« 2/5パチスロ 4はくるしいのか? | トップページ | 2/7パチスロ VVV »

2/6パチスロ ついに来てしまったこの時が・・・

さー本日は6の日ですが・・・仕事なのでそんなことは関係ない!!!!

仕事を終えてすぐさまマイホへ!

前日、リオがおいしい状態だったので回ってなければいいなと思ったが回ってましたcoldsweats01

今日はエウレカの日で一台よさげな台があるので打ってみます!

投資500枚+8000円→うんともすんとも言わないcatfaceおつ!

うおーーつまんねーー!しかも結構負けたーcrying

どうしようかとぐるぐる回ってると気になる台が・・・・

バイオです!この台宵越しで1400G回ってますcoldsweats02うーーーん、設定変更されてたらかなり痛手になるなーー、でも見返りは大きいthink打ちます!

投資3000円→RBsweat02高確打ってヤメ!

ちょっと余ったコインを持ってコニシキが高確なので打ちます!

持ちコイン→ボーナス・・・・

100206_195904

逆転できるかもcoldsweats02

あっさり単発sweat01今日はだめだなー!

最後によさげなデコトラ打ってなくなったーと思ったら最後にチャン目coldsweats01仕方がないので1000円追加で・・・

BBきたーー!!!ARTナビなしでしたが自力で1回でやめ!

結果・・・投資500枚+12000円、回収311枚、差額-12000円-189枚

くはーーーついにこの日がやってきましたか・・・マイナスの日が・・・・

最近調子が良くてマイナスとは縁がなかったのですがついに結構大きなマイナス日ですsweat02これで調子を崩さなければいいが・・・think

明日は休みなので朝からがんばりますよgood

2月合計収支

+48600円

+9866枚(マイホ5.5枚交換)(約179000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/5パチスロ 4はくるしいのか? | トップページ | 2/7パチスロ VVV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33289818

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6パチスロ ついに来てしまったこの時が・・・:

« 2/5パチスロ 4はくるしいのか? | トップページ | 2/7パチスロ VVV »