« 2/21パチスロ マジカルチャーーンス!! | トップページ | 2/24パチスロ&パチンコ 今月はもしや・・・ »

2/22パチスロ またやつに助けられました!

前日のマジハロの楽しさが忘れられず本日も・・・

とりあえず仕事を終えてマイホへ!!

しかしまったくいい台がないcatfaceうーーん、厳しくなってきたなーsadということでマジハロ設置店へ移動run

到着してまたしてもモード狙いで打ちますpunch

投資・・・投資sweat02やべーボーナスが引けないsweat01

投資9000円→RBでARTスルーbearing

やべーーーー、これは地獄のループか?

投資5000円→超高確中にボーナスdash助かったこれでやめれる!

このボーナスがRBsadくるしーわー!

この後BBを一回引いてカボ終了sweat02ヤメ!

100222_190115

やばなーbearing結構負けたなー!パチでも打ちますか!

そういえば回りそうなキングブレイドがあったなー!!!!

投資1000円→当たったーcoldsweats02

まじでこいつ相性良すぎ!!!

こいつがそこそこ連チャンして即ヤメ!結果は・・・・

+9000円happy01

これにて無難にヤメ!(カードに貯玉するタイプの店なのでレシートはありません)

結果・・・投資15000円、回収14400円、差額-600円

く、あと600円足りないsweat02まーこの程度の負けですんだのでよしとしますかconfident

マジハロは面白いがあの地獄ループした場合やめれなくて死ねるなーcoldsweats01ほかの方のブログを見ても同じような死に方をしている方いるし・・・気をつけようcoldsweats01

2月合計収支

+157000円

+9951枚(マイホ5.5枚交換)(約179000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/21パチスロ マジカルチャーーンス!! | トップページ | 2/24パチスロ&パチンコ 今月はもしや・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33543134

この記事へのトラックバック一覧です: 2/22パチスロ またやつに助けられました!:

« 2/21パチスロ マジカルチャーーンス!! | トップページ | 2/24パチスロ&パチンコ 今月はもしや・・・ »