーナスbearing終了crying

最悪の流れだshock打てる台もないが流れが悪くなって打つ気もなくなったのでこれにて終了paperやばいどうすればいいのかthink

結果・・・投資500枚+2000円、回収318枚、差額-2000円-182枚

明日は何としても勝ってこの悪い流れを断ち切りたいpunch

2月合計収支

+146500円

+9485枚(マイホ5.5枚交換)(約171000円)

+3042枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/15パチスロ 最近適当になってきた・・・

本日は休みなので朝から実践ですがイベントくそすぎていける場所がないgawk

いつもと同じってのも味気ないので今日は昔良くいってた店にいきたいと思います!

店に到着すると・・・

人すくなcoldsweats01昔は多かったのになーsweat01若干不安でしたがとりあえず入店run

まずは銀河へ!この動きはどこ行っても変わらんなーcoldsweats01何台か打ちました!

投資4000円→マイルのたまりが微妙なので退散!

お次はツインエンジェル!

設定変更確認オッケー!

投資5000円→BB→ART単発→RB→ART単発→BBヤメ!

ベル確率が微妙&ボーナス確率も悪くなってきたのでヤメ!

コイン持ってバジリスク!

持ちコイン&追加投資2000円→ボーナス2度引くも入らず退散sweat02

やばい・・・なんかじわりじわりとやられてる・・・・

ガンダムの設定変更狙いで・・・

投資2000円→異色BBスルー→すぐさま同色BB→ARTきたー!!!

これがなんと・・・

100215_110401

はまりまクリスティー!!!ちなみにエピソード完走してますhappy02めっちゃナイスです!もう少しでマイナスから脱出!!!結果的に・・・

2000枚オーバーhappy02ガンダム最高goodここでまだ6を否定していないので続行・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

子役&継続&ART突入率から・・・6ありませんsweat02やめます!

さーってここからが本番!!!狙いのビューティフルジョー打ちます!

投資3000円→BBまでは良かったのですがこの後あれよあれよと投資がかさみなんとか入れたブルーモードもあっさり終わり最後のボーナス連でやめ!

この台はマイナスだがコイン400枚ほど確保しているのでまーよしとしよう!

最後にマイル4個の銀河打って帰るつもりが大怪我sweat01

持ちコインすべてのまれ追加投資6000円→赤空戦!

なかなか空戦行かずに苦しみましたbearing

10Gで空戦終了annoyイラ・・・ひさびさにいらっとしてもーた!!!これにてこの店終了!

100215_125828

結果・・・投資29000円、回収40400円、差額+11400円

ガンダムなかったら完全に死んでたわーsadてかガンダムのプラスかなり減らされてるし・・・

へこんだままマイホへ移動run

まず気になったのが宵越し850Gの魔境ですthinkちなみに設定変更されていなければ準備確定です!

これが合計ゲーム数1200GでARTへ!

このART中にチェリーから1G連を引くも天国にはあがらずヤメ!

ここでおいしそうな台をゲット!1000G弱の緑ドンゲット!

打ち始めると1080Gでチャンスゾーン!この後1330Gくらいで・・・

勝負でいbearing

やってもーた、ARTが結構続いていたみたいですcryingなんとかこの後すぐにRBを引いてARTはいらずでヤメ!かなりやられましたbearing

次はよさげなビューティフルジョーを打ちます!

初のビューティフルモードを引いたりもしますがなかなか伸びない・・・ARTには結構入っているのにsweat02

100215_190125

100215_190144

気がつけば・・・ぼろ負けcryingもう帰ろう・・・

結果・・・-665枚-15000円

今日の合計収支・・・-3600円-665枚

くはーー、前半は勝ってたのに天井失敗&ビューティフルにやられましたbearingなんか最近打ちたい台を打ってる気がする・・・そろそろ気を引き締めて頑張らなければthink

2月合計収支

+148500円

+9667枚(マイホ5.5枚交換)(約175000円)

+3042枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/14パチスロ&パチンコ チョコは甘いが釘はビター!!!

本日はバレンタインgoodしかし俺には関係ないぜ!!

パチンコ屋はこれに乗っかって男性専用の甘釘台を用意!今日はパチンコか?

今日は休みなので等価の店で朝から勝負!

甘釘台を狙ってみたが・・・台数多sweat01後でもいいや!!

とりあえず銀河のお勧め台!!!

投資6000円→空戦赤失敗

投資1000円→RB飲まれてヤメ!

設定変更はされていましたが空戦失敗してRBでチェリーも赤7も出ない・・・子役もまったくなのでやめます!

エウレカ打ちます!

投資1000円→ヤメ!設定変更されていません!

これにて打てる台がないのでパチンコへ!

男性専用が海沖縄2!とりあえず回る台を探してみましょう!

投資1000円→20G

投資500円→8G

投資500円→10G

投資2000円→2リーチ→泡→ワリンリーチ→当たり・・・

へ・・・・

当たったーcoldsweats02めっちゃ油断してたから写メれなかったbearing

とりあえず単発でもオッケー!だけども潜伏だったのだろうすぐさま普通絵柄で当たって終了paperこの後ちょっと打ちましたが微妙なのでやめ!

この後ほかの台をいろいろ試しましたが微妙なので店変えますcoldsweats01

100214_104447

結果・・・投資20000円、回収10800円、差額-9200円

ぜんぜん甘釘じゃねーpoutスロ専へ移動して札台のバジリスクを打ちます!

投資300枚→高確→ボーナス→ARTへ!

これがそこそこ続くがボーナス確率が悪すぎるので無難にやめておきます!まー隣がよさげだったのもありますが・・・coldsweats01

結果・・・投資300枚、回収396枚、差額+96枚

バジリスクはまあまあおもしろいんじゃないかなthinkただ低設定は打てたもんじゃないだろうけどcoldsweats01

マイホへ移動runいい台ないなー・・・・ん?これって・・・

うおーーーーcoldsweats02神台あらわるsweat01

タイムレスキュー宵越し771G!!!!!

まじありえねーー、あと6Gで絶対ばれるのにcoldsweats01神様ありがとうございます!!

もちろん6Gで天井!RBでも勝てますpunch

投資50枚→天井50Gくらいでスイカ→ハイパービックscissors即ヤメ!

結果・・・投資50枚、回収445枚、差額+395枚

よっしゃーー今日の負け分取り戻したhappy01ちょっと気が楽になったぞーgood

ではパチンコのために次の店へ!こちらも等価の店ですpaper

店に到着して気になったのが・・・マジハロ2bearingやばい打ちたい病がでてきた・・・

一台お勧め台がRBによってしまって爆死してる台がありモードもあがってる可能性が高いので打ちます!

投資3000円→BBscissors

このBB中にかぼちゃ揃った!!!後で確率見ると結構引けないことに気づき写メ取らなかったのを後悔sweat02

なんか知らんがこのかぼちゃんが結構伸びてART中にかぼちゃ揃ったりして一撃1000枚弱!!!!おーーーラッキーだな!

この後ボーナス連が来るがいまいちARTに突入しないcatface微妙かな・・・・

最後にボーナス引いてだめならやめるかと思ったら・・・

はまったーshockやめときゃよかったweep

結局コインがなくなる寸前でRBを引いてかぼちゃん!このかぼちゃん中にBBを引いて終了gawkやめます!それでも結構楽しめましたhappy01しかしキンカボ、スーカボ引きたかったなー!!!

100214_165053

よーしパチンコだ!!!まずは初打ちBLOOD+打ちます!

これがあっさり1000円でヒットして2連!

100214_170108

うーーーん、回らないのでやめます!

100214_171734

この後いろいろ打ちまくって投資しまくりsweat01

またまたスロットへ足をはこぶとマジハロがはまってるのでモード&天井狙いで頑張ります!

投資4000円→RB→かぼちゃん→BBヒット終了!

100214_181831

今回は無難にやめてみた!これにて帰ろうかと思ったら換金所が休憩coldsweats01暇つぶしに元祖金さんでも打つかな!!

投資2000円→疑似2連→桜動かず→一番熱いお奉行リーチ!!

はずれたーーshockやっぱりねー!7リーチだっただけに薄いと思った・・・桜も動かなかったしね・・・

うおーーー、金さん復活coldsweats02

きたーーいきなり15Rだー!!

100214_183234

これがなんと9連チャンhappy02なんか知らんが結構勝てた!!!

100214_192523

結果・・・投資18500円、回収33800円、差額+15300円

今日の合計収支・・・+6100円+96枚(スロ専)+395枚(マイホ)

マイホは貯コインが増えたので20000円換金しました!

今日の朝の時点で負けだと思ったらまさかパチンコでプラスにもっていけるとはcoldsweats01今日は完全にパチンコのおかげだなーconfidentぶっちゃけマジハロとかバジリスクとか打ちたい台を打って勝ってるんだから文句なしpunch疲れたがマジハロ楽しかったからOKです!

2月合計収支

+152100円

+10332枚(マイホ5.5枚交換)(約187000円)

+3042枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/13パチスロ ジョーってしれっとおもしろくない?

ねえねえ、ジョーってしれっとおもしろくない?

あ、ジョーはジョーでも明日のジョーではないよcoldsweats01その名も・・・

ビューティフルジョーですpunch今回初打ちです!

仕事を終えてマイホへ!

まずはよさげなエウレカ打ちます!!!

投資400枚→なーんもひけんわsadヤメ!

くーーー、最近エウレカにやられてる?気がする・・・設定入ってないな・・・

お次は相性がいい2027Ⅱへ!ポイント狙いでgood

投資100枚+3000円→・・・・きたよ!

100213_190759

お前さんを待っていた!!!!!これで逆転目指しますpunch

あれよあれよとボーナス6連で・・・終了!でもけっこう稼げたと思うでしょsign02

ほとんど連チャンでまったく増えてねーcrying最悪だーshock

この後もう一度バトルモード引いて単発終了paper

うーー打てる台がない・・・すると新台のビューティフルジョーが空いてます!履歴をみると結構いい感じsign02この台は解析されていないのでわからないが打ってみます!

持ちコイン+ 5000円→チェリーからARTcoldsweats02

100213_200213

これがそこそこ伸びて・・・

100213_201354

ゲージが貯まった!!!!これがたまるともう一段階上のARTにいく可能性があるのだが・・・はずれsweat02

そしてARTが終わりあれよあれよと飲まれるcoldsweats01

もう一台のジョーへ移動!理由は高確にいる可能性が高いからです!

投資3000円→ARTgood

この後初の・・・

100213_203650

ここからボーナス3連チャン!今度もARTでゲージ貯めましたがだめでしたsweat02

ARTが終わって即ヤメ!

結果・・・投資500枚+11000円、回収715枚、差額-11000円+215枚

ふー、なんとか大負けは避けることができましたcoldsweats01でも収穫もありました!!

ビューティフルジョーおもしれーーーーhappy02明日のジョーの100倍おもしれー!!

面白いところ・・・

①キャラが微妙なところが最高!

②ARTの継続がドキドキ!!

③ART自力引き戻しがある!

④ARTの上にARTがある!

⑤ART潜伏がいい感じで潜伏最大50Gあるところがくそでいい!!!

まじでいいよ!高設定打ちてーhappy02ただやっぱり俺が面白いと思った台は導入が少ないsweat01

マイホにしかなく設定は期待できないcatfaceせっかくのいい台が台なしだ!!絶対高設定打ってみせるpunchみんなの周りにビューティフルジョーあったら打ってみて!面白いからhappy01

今日は負けたけどOKということでpaper

2月合計収支

+126000円

+11037枚(マイホ5.5枚交換)(約200000円)

+2946枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近①ぱちで楽しんでます!

最近俺・・・・

よく①ぱちにいますcoldsweats01疲れてるのか考えずにパチンコを楽しみたい今日この頃・・・

友人のドンがいるお店によく行ってドンの隣で打ったりしてまったりとしてます!

でもやっぱりなんだかんだで考えてしまい、お金が関わっている以上全力で勝ちに行ってます!

遊ぶために天井や潜確などを拾ってますcoldsweats01そこそこ貯玉も増えましたscissors

100209_205532

100210_215207

最近のパチンコで嬉しかった画像です!やっぱりパチンコは楽しいですなー!!!

今後も収支とは別に①ぱち&5スロを楽しんでいきます!

微妙にいらない報告でしたsmile

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2/12パチスロ&パチンコ 今日はしれッと光る・・・

昨日の2027が忘れられない・・・今日も打っちゃおうかな―・・・

だめだだめだ、遊んでいる余裕はないthink

ということで仕事を終えてマイホへ!

ぐるっと周って微妙な台はあるが打てる感じではないthinkとりあえず5:55にジャグラーが設定発表するから待ってみるか!!!

これでも打ってるかとそこそこよさげなジャグに座ると発表されましたcoldsweats01

投資100枚→しれッと光ってBB→連チャンでBB!

いい感じなんですが若干RBが弱いなーと感じでマイホはかなりの自信がないと打てないので勝ってるうちにやめておきます!

結果・・・投資100枚、回収402枚、差額+302枚

BB2連ありがとうございましたhappy01

お次は昔のマイホに向かってパチンコです!

南国育ちを打ちます!

投資4000円→デカ絵柄→スカイダイビング→ボタンでキュイン!!!

15Rゲットです!しかし時短はつきませんでした!この後も等価なのでお金で勝負!

投資2000円→あまり回りが良くないのでやめます!

この後アレキング、カイジを打つがまったく回らないので店変えます!

100212_202849

結果・・・投資10000円、回収4800円、差額-5200円

うー、今日の収支は今のところとんとんか―、次で何とかしたいがパチンコだからなー・・・。

近くの店に到着して打てそうな台が・・・南国育ちsweat02結局お前かいcoldsweats01

投資1000円→ウインドステップでジョディ→疑似連4回・・・あれ

100212_204803

しれっとひかってるsweat01ナイスだね!

大当たりして今度はしっかり蝶々モードゲット!

これがなんと11連チャン!!!!内2R1回、15R3回!

かなり楽しかったですhappy01時短90G台での大当たりが2回あってかなり嬉しかったですhappy02

100212_215554

結果・・・投資1000円、回収27600円、差額+26600円

今日の合計収支・・・+21400円+302枚

南国最高です!!!パチンコは楽しいなーconfident楽しんで勝てると嬉しいですね!!!またパチンコで勝負したいですpunch

2月合計収支

+137000円

+10822枚(マイホ5.5枚交換)(約197000円)

+2946枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/11パチスロ&パチンコ デコイで対応しろ!!!

本日は休みなので朝から頑張ります!

朝一はスロ専へ到着してまずは前日ARTが残ってるエウレカをゲット!

コインを入れるといきなり車乗ってるんですけどcoldsweats02

しかしARTにはいらず高確でした!この高確中に強チェ&強スイカひいてなんもいわなかったのでヤメ!

すぐさま銀河へ!

投資400枚(エウレカ含む)→チェリー→チェリー→ART66G→ART99Gヤメ!

子役がめっちゃ出たので続けようかと思ったのですが押し順なしベルが出まくったので6はないのでやめておきます!

お次はガンダム!

持ちコイン→異色RBスルーヤメ!

次は鬼浜へ!

持ちコイン→RB→ダイゴVSコウヘイ単車sweat02喧嘩だったら・・・

はずれてヤメ!ここで持ちコインなくなる!

隣の鬼浜!

投資100枚+3000円→リュウジミッション→1Gかっ飛び―scissors

しかしあまりボーナスが引けず・・・微妙な枚数sweat02これにて打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資500枚+3000円、回収439枚、差額-61枚-3000円

せめて500枚ほしかった・・・

隣の店に移動してまずは銀河!

投資3000円→RB→天井でART66Gヤメ!

エウレカへ!

持ちコイン+6000円→なにも引けずにヤメ!

やっぱりエウレカだめだーshockなっかなかひけないなー!

打てる台もないのでパチンコへ!

新台の甘エヴァを打ちたかったが空いてなかったので古い甘エヴァ打ちます!

投資1000円→確変ゲットで5連!→やめようと店員を呼んだら最後に1回転で大当たりcoldsweats02

確変ゲットで15Rを絡めて4連!ヤメ!

もう少し回ってくれたら打つのになー!!!!

お、新台の甘エヴァが空いたので打ちます!

投資2000円→当たらずヤメ!

まわんねー!打ってられんわ―poutこれにてこの店は終わりだな!

100211_132750

結果・・・投資11000円、回収12400円、差額+1400円

またスロ専へ戻ってみる!

するとよさげなエウレカがある!

投資6000円→なにもあたらずヤメ!

青ドン極めがめっちゃいい感じなのがあるので打ってみる!

投資3000円→ベル確くそ!ヤメ!

うおーーー結構マイナスになったbearing

最後に一回も当たってないガンダム!

投資1000円→異色RB3回当ててスルー!コイン61枚残してやめ!

打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資10000円、回収61枚、差額-10000円+61枚

さーここからはマイホですな!とりあえずこの負債を何とかしたいなーthink

とりあえずポイントがたまっていそうな2027Ⅱ!

投資400枚→バトルボーナス!このバトルボーナスは・・・

100211_155732

こいつから入りましたーhappy022027Ⅱでは初めてです!期待しちゃうよー!!!

・・・600枚ほどで終了sweat022連でした!やめようかと思ったんですが思ったより子役がいい感じなので続行!

出たり入ったりを繰り返してると・・・

またBBきた―happy02今度こそ頑張って!今日の負債分お願いします!

100211_181157

うお、モードまであげてきて・・・

終わってみれば・・・

2000枚オーバーhappy02やっぱり2027最高!!!俺こいつと相性良すぎ!!!

写メ取ろうと思ったら終わってしまって結局970Gくらいで終了!1000G越えたかったcoldsweats01

最後に500Gはまりのタイムレスキューを打ってBBでやめ!

結果・・・投資400枚、回収2607枚、差額+2207枚

貯コインが多くなったので40000円換金!

合計収支・・・+28400円+7枚(マイホ)

今日は午前中まったく楽しめなかったが後半で2027を堪能できたのでよかったです!2027面白いねー!なんでこんなに人気ないんだろうcoldsweats01なんか俺が好きな台人気ないんだよなーcoldsweats01

とりあえず午前の負債はデコイで対応しておきましたscissors

2月合計収支

+115600円

+10520枚(マイホ5.5枚交換)(約191000円)

+2946枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いまさら1月総括!

いまさらですいませーんsweat01いちをやっておかねばと思って書きます!

1月の最終収支は・・・

+263800円

はい、十分すぎる収支ですhappy01

1月は前半エウレカのおかげでかなり余裕ができ気楽な気持ちで実家へ帰る!

戻ってきてからデコトラ、銀河、ジョー、魔境と調子がよくあれよあれよと収支を伸ばす!!

ブログを振り返ってみると・・・

あんま負けてねーcoldsweats01毎度毎度これだと気が楽なんですけどねーhappy01

2月も前半が終わろうとしてますが好調を維持しているのでこのまま頑張れるよう願っていますpunch

ということで1月は反省なしpaper2月も頑張ります!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/9パチスロ 打てる台がない・・・

本来9日はテニスの練習のはずでしたがコートが取れずにおじゃんcoldsweats01

しかたがないのでマイホへ行きます!

到着してまずはエヴァの宵越しRB後600G打ちます!

投資100枚→赤7ゲット即ヤメ!

これにて打てる台なしsweat01まー今日はちょっと用事があるのでよしとしますか!利益は十分ですしねconfident

結果・・・投資100枚、回収439枚、差額+339枚

ここまではなかなか順調にきてますよーhappy01今後もこの波に乗り続けます!

2月合計収支

+87200円

+10513枚(マイホ5.5枚交換)(約191000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/7パチスロ VVV

さー本日は休みで7のつく日!!頑張って朝から並びます!

朝一16番で入場してまずゲットしたのは・・・

一騎当千2です!これ打ちたかった・・・・6だといいなー!

投資1000円→RB→BB

といい感じでベルもよしgoodこれはもらったかー!!!

この後ボーナス連をして下皿いっぱい!ベルもいい!

しかしここからボーナスが出なくなり結局飲まれる!

でも自信があるので続行!

投資9000円したところでギブcoldsweats01まーBB中のすべりベル出てないので違うのでしょう!

この後いろいろ打ったので結果だけ!!!

コニシキ→天井狙って天井から巨大化モード→単発終了!

シークレットプリンセス→この台は初打ちでしたがうまいことデートモードへ!

このデート中にチューkissmark

100207_134159

100207_142452

どうやら大量ストックらしく11回続きました!そこそこの出玉!

戦国無双→BB引いて50GART→終わってすぐにBB→RB高確熱いcoldsweats02

無限戦国ラッシュhappy0230GでBBsweat02

100207_160910

しかし5個ゲット!!!無限キターーー!!!

7GでBBcrying最悪です!

でもよさげなので頑張ってみたがはまってヤメ!

これにて終了ですpaper若干足りなそうだが・・・・

100207_174702

結果・・・投資20000円、回収15400円、差額-4600円

やっぱり負けてたーbearing戦国無双の途中でやめてればよかったかな―gawk

ここで気がついた人もいるかもしれませんが題名の意味がわかりませんよねhappy01後半があります!

この後マイホへ移動してよさげなエウレカ!

投資500枚→赤7→高確で強チェ、強スイカ引いてもヒットしないからヤメ!

次はリオです!宵越しですが740G回ってます!設定変更されてなければおいしいはず!

余ったコイン→850G越えてもこね――shockしっぱいしたかbearing

900Gくらいでリオターイムhappy02よかったきたよー!

しかしボーナスを絡めることができず4連終了!

最後にこのコインを持ってガンダムへ!ART7回スルーなので打ちます!

あまりコイン→異色スルー→強スイカ・・・

V・V・V

・・・・・・

・・・・・・

100207_193650

これはまさかのプレミアきた―happy02ガンダムでは初です!!!

もしかして逆転できるかもsmileまースイカの同時当選なので75%の可能性が高いですがはたして・・・単発は勘弁coldsweats01

100207_202648

1000枚突破で勝利が近づく・・・

100207_210613

2000枚オーバーで勝利確定!!!さー閉店まで頑張るぞー!

しかし結局14連目で閉店前30分で終了coldsweats01でもまー満足です!

最後はほぼ6が確定しているジャグで期待値取り!

100207_221001

BB→RB→RBでやめ!

結果・・・投資500枚、回収3008枚、差額2508枚

貯コインが増えたので40000円換金!

本日の合計収支・・・+35400円+308枚

まじでガンダム様様です!俺なんだかんだでガンダム相性良すぎですcoldsweats01初めてのV揃いに興奮でしたよ!最後に見せ場ができてよかったhappy01

今日は一騎当千&シークレットプリンセスが打てて新鮮でしたpunchチャンスがあれば打ちたい台がいっぱいあるので打っていきたいです!今日は楽しかったhappy01一騎当千最高!そしてシープリ思ったより面白いhappy01

2月合計収支

+87200円

+10174枚(マイホ5.5枚交換)(約185000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2/6パチスロ ついに来てしまったこの時が・・・

さー本日は6の日ですが・・・仕事なのでそんなことは関係ない!!!!

仕事を終えてすぐさまマイホへ!

前日、リオがおいしい状態だったので回ってなければいいなと思ったが回ってましたcoldsweats01

今日はエウレカの日で一台よさげな台があるので打ってみます!

投資500枚+8000円→うんともすんとも言わないcatfaceおつ!

うおーーつまんねーー!しかも結構負けたーcrying

どうしようかとぐるぐる回ってると気になる台が・・・・

バイオです!この台宵越しで1400G回ってますcoldsweats02うーーーん、設定変更されてたらかなり痛手になるなーー、でも見返りは大きいthink打ちます!

投資3000円→RBsweat02高確打ってヤメ!

ちょっと余ったコインを持ってコニシキが高確なので打ちます!

持ちコイン→ボーナス・・・・

100206_195904

逆転できるかもcoldsweats02

あっさり単発sweat01今日はだめだなー!

最後によさげなデコトラ打ってなくなったーと思ったら最後にチャン目coldsweats01仕方がないので1000円追加で・・・

BBきたーー!!!ARTナビなしでしたが自力で1回でやめ!

結果・・・投資500枚+12000円、回収311枚、差額-12000円-189枚

くはーーーついにこの日がやってきましたか・・・マイナスの日が・・・・

最近調子が良くてマイナスとは縁がなかったのですがついに結構大きなマイナス日ですsweat02これで調子を崩さなければいいが・・・think

明日は休みなので朝からがんばりますよgood

2月合計収支

+48600円

+9866枚(マイホ5.5枚交換)(約179000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/5パチスロ 4はくるしいのか?

本日は仕事を昼であがらしていただいたので昼寝をしてから5時くらいから実践です!

等価のお店に到着して本日は1/2で56機種とオール456機種があります!

エウレカがいい感じにRBが付いているのでもしかすると・・・と思って

打ち始めるとあっさりメールで456確定goodはい閉店まで頑張ります!

投資5000円→赤7→飲まれる!

追加投資12000円→白7やRBなどを引くが飲まれる!

うーーーんcatface微妙か・・・てかガセか・・・でもRBは結構ついてきてるから頑張りたいんだよねー・・・

投資7000円→白7→ボーナス中に7揃い2回!

ここからついに流れをつかんでART中にボーナスなどを絡めて・・・・

一撃2000枚!

ここで判明したこと!

①ART中のはずれはかなりいいです!

②RBは白系が多い!てか白しかでてねー!

③ボーナス確率は6を越えている!

④RT中にはずれ一回確認!

⑤ARTに入りは微妙?

ということでほぼ4ではないかと思います!だとすると期待値のため続行します!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

何度かボーナスを引きましたが無理!やめます!

理由は忍魂が950Gでやめてあるからです!

1150GくらいでBBsweat02あと少しだけ我慢していただきたかった!

BB後高確を消化してるとチャンス目がcoldsweats02

ひさびさの月光キターーーhappy02

が、上乗せなしで単発sweat02まーこんなもんですよねcoldsweats01

この後デコトラの800Gがあるので打ちます!

天井到達→ナビ10、5、10で終了!ヤメで!

100205_213305

結果・・・投資24000円、回収20800円、差額-3200円

後半結構減らしたなー!!一時期は勝ってたのに残念です!

この後マイホに行ってデータを取っていると・・・

エヴァ宵越しBB後1050Gでやめてあるcoldsweats02

残り時間・・・30分・・・普通なら明日打ちたいところだが仕事なので残すのはもったいないので打ちます!

投資50→暴走50G→暴走リプレイ→青7

ありがてーーーー!!!!

結果・・・投資50枚、回収456枚、差額+406枚

貯コインが増えたので20000円おろします!

本日の合計収支・・・-3200円+406枚

うひょーーー、なんかしらんが最後に逆転勝利goodエヴァはいつもならRBなのに青7とは・・・涙ちょちょぎれそうですcrying

それにしてもエヴァは4だときついなーーー!ボーナスが200くらいできててなんとかって感じだからなーcoldsweats01やっぱりタイミングと波が重要ですなthink今後もお世話になるだろうからもっと設定読めるようにしておかないと・・・

2月合計収支

+60600円

+10055枚(マイホ5.5枚交換)(約182800円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2/4パチスロ&パチンコ ひさびさにパチンコです!

さー本日も無難に頑張りますか!!!

仕事を終えてマイホに到着!

目についたのがエウレカのBB後0G!!!まーARTは残ってないだろうけど高確狙ってみますか!

投資300枚→ノーボーナスヤメ!

くはーーー、結構子役引いたけど逆に粘らされたなcoldsweats01

結果・・・-300枚

これにて打てる台がないので店移動!

今日は・・・パチンコやるかな!

甘忍者はっとりくん

投資3000円→当たりなしで終了!

スロットコーナーを見てみると・・・

おーーーマジハロがあるcoldsweats02

こ、これは・・・打ちたいhappy02今回はまじで遊びで打ちます!

投資7000円→RBsweat02ヤメ!

うーーー、もっともっと楽しみたいが絶対設定良くないし、コイン持ち悪sweat01この台は俺が行ってる店にはないんだよなーbearing

チャンスがあれば高設定打ってやる・・・

ではパチンコに戻って最近お気に入りの新お天気スタジオhappy02sweat01

投資1000円→先読み→豹柄coldsweats02消灯して隕石リーチ!

100204_204214

大当たり!!!やったね!これが・・・

6連チャン!15R2回、6R4回!

この後少しまわしてヤメ!満足満足!

100204_214030

結果・・・投資11000円、回収13200円、差額+2200円

本日の合計収支・・・+2200円-300枚

今日はパチンコに助けられましたねhappy01それにしてもマジハロ打ちたい!!!あと一騎当千打ちたい!!!だけども俺が打ちたい機種ってなぜか設置が少ないsweat02

俺ってマニアなのかな?

2月合計収支

+43800円

+10749枚(マイホ5.5枚交換)(約194000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/2パチスロ ひさびさに苦痛・・・贅沢な苦痛・・・

さー今日はお休みなので朝から勝負です!でももしかすると夕方から用事ができるかもしれないのでそのことを考えて動こうthink

とりあえず朝一等価のお店へ到着!

まずは銀河&忍魂攻めますpunch

投資3000円→設定変更&マイルの貯まりを確認して終了!

さーエウレカへ!

投資6000円→いっさいボーナスなしsweat02この展開やばそう・・・

緑ドン高確確定打ちます!

投資2000円→ナメコ→スルーヤメ!

くーーー、当てたかったbearing

ビンゴ周期狙い!

投資2000円→スルー・・・・ヤメ!

さーここで456の設定発表!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

忍魂ゲットhappy02よし、頑張ってみようかなhappy01

・・・・・・

・・・・・・

あれ

・・・・・・

・・・・・・

隣に札が・・・・

間違ったcryingやってもーたbearing

どうしようかな・・・・とりあえずぐるっと周る・・・・

ふーあまり気が進まないがあれしかないなcatface

クラシックジャグラーgoodこの台は唯一おいらがジャグラーで認めてる台です!

機械割&判別申し分なし!その中から一台打ちます!理由は現在BB1BR2で300G!

しかも後ろで見てる限りぶどうがやたらと落ちてました!さー勝負!!

投資1000円→消灯coldsweats02いきなりBBhappy02

ここからジャグラーなので写メとかはないですが・・・

いい感じにボーナスhappy01ブドウ&チェリーもいい感じ!

判別にかけると・・・・90%で56scissors

しっかしジャグラーは中はまりくらうと結構つらいなーsad苦痛だーー!!!

それでもなんとか一箱勝ち盛り!でもやっぱり苦痛sweat02贅沢な苦痛!!!!

リーチ目も液晶もないとただ機械になるしかないですねcatface今月は始まったばっかりだからここで利益を出しておきたいしなーthink

ただひたすら回す!

ペカ→はまり→ペカペカ→はまり→ペカペカペカ(RB3連)→100Gくらいでペカ(BB)

こんな感じを繰り返しながら徐々に増やすgawk

ここから若干はまって・・・・

やめますbearing結構つらくなってきたsweat02

まー忍魂が一台すごく気になる台があってそれを打ってみたいというのもありギブ!!!

ではあらためて忍魂へ!

投資10000円→RB一発で終了crying

じゃあお次は456発表されてた緑ドンでい!!

投資5000円→RB二発で終了!!

この後設定発表されて456のエウレカゲット!!!

投資1000円→RB・・・

しかしこの後怒涛のBB5連チャン!!!

順調に出玉を伸ばす・・・・ボーナスでねcoldsweats01どーもARTの入りが悪い&緑ドンが1100Gで空いたので移動します!

速攻でBB終了!ありです!

お次は宵越し800Gのデコトラ!!

天井3連、ナビ10、5、10で終了gawkこれにてヤメ!

100202_213108

結果・・・投資30000円、回収71600円、差額+41600円

終わってみて考えるとジャグラーさまさまだねcoldsweats01でもまーあの後まったく出てなかったので良かったのかなsweat01結果論ですが・・・・

よし、でも今月も順調!この調子でがんばれ!

2月合計収支

+41600円

+11049枚(マイホ5.5枚交換)(約200000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/1パチスロ いつも最初は負けるけど今回は・・・

先月はなんだかんだで絶好調だったトーフですhappy01一月は結構つらい月なのに思ったより稼げてびっくりcoldsweats01さー今月も気合いを入れて頑張ります!

さーこの日も仕事を終えていつも通りマイホへrun毎月毎月しょっぱなが負けからスタートするのでなんとか勝ちでスタートしたいものですなーcatface

とりあえずぐるっと周るがおいしい台がない・・・しかし設定がよさそうなエウレカが空いているので打ってみますpaper

投資200枚→赤7ゲットhappy01

この赤7でーーーー

7揃い二連続やりましたhappy02おいらマイスロやってるのでこのミッションのクリアーはうれしい!なんたってSSランクですからねhappy01

うはうはな気分でARTを消化してるともう一度赤7ゲット!

この後ARTを4連ほど消化してヤメ!

理由はART中にまったくはずれが出ないcoldsweats01つづける理由がないのでやめますpaper

もうひとつ理由があってエヴァが宵越しBB後900Gがあるので打ちます!

あっさり100Gを消化して天井準備状態!!

100G・・・

200G・・・

300G・・・

まじかーーー、ぜんぜん特殊リプこねーーーshock出玉結構持ってかれたぞpoutそう思ってたらやっとこ暴走sweat02

さーーどこまではまれるのかsweat02

はい、1000Gはまりーーーhappy02てか宵越しでもう2000G軽く越えていますけどcoldsweats01

1200Gはまりくらいでボーナス!!!

RBsweat02おきまりだな・・・

この後宵越し500Gの楽シーサー打ちます!うまくいけば650Gはまってるはずだし、かりに500Gでも期待値取れるはず!

打ち始めると速攻でRBsweat02くっそーーー!!!これにて本日終了!

結果・・・投資200枚、回収973枚、差額+773枚

うっしゃーーー初戦勝利goodエヴァとシーサーがBBだったらもっと勝てたのになーcoldsweats01

それにしてもエウレカ赤7ナイスですなーhappy01あれはまじでおいしかった!

しかも本日SSミッションクリアーしたしねsmileこれで60%越えたぜ!!!

さー今月も突っ走るぜrun

2月合計収支

+11049枚(マイホ5.5枚交換)(約200000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1/31パチスロ 今日は騙されたけど俺が神だったので助かった!

さー本日もお休みで朝から実践です!今日は朝から絶対に勝負をしないマイホに行きます!

なぜなら昨日エウレカ&ジョーのイベントでめっちゃ出てたからですhappy01おいら期待しちゃうよhappy02

8時50分に到着してみると・・・おいら一番coldsweats01やっぱりね!

入場してまずは昨日ART取りきれてなかったエウレカを打ちますgood

はいリセット、もう一台・・・リセットcoldsweats01だと思ったよ!とりあえず狙い台を何台か設定変更を確認するために150枚使う!

よし、大体状況が分かったthinkあとはほかの客に回してもらっておいらはとりあえず無難にキャッツの天井を狙いますpunch昨日1050G回ってたので第二天井も狙えます!

投資350枚+3000円→RBshock

オーマイガットbearing一番やってはいけないことやってもーた!!!

でははやく消化してエウレカに戻りますかsad

プツンcatfaceへ、まさか・・・

100131_095535  

 

 

 

 

キターーーhappy02無限!!!俺ナイス引き!!!

さー1000Gくらいはまるぞーーー!!!

19G→赤7shock無限意味ねーpoutまーこんなもんですよねsad

AT消化中にもう一度青7ゲットしましたがキャッツタイム入らず終了paperでもまー大怪我しなくてよかったcoldsweats01

気を取り直してエウレカへ!!

気になる台を片っ端から打ちまくるも全然設定入ってなさそうbearingなんとかボーナスとARTを引いてとんとんでいるけどいつ飲まれてもおかしくない状態bearing

うーーー、今日はやられたかgawkたぶん回収かなcoldsweats01昨日エウレカ出てたのになーsad

ってことは・・・今日はジョーかcoldsweats02とジョーを見ると・・・・

まったく設定がわからんcoldsweats01そりゃそうだ、解析出てないもんbleah

っと見てると一箱出てたジョーが空いたのでキープ!どうしよう打ってみようかな!!!

打ちます!!!

ほどなくしてボーナス→ARTスルー!

すぐさまボーナス→ARThappy02よしナイス!!!

40G→ボーナス→ART継続scissorsここで神降臨・・・・

1G連青7きたーーーーhappy02happy02happy02happy02happy02

ドーーーーーン!!たしかこれで継続率結構上がるはず!!

この後ボーナスが・・・

30G→40G→20G→30G→30G

とくるshockボーナス確率1/80だろうがーーーpoutこのままじゃあいつジョーが負けてもおかしくないだろーー!!!っと怒ってたらここから

300Gはまり2回、400Gはまり1回

とはまるhappy02

100131_143604 

←途中結果の10連目です!

 

100131_144456 

←プレミア懐かしー!!

 

そうこうしているうちにまたもや神降臨・・・

100131_143359 

 

 

 

 

バー――きたーーーーcoldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

さすがに俺もびっくりだわーーー!!でもラッシュ中だから継続率アップとかは関係ないんだよね?解析出てないからわかんねー!とりあえずストックはあるはず!

結局終わったのが・・・

100131_162707  

 

 

17連目でした!一撃3000枚オーバーですhappy02くーーここまできたらエンディングは見たかったなーcryingでもまー満足のいく出玉でしたhappy01はい、即ヤメします!

理由はまったく設定がよめませんcoldsweats01まー前の人も出玉持っていったってことは悪くはないと思うが設定がよめない台を無理して打つ必要はないので無難にやめておきますpaper

しかもエヴァがBB後宵越し800Gなので最後にきっちり仕事をして帰りますhappy01

エヴァ→天井600Gはまりして黄7ありです!!!

結果・・・投資500枚+3000円、回収3829枚、差額-3000円+3329枚

貯コインが増えたので100000円おろしまーーーすpaper

今日は完全にだまされましたねcoldsweats01まー2台エウレカよさげな台があったがそれだけかなsweat02ジョーはどうなのかわからんsweat01昨日のエウレカ打ちたかったなーsad

っと嘆いているが出玉は十分なんですよねcoldsweats01今日はおいら神でしたpaper今月最後の実践、運で勝ててよかったです!!

この後①ぱちに行ってなでしこ初打ちしましたhappy01

なんか前兆はそんなに熱くなかったがリーチがななふしリーチであっさり大当たりscissors

100131_200526  

 

 

これが12Rでしたが大当たり中に確変へcoldsweats02うすい4%引いたみたいですね!この後12Rひいて終了!なでしこ面白いかも・・・また1ぱちで打ちましょう!

1月合計収支

+263800円

+10276枚(マイホ5.5枚交換)(約186800円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »