« 2/14パチスロ&パチンコ チョコは甘いが釘はビター!!! | トップページ | 2/16パチスロ 流れが・・・ »

2/15パチスロ 最近適当になってきた・・・

本日は休みなので朝から実践ですがイベントくそすぎていける場所がないgawk

いつもと同じってのも味気ないので今日は昔良くいってた店にいきたいと思います!

店に到着すると・・・

人すくなcoldsweats01昔は多かったのになーsweat01若干不安でしたがとりあえず入店run

まずは銀河へ!この動きはどこ行っても変わらんなーcoldsweats01何台か打ちました!

投資4000円→マイルのたまりが微妙なので退散!

お次はツインエンジェル!

設定変更確認オッケー!

投資5000円→BB→ART単発→RB→ART単発→BBヤメ!

ベル確率が微妙&ボーナス確率も悪くなってきたのでヤメ!

コイン持ってバジリスク!

持ちコイン&追加投資2000円→ボーナス2度引くも入らず退散sweat02

やばい・・・なんかじわりじわりとやられてる・・・・

ガンダムの設定変更狙いで・・・

投資2000円→異色BBスルー→すぐさま同色BB→ARTきたー!!!

これがなんと・・・

100215_110401

はまりまクリスティー!!!ちなみにエピソード完走してますhappy02めっちゃナイスです!もう少しでマイナスから脱出!!!結果的に・・・

2000枚オーバーhappy02ガンダム最高goodここでまだ6を否定していないので続行・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

子役&継続&ART突入率から・・・6ありませんsweat02やめます!

さーってここからが本番!!!狙いのビューティフルジョー打ちます!

投資3000円→BBまでは良かったのですがこの後あれよあれよと投資がかさみなんとか入れたブルーモードもあっさり終わり最後のボーナス連でやめ!

この台はマイナスだがコイン400枚ほど確保しているのでまーよしとしよう!

最後にマイル4個の銀河打って帰るつもりが大怪我sweat01

持ちコインすべてのまれ追加投資6000円→赤空戦!

なかなか空戦行かずに苦しみましたbearing

10Gで空戦終了annoyイラ・・・ひさびさにいらっとしてもーた!!!これにてこの店終了!

100215_125828

結果・・・投資29000円、回収40400円、差額+11400円

ガンダムなかったら完全に死んでたわーsadてかガンダムのプラスかなり減らされてるし・・・

へこんだままマイホへ移動run

まず気になったのが宵越し850Gの魔境ですthinkちなみに設定変更されていなければ準備確定です!

これが合計ゲーム数1200GでARTへ!

このART中にチェリーから1G連を引くも天国にはあがらずヤメ!

ここでおいしそうな台をゲット!1000G弱の緑ドンゲット!

打ち始めると1080Gでチャンスゾーン!この後1330Gくらいで・・・

勝負でいbearing

やってもーた、ARTが結構続いていたみたいですcryingなんとかこの後すぐにRBを引いてARTはいらずでヤメ!かなりやられましたbearing

次はよさげなビューティフルジョーを打ちます!

初のビューティフルモードを引いたりもしますがなかなか伸びない・・・ARTには結構入っているのにsweat02

100215_190125

100215_190144

気がつけば・・・ぼろ負けcryingもう帰ろう・・・

結果・・・-665枚-15000円

今日の合計収支・・・-3600円-665枚

くはーー、前半は勝ってたのに天井失敗&ビューティフルにやられましたbearingなんか最近打ちたい台を打ってる気がする・・・そろそろ気を引き締めて頑張らなければthink

2月合計収支

+148500円

+9667枚(マイホ5.5枚交換)(約175000円)

+3042枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/14パチスロ&パチンコ チョコは甘いが釘はビター!!! | トップページ | 2/16パチスロ 流れが・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33410096

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15パチスロ 最近適当になってきた・・・:

« 2/14パチスロ&パチンコ チョコは甘いが釘はビター!!! | トップページ | 2/16パチスロ 流れが・・・ »