« 2/4パチスロ&パチンコ ひさびさにパチンコです! | トップページ | 2/6パチスロ ついに来てしまったこの時が・・・ »

2/5パチスロ 4はくるしいのか?

本日は仕事を昼であがらしていただいたので昼寝をしてから5時くらいから実践です!

等価のお店に到着して本日は1/2で56機種とオール456機種があります!

エウレカがいい感じにRBが付いているのでもしかすると・・・と思って

打ち始めるとあっさりメールで456確定goodはい閉店まで頑張ります!

投資5000円→赤7→飲まれる!

追加投資12000円→白7やRBなどを引くが飲まれる!

うーーーんcatface微妙か・・・てかガセか・・・でもRBは結構ついてきてるから頑張りたいんだよねー・・・

投資7000円→白7→ボーナス中に7揃い2回!

ここからついに流れをつかんでART中にボーナスなどを絡めて・・・・

一撃2000枚!

ここで判明したこと!

①ART中のはずれはかなりいいです!

②RBは白系が多い!てか白しかでてねー!

③ボーナス確率は6を越えている!

④RT中にはずれ一回確認!

⑤ARTに入りは微妙?

ということでほぼ4ではないかと思います!だとすると期待値のため続行します!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

何度かボーナスを引きましたが無理!やめます!

理由は忍魂が950Gでやめてあるからです!

1150GくらいでBBsweat02あと少しだけ我慢していただきたかった!

BB後高確を消化してるとチャンス目がcoldsweats02

ひさびさの月光キターーーhappy02

が、上乗せなしで単発sweat02まーこんなもんですよねcoldsweats01

この後デコトラの800Gがあるので打ちます!

天井到達→ナビ10、5、10で終了!ヤメで!

100205_213305

結果・・・投資24000円、回収20800円、差額-3200円

後半結構減らしたなー!!一時期は勝ってたのに残念です!

この後マイホに行ってデータを取っていると・・・

エヴァ宵越しBB後1050Gでやめてあるcoldsweats02

残り時間・・・30分・・・普通なら明日打ちたいところだが仕事なので残すのはもったいないので打ちます!

投資50→暴走50G→暴走リプレイ→青7

ありがてーーーー!!!!

結果・・・投資50枚、回収456枚、差額+406枚

貯コインが増えたので20000円おろします!

本日の合計収支・・・-3200円+406枚

うひょーーー、なんかしらんが最後に逆転勝利goodエヴァはいつもならRBなのに青7とは・・・涙ちょちょぎれそうですcrying

それにしてもエヴァは4だときついなーーー!ボーナスが200くらいできててなんとかって感じだからなーcoldsweats01やっぱりタイミングと波が重要ですなthink今後もお世話になるだろうからもっと設定読めるようにしておかないと・・・

2月合計収支

+60600円

+10055枚(マイホ5.5枚交換)(約182800円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/4パチスロ&パチンコ ひさびさにパチンコです! | トップページ | 2/6パチスロ ついに来てしまったこの時が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33277292

この記事へのトラックバック一覧です: 2/5パチスロ 4はくるしいのか?:

» 月収1600万を稼げるようになって会社を辞めました。 [続無知の知]
「なにかいい副業はないかな・・・?」 「毎月1万円でもいいから稼げないかな?」 ... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日) 18時39分

« 2/4パチスロ&パチンコ ひさびさにパチンコです! | トップページ | 2/6パチスロ ついに来てしまったこの時が・・・ »