« 2/16パチスロ 流れが・・・ | トップページ | 2/18パチスロ&パチンコ 朝一いきなり20000円負債・・・ »

2/17パチスロ この負債を取り戻すためプラトニックハートを集めよう!

今月後半に入ってまったくいいところがないおいらですsweat02すごく流れが悪くなってるのでここいらで勝利して流れを戻さなければ・・・

本日も仕事を終えてマイホへ!

はい、いい台ないのでポイント狙いで2027Ⅱへ!

500枚+5000円→バトルモード→速攻ボーナス終了shock

こえーーー、2027こえーーーよ!昨日といい今日といいひどすぎるcrying

まさかこんなに負債をするとは・・・お、女神転生がRB後400G越えているので打ちます!

投資4000円→RBbearingARTはいらずsweat02

こりゃ今日は死んだなcoldsweats01

最後によさげな絶対衝激を打ちます!するとこれが・・・

投資4000円→RBですが・・・→高確goodきたきたきたーーー!!!

が、ベル1回終了gawkですよね・・・・終了してすぐにRB!

まさかの心・技・体coldsweats02高確goodこれが・・・

ベル、ベル、ベル、10枚役、ベル、チェリー、ベル、10枚役→ボーナスcoldsweats02

まさか、まさかの逆転できるのか・・・・このボーナスがBBでこのBB中にもバー揃いhappy02

こうなったら俺がプラトニックハート集めちゃるpunch

伊勢島流ならぬ・・・トーフ流究極奥義絶対領域に目がいっちゃう波動!!!!

100217_211337

ドーーーンpunchpunchpunchpunchpunch

あざーーーす、即ヤメヨロ!!!!

結果・・・投資500枚+13000円、回収1399枚、差額-13000円+899枚

勝った―――cryingまじでうれしいです!明日からは気持ちを入れ替えて無難にいきますbearing

俺を勝ちに導いてくれた絶対衝激、やっぱりお前は最高だgood

2月合計収支

+133500円

+10384枚(マイホ5.5枚交換)(約188800円)

+3042枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/16パチスロ 流れが・・・ | トップページ | 2/18パチスロ&パチンコ 朝一いきなり20000円負債・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント


ecotofuさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

なにか2027でヒドい目にあわれたご様子...
あの楽しさをうんと堪能して
いただきたいものでございますぅッ

そしてそして
なんたるシンクロ!次回のアッシのブログにも
絶対衝撃が載っかっておったりいたしますッ
アッシのショボ〜っとしたものとは違って
ドドン!と524G、おめでとうございますッ

衝撃よ、アッシも勝利に導いてほしかった..
深夜の応援凸っとですぅ〜!

投稿: スズメ | 2010年2月20日 (土) 02時22分

スズメさんへ
2027おもしろいけど今回はやられました!
でもおれは絶対衝激のほうが断然おすすめですよgood
この台は5号機では1位2位を争うくらい俺の中では面白いhappy02
なんかあまり結果は良くなさそうですねsweat02
あとでブログ拝見しにいきますねpaper

投稿: ecotofu | 2010年2月21日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33436006

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17パチスロ この負債を取り戻すためプラトニックハートを集めよう!:

« 2/16パチスロ 流れが・・・ | トップページ | 2/18パチスロ&パチンコ 朝一いきなり20000円負債・・・ »