« 2/20パチスロ ジョーおまえってやつは・・・・ | トップページ | 2/22パチスロ またやつに助けられました! »

2/21パチスロ マジカルチャーーンス!!

前日はひさびさに快勝だったので引きも戻ってきてると思うconfident

では仕事を終えてマイホへ!

投資500枚+6000円でフィニッシュshock

うおーーー、ここはもう何も語るまい・・・とりあえずあっさりともってかれましたsad

しいて言うなら・・・

100221_155255

初めてBB中にART引きましたcoldsweats01(結局この台打ってますsweat02

こんなところにいられないので等価のお店へ移動run

到着してみるとマジハロが500Gはまってるのでモード狙いということでpaper

これが投資5000円→RB→ARTはいらず!

しかしこの後超高確率にgoodこれがつづくつづく・・・

てかボーナス引けねーshock引けたのが・・・

投資14000円→RBsweat02終わったなgawkとりあえず超高確なのでかぼちゃんはゲットですが・・・

しかし、ここからミラクルが・・・・このカボチャン中にカボチャを引いて次のカボチャンが・・・

100221_175235

初のキンかぼキターーー!!!ばっきんばっきんいわせるしかねーpunch

コインスルー、コインスルー、コインばきーーーん!コインばきーーーん!

ボーナスふむふむってボーナスcoldsweats02

きた、王道のキンカボからのボーナス!RBですがどうでしょうか・・・

マジカルチャーンスhappy02あざーーすART5個!

次ゲームでマジカルチャーンスcoldsweats02またしてもART5個!

まさかの2回金箱ゲットとはこれはもしかするぞー!!

この後BBを引いて・・・

100221_180645

しっかりと写メ!

100221_183604

トータル1500枚オーバーであと少しで今日の負けを取り戻せます!!!

100221_190745

きたーーー2000枚オーバーで本日勝利確定good

100221_191852

そして初の1000G越え!!!めっちゃ楽しいですhappy01

そしてついにストックがなくなり終了!ボーナスが引けなかったがかなりカボチャン引けて満足!ただ500G越えているのでモード狙いでもう一回ART引くまで頑張ってみるかな!

すると超高確を引いて・・・

100221_194506

あっつぃーーーーーーhappy02リプレイsweat02あぶねボーナスだった!

RBですがART突入して若干増やして終了good

100221_200952

この後キングブレイドを2000円無駄に打ってヤメ!

結果・・・投資21000円、回収49000円、差額+28000円

本日の合計収支・・・+22000円-500枚

勝った―!!マジハロ最高happy02面白すぎ!バッキンバッキン気持ち良すぎ!ただ・・・

設定読めねーshock本当に面白い台って設定読めないよねcoldsweats01だから楽しめるのかもしれないが・・・今後もどんどんマジハロ打っていきます!この台はビューティフルジョーとは違い勝ち方がわかるのでpaper

2月合計収支

+157600円

+9951枚(マイホ5.5枚交換)(約179000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/20パチスロ ジョーおまえってやつは・・・・ | トップページ | 2/22パチスロ またやつに助けられました! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33494485

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21パチスロ マジカルチャーーンス!!:

» 【先行販売!】FX、株で稼げなかったあなたの為に・・ [元祖無知の知]
あなたは、1日たった5分の時間だけで、 3年間で2000万円を稼ぐ方法を知りたく... [続きを読む]

受信: 2010年2月27日 (土) 17時10分

« 2/20パチスロ ジョーおまえってやつは・・・・ | トップページ | 2/22パチスロ またやつに助けられました! »