« 2/13パチスロ ジョーってしれっとおもしろくない? | トップページ | 2/15パチスロ 最近適当になってきた・・・ »

2/14パチスロ&パチンコ チョコは甘いが釘はビター!!!

本日はバレンタインgoodしかし俺には関係ないぜ!!

パチンコ屋はこれに乗っかって男性専用の甘釘台を用意!今日はパチンコか?

今日は休みなので等価の店で朝から勝負!

甘釘台を狙ってみたが・・・台数多sweat01後でもいいや!!

とりあえず銀河のお勧め台!!!

投資6000円→空戦赤失敗

投資1000円→RB飲まれてヤメ!

設定変更はされていましたが空戦失敗してRBでチェリーも赤7も出ない・・・子役もまったくなのでやめます!

エウレカ打ちます!

投資1000円→ヤメ!設定変更されていません!

これにて打てる台がないのでパチンコへ!

男性専用が海沖縄2!とりあえず回る台を探してみましょう!

投資1000円→20G

投資500円→8G

投資500円→10G

投資2000円→2リーチ→泡→ワリンリーチ→当たり・・・

へ・・・・

当たったーcoldsweats02めっちゃ油断してたから写メれなかったbearing

とりあえず単発でもオッケー!だけども潜伏だったのだろうすぐさま普通絵柄で当たって終了paperこの後ちょっと打ちましたが微妙なのでやめ!

この後ほかの台をいろいろ試しましたが微妙なので店変えますcoldsweats01

100214_104447

結果・・・投資20000円、回収10800円、差額-9200円

ぜんぜん甘釘じゃねーpoutスロ専へ移動して札台のバジリスクを打ちます!

投資300枚→高確→ボーナス→ARTへ!

これがそこそこ続くがボーナス確率が悪すぎるので無難にやめておきます!まー隣がよさげだったのもありますが・・・coldsweats01

結果・・・投資300枚、回収396枚、差額+96枚

バジリスクはまあまあおもしろいんじゃないかなthinkただ低設定は打てたもんじゃないだろうけどcoldsweats01

マイホへ移動runいい台ないなー・・・・ん?これって・・・

うおーーーーcoldsweats02神台あらわるsweat01

タイムレスキュー宵越し771G!!!!!

まじありえねーー、あと6Gで絶対ばれるのにcoldsweats01神様ありがとうございます!!

もちろん6Gで天井!RBでも勝てますpunch

投資50枚→天井50Gくらいでスイカ→ハイパービックscissors即ヤメ!

結果・・・投資50枚、回収445枚、差額+395枚

よっしゃーー今日の負け分取り戻したhappy01ちょっと気が楽になったぞーgood

ではパチンコのために次の店へ!こちらも等価の店ですpaper

店に到着して気になったのが・・・マジハロ2bearingやばい打ちたい病がでてきた・・・

一台お勧め台がRBによってしまって爆死してる台がありモードもあがってる可能性が高いので打ちます!

投資3000円→BBscissors

このBB中にかぼちゃ揃った!!!後で確率見ると結構引けないことに気づき写メ取らなかったのを後悔sweat02

なんか知らんがこのかぼちゃんが結構伸びてART中にかぼちゃ揃ったりして一撃1000枚弱!!!!おーーーラッキーだな!

この後ボーナス連が来るがいまいちARTに突入しないcatface微妙かな・・・・

最後にボーナス引いてだめならやめるかと思ったら・・・

はまったーshockやめときゃよかったweep

結局コインがなくなる寸前でRBを引いてかぼちゃん!このかぼちゃん中にBBを引いて終了gawkやめます!それでも結構楽しめましたhappy01しかしキンカボ、スーカボ引きたかったなー!!!

100214_165053

よーしパチンコだ!!!まずは初打ちBLOOD+打ちます!

これがあっさり1000円でヒットして2連!

100214_170108

うーーーん、回らないのでやめます!

100214_171734

この後いろいろ打ちまくって投資しまくりsweat01

またまたスロットへ足をはこぶとマジハロがはまってるのでモード&天井狙いで頑張ります!

投資4000円→RB→かぼちゃん→BBヒット終了!

100214_181831

今回は無難にやめてみた!これにて帰ろうかと思ったら換金所が休憩coldsweats01暇つぶしに元祖金さんでも打つかな!!

投資2000円→疑似2連→桜動かず→一番熱いお奉行リーチ!!

はずれたーーshockやっぱりねー!7リーチだっただけに薄いと思った・・・桜も動かなかったしね・・・

うおーーー、金さん復活coldsweats02

きたーーいきなり15Rだー!!

100214_183234

これがなんと9連チャンhappy02なんか知らんが結構勝てた!!!

100214_192523

結果・・・投資18500円、回収33800円、差額+15300円

今日の合計収支・・・+6100円+96枚(スロ専)+395枚(マイホ)

マイホは貯コインが増えたので20000円換金しました!

今日の朝の時点で負けだと思ったらまさかパチンコでプラスにもっていけるとはcoldsweats01今日は完全にパチンコのおかげだなーconfidentぶっちゃけマジハロとかバジリスクとか打ちたい台を打って勝ってるんだから文句なしpunch疲れたがマジハロ楽しかったからOKです!

2月合計収支

+152100円

+10332枚(マイホ5.5枚交換)(約187000円)

+3042枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/13パチスロ ジョーってしれっとおもしろくない? | トップページ | 2/15パチスロ 最近適当になってきた・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33383408

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14パチスロ&パチンコ チョコは甘いが釘はビター!!!:

« 2/13パチスロ ジョーってしれっとおもしろくない? | トップページ | 2/15パチスロ 最近適当になってきた・・・ »