« 2/1パチスロ いつも最初は負けるけど今回は・・・ | トップページ | 2/4パチスロ&パチンコ ひさびさにパチンコです! »

2/2パチスロ ひさびさに苦痛・・・贅沢な苦痛・・・

さー今日はお休みなので朝から勝負です!でももしかすると夕方から用事ができるかもしれないのでそのことを考えて動こうthink

とりあえず朝一等価のお店へ到着!

まずは銀河&忍魂攻めますpunch

投資3000円→設定変更&マイルの貯まりを確認して終了!

さーエウレカへ!

投資6000円→いっさいボーナスなしsweat02この展開やばそう・・・

緑ドン高確確定打ちます!

投資2000円→ナメコ→スルーヤメ!

くーーー、当てたかったbearing

ビンゴ周期狙い!

投資2000円→スルー・・・・ヤメ!

さーここで456の設定発表!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

忍魂ゲットhappy02よし、頑張ってみようかなhappy01

・・・・・・

・・・・・・

あれ

・・・・・・

・・・・・・

隣に札が・・・・

間違ったcryingやってもーたbearing

どうしようかな・・・・とりあえずぐるっと周る・・・・

ふーあまり気が進まないがあれしかないなcatface

クラシックジャグラーgoodこの台は唯一おいらがジャグラーで認めてる台です!

機械割&判別申し分なし!その中から一台打ちます!理由は現在BB1BR2で300G!

しかも後ろで見てる限りぶどうがやたらと落ちてました!さー勝負!!

投資1000円→消灯coldsweats02いきなりBBhappy02

ここからジャグラーなので写メとかはないですが・・・

いい感じにボーナスhappy01ブドウ&チェリーもいい感じ!

判別にかけると・・・・90%で56scissors

しっかしジャグラーは中はまりくらうと結構つらいなーsad苦痛だーー!!!

それでもなんとか一箱勝ち盛り!でもやっぱり苦痛sweat02贅沢な苦痛!!!!

リーチ目も液晶もないとただ機械になるしかないですねcatface今月は始まったばっかりだからここで利益を出しておきたいしなーthink

ただひたすら回す!

ペカ→はまり→ペカペカ→はまり→ペカペカペカ(RB3連)→100Gくらいでペカ(BB)

こんな感じを繰り返しながら徐々に増やすgawk

ここから若干はまって・・・・

やめますbearing結構つらくなってきたsweat02

まー忍魂が一台すごく気になる台があってそれを打ってみたいというのもありギブ!!!

ではあらためて忍魂へ!

投資10000円→RB一発で終了crying

じゃあお次は456発表されてた緑ドンでい!!

投資5000円→RB二発で終了!!

この後設定発表されて456のエウレカゲット!!!

投資1000円→RB・・・

しかしこの後怒涛のBB5連チャン!!!

順調に出玉を伸ばす・・・・ボーナスでねcoldsweats01どーもARTの入りが悪い&緑ドンが1100Gで空いたので移動します!

速攻でBB終了!ありです!

お次は宵越し800Gのデコトラ!!

天井3連、ナビ10、5、10で終了gawkこれにてヤメ!

100202_213108

結果・・・投資30000円、回収71600円、差額+41600円

終わってみて考えるとジャグラーさまさまだねcoldsweats01でもまーあの後まったく出てなかったので良かったのかなsweat01結果論ですが・・・・

よし、でも今月も順調!この調子でがんばれ!

2月合計収支

+41600円

+11049枚(マイホ5.5枚交換)(約200000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/1パチスロ いつも最初は負けるけど今回は・・・ | トップページ | 2/4パチスロ&パチンコ ひさびさにパチンコです! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33227446

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2パチスロ ひさびさに苦痛・・・贅沢な苦痛・・・:

« 2/1パチスロ いつも最初は負けるけど今回は・・・ | トップページ | 2/4パチスロ&パチンコ ひさびさにパチンコです! »