« 2/6パチスロ ついに来てしまったこの時が・・・ | トップページ | 2/9パチスロ 打てる台がない・・・ »

2/7パチスロ VVV

さー本日は休みで7のつく日!!頑張って朝から並びます!

朝一16番で入場してまずゲットしたのは・・・

一騎当千2です!これ打ちたかった・・・・6だといいなー!

投資1000円→RB→BB

といい感じでベルもよしgoodこれはもらったかー!!!

この後ボーナス連をして下皿いっぱい!ベルもいい!

しかしここからボーナスが出なくなり結局飲まれる!

でも自信があるので続行!

投資9000円したところでギブcoldsweats01まーBB中のすべりベル出てないので違うのでしょう!

この後いろいろ打ったので結果だけ!!!

コニシキ→天井狙って天井から巨大化モード→単発終了!

シークレットプリンセス→この台は初打ちでしたがうまいことデートモードへ!

このデート中にチューkissmark

100207_134159

100207_142452

どうやら大量ストックらしく11回続きました!そこそこの出玉!

戦国無双→BB引いて50GART→終わってすぐにBB→RB高確熱いcoldsweats02

無限戦国ラッシュhappy0230GでBBsweat02

100207_160910

しかし5個ゲット!!!無限キターーー!!!

7GでBBcrying最悪です!

でもよさげなので頑張ってみたがはまってヤメ!

これにて終了ですpaper若干足りなそうだが・・・・

100207_174702

結果・・・投資20000円、回収15400円、差額-4600円

やっぱり負けてたーbearing戦国無双の途中でやめてればよかったかな―gawk

ここで気がついた人もいるかもしれませんが題名の意味がわかりませんよねhappy01後半があります!

この後マイホへ移動してよさげなエウレカ!

投資500枚→赤7→高確で強チェ、強スイカ引いてもヒットしないからヤメ!

次はリオです!宵越しですが740G回ってます!設定変更されてなければおいしいはず!

余ったコイン→850G越えてもこね――shockしっぱいしたかbearing

900Gくらいでリオターイムhappy02よかったきたよー!

しかしボーナスを絡めることができず4連終了!

最後にこのコインを持ってガンダムへ!ART7回スルーなので打ちます!

あまりコイン→異色スルー→強スイカ・・・

V・V・V

・・・・・・

・・・・・・

100207_193650

これはまさかのプレミアきた―happy02ガンダムでは初です!!!

もしかして逆転できるかもsmileまースイカの同時当選なので75%の可能性が高いですがはたして・・・単発は勘弁coldsweats01

100207_202648

1000枚突破で勝利が近づく・・・

100207_210613

2000枚オーバーで勝利確定!!!さー閉店まで頑張るぞー!

しかし結局14連目で閉店前30分で終了coldsweats01でもまー満足です!

最後はほぼ6が確定しているジャグで期待値取り!

100207_221001

BB→RB→RBでやめ!

結果・・・投資500枚、回収3008枚、差額2508枚

貯コインが増えたので40000円換金!

本日の合計収支・・・+35400円+308枚

まじでガンダム様様です!俺なんだかんだでガンダム相性良すぎですcoldsweats01初めてのV揃いに興奮でしたよ!最後に見せ場ができてよかったhappy01

今日は一騎当千&シークレットプリンセスが打てて新鮮でしたpunchチャンスがあれば打ちたい台がいっぱいあるので打っていきたいです!今日は楽しかったhappy01一騎当千最高!そしてシープリ思ったより面白いhappy01

2月合計収支

+87200円

+10174枚(マイホ5.5枚交換)(約185000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/6パチスロ ついに来てしまったこの時が・・・ | トップページ | 2/9パチスロ 打てる台がない・・・ »

コメント

ecotofuさん、おはようございますぅ〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

一騎当千!なにかパチでも
登場するようなのですが
どういったストーリーなのでしょうかねぇ〜?

そして眩しい3千枚オーバー、
おめでとうございますぅ〜!
ガンダムあまり打ったことのないアッシですが
こういったプレミア大当りが搭載されているのですねぇ〜!

最後の眩しめのGOGOランプに
ウフフときました朝の応援凸ですぅ〜!

投稿: スズメ | 2010年2月10日 (水) 05時09分

スズメさんへ
パチンコでも一騎当千でるんですかcoldsweats02
めっちゃ打ちたいです!!てか打ちます!!!ストーリーは格闘学園もので若干のエロ要素ありです!パンチラ当たり前なのでブログのために写メするのがはずかしい!!!
ガンダムは2027Ⅱぽい感じですよhappy012027のBB=Vって感じですね!打てる機会があれば打ってみてください!

投稿: ecotofu | 2010年2月12日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33316022

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7パチスロ VVV:

» FX稼ぐ極意 [FX稼ぐ極意]
FXで稼ぐ。FXでのんびりライフを過ごしております。 [続きを読む]

受信: 2010年2月10日 (水) 02時11分

« 2/6パチスロ ついに来てしまったこの時が・・・ | トップページ | 2/9パチスロ 打てる台がない・・・ »