« 2/17パチスロ この負債を取り戻すためプラトニックハートを集めよう! | トップページ | 2/19パチスロ 誰かに打たれないかはらはら・・・ »

2/18パチスロ&パチンコ 朝一いきなり20000円負債・・・

昨日は劇的逆転勝利でなんとかなったが今日は無難に勝利をものにしたいものだthink

最近高設定をつかんでない気がする・・・今日こそは・・・・

今日は休みなので朝から実践ですが・・・なんと雪coldsweats01若干遅れて等価のお店へrun

まずはいつも通り銀河でも打ちましょう!

投資15000円

へ、15000円coldsweats02そうなんです、朝一マイルが4個貯まって続行してるとなかなか空戦に入らずやられましたbearing

やっとこ空戦に入れるも30Gほどで終了shock

隣の銀河を打つとこちらもマイル5個!!!

投資5000円→空戦10Gで終了bearing

もうどうにもならんsweat02

すぐさまパチンコへ逃げて新台の甘沖縄2を打つとまったく回らず負債2000円!

もーだめ、この店から逃げるように退散run

結果・・・-22000円

スロ専門へ行ってまずはゲットザランカー!

投資500枚→赤BB

投資はかかったもののスイカの出方やボーナスも赤7といい感じconfident

この後のボーナスも赤7、赤7とつづき高設定を確信したつもりでしたが・・・

ボーナスが引けねーcrying

この後追加投資8000円してボーナス連をしましたが青7の連続で萎えて終了!

お次は青ドン極みです!今日のイベントはクレオフありなのでまだBB引いてない青ドン打ちます!

RB3回引いて現在450G回ってるので最悪天井狙いでも期待値取れます!これでクレオフしてくれれば儲けものということでgood

打ち始めてなくなる寸前でBB!が、落ちずsweat02やっぱりね!

だけどベル確率もBB中の子役もいいので続行!

この後すぐさまBBを引くもそこから続かずはまるがあいかわらずベル確率はいいthink

この後なんどかボーナスを引くもなかなかボーナス確率が上がってこず単独ボーナスの確率が悪いのでやめることに!これにてこの店終了です!

結果・・・投資8000円+500枚、回収278枚、差額-8000円-222枚

くはーーーbearing現時点で-35000円くらいですsweat02今日は完全に負けたなーsad朝一負けてなければもう少し青ドン追いかけるんだけどなー・・・・

また朝一のお店に戻ってぐるぐるしてると新台のキングブレイドが空いたので打ってみたくて打ちます!負けてるのにこんなことでいいのかcoldsweats01

玉を借りて小冊子を見てると1G目でリーチ・・・

うおーーーーこれは・・・・

十字軍リーーチcoldsweats02激熱じゃねーか!!!!

大当たりhappy01きたーーーまじで嬉しい!

これが8Rでこの大当たり中に・・・

100218_153137

うおーーラッシュが眩いぜhappy02

結局この大当たりで二箱ゲットgood負けてる俺には嬉しいぜ!

この後等価なのでお金で追加して回転数を見ます!

するとこれまたあっさり大当たりしてなんと・・・・

100218_173706

これが引き戻しも合わせて13連チャンhappy02逆転したんじゃねーsign02

とりあえず8箱になったので一箱打ってみて12Rを引くも結局飲まれてヤメ!

100218_185002

結果・・・投資4500円、回収45600円、差額+41100円

きたーーーー、逆転しましたーhappy02超満足だしパチンコも面白い!!!

二重ドラムになっててなかなか楽しめましたgoodこれにてこの店とはおさらばだ!

この後マイホに向かって天井でも狙いましょうpaper

到着してまずはエヴァ!宵越しRB後600Gです!

投資400枚→RBbearingやっちまった!

これ以外天井はありませんがビューティフルジョーのARTがめちゃめちゃいい台があるので打ちます!

持ちコイン+100枚+3000円→ART→赤7!

悪くなさそうなんですがまったく出る気がしませんgawkやめておきますか!

結果・・・投資500枚+3000円、回収347枚、差額-3000円-153枚

今日の合計収支・・・・+8100円-153枚(マイホ)-222枚

微妙ながら勝利coldsweats011000円くらいの勝ちですねcoldsweats01まじでムムに助けられましたね!!

最近スロットだめだなーsadビューティフルジョー打ち始めてだめになってきた・・・

あれって設定が入ってなくて苦しいのか、もともと辛いスペックなのか、はたまた両方なのか・・・ぼろ負けしてますcoldsweats01

あの台はそろそろ・・・自粛ですかねsweat02負けるのは嫌なので考えながら打たなければthink

後半調子がいまいちなのでなんとか大勝したいですgood

2月合計収支

+141600円

+10231枚(マイホ5.5枚交換)(約185800円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/17パチスロ この負債を取り戻すためプラトニックハートを集めよう! | トップページ | 2/19パチスロ 誰かに打たれないかはらはら・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33449558

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18パチスロ&パチンコ 朝一いきなり20000円負債・・・:

« 2/17パチスロ この負債を取り戻すためプラトニックハートを集めよう! | トップページ | 2/19パチスロ 誰かに打たれないかはらはら・・・ »