« 2/18パチスロ&パチンコ 朝一いきなり20000円負債・・・ | トップページ | 2/20パチスロ ジョーおまえってやつは・・・・ »

2/19パチスロ 誰かに打たれないかはらはら・・・

最近つまんねーなーsad

さー仕事も終えたことだしマイホへrun

到着してまず目についたのがかなりの宵越しではあるがキャッツが950G!たぶん設定変更もしていないだろうから第一も期待できる・・・

投資350枚したところでなんとノーボーナス730Gの絶対衝激が空いたcoldsweats02

すかさずゲットでどうやら800Gは越えているようだ!移動でgoodだけどキャッツが気になるよー・・・

投資150枚+1000円→天井到達!

これがなかなかはまってRB!この後ART中にBBを引いて即ヤメ!

この間ずっとキャッツが取られないかはらはらしてましたcoldsweats02

すかさずキャッツに移動して・・・

持ちコイン投資で・・・第二天井行かずに青7ゲット!

このBB中に7を一回揃えてこの後ARTへ!結局ボーナス引けませんでしたがARTが5連しましたpaperこれにて本日はやめです!

結果・・・投資500枚+1000円、回収1220枚、差額-1000円+720枚

ひさびさに本日は危なげなく快勝scissors毎日こうだといいんだけどなーcoldsweats01

2月合計収支

+140600円

+10951枚(マイホ5.5枚交換)(約199000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/18パチスロ&パチンコ 朝一いきなり20000円負債・・・ | トップページ | 2/20パチスロ ジョーおまえってやつは・・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

ecotofuさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

快勝、おめでとうございますぅ〜ッ!
やはり宵越しは狙った方がいいのですねぇッ

次回もサックリ快勝となりますよう
応援凸っとですぅ〜ッ

投稿: スズメ | 2010年2月24日 (水) 17時49分

スズメさんへ
そうですねー宵越しは調べたもん勝ちなので努力でなんとかなりますからねーhappy01
俺的には天井で小金を稼いでそのお金でどんと勝つのがいいと思います!
パチンコも天井出ましたねhappy01
天井のランプマスター!たぶんおいらお世話になります!!!

投稿: ecotofu | 2010年2月27日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33479596

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19パチスロ 誰かに打たれないかはらはら・・・:

« 2/18パチスロ&パチンコ 朝一いきなり20000円負債・・・ | トップページ | 2/20パチスロ ジョーおまえってやつは・・・・ »