« 最近①ぱちで楽しんでます! | トップページ | 2/14パチスロ&パチンコ チョコは甘いが釘はビター!!! »

2/13パチスロ ジョーってしれっとおもしろくない?

ねえねえ、ジョーってしれっとおもしろくない?

あ、ジョーはジョーでも明日のジョーではないよcoldsweats01その名も・・・

ビューティフルジョーですpunch今回初打ちです!

仕事を終えてマイホへ!

まずはよさげなエウレカ打ちます!!!

投資400枚→なーんもひけんわsadヤメ!

くーーー、最近エウレカにやられてる?気がする・・・設定入ってないな・・・

お次は相性がいい2027Ⅱへ!ポイント狙いでgood

投資100枚+3000円→・・・・きたよ!

100213_190759

お前さんを待っていた!!!!!これで逆転目指しますpunch

あれよあれよとボーナス6連で・・・終了!でもけっこう稼げたと思うでしょsign02

ほとんど連チャンでまったく増えてねーcrying最悪だーshock

この後もう一度バトルモード引いて単発終了paper

うーー打てる台がない・・・すると新台のビューティフルジョーが空いてます!履歴をみると結構いい感じsign02この台は解析されていないのでわからないが打ってみます!

持ちコイン+ 5000円→チェリーからARTcoldsweats02

100213_200213

これがそこそこ伸びて・・・

100213_201354

ゲージが貯まった!!!!これがたまるともう一段階上のARTにいく可能性があるのだが・・・はずれsweat02

そしてARTが終わりあれよあれよと飲まれるcoldsweats01

もう一台のジョーへ移動!理由は高確にいる可能性が高いからです!

投資3000円→ARTgood

この後初の・・・

100213_203650

ここからボーナス3連チャン!今度もARTでゲージ貯めましたがだめでしたsweat02

ARTが終わって即ヤメ!

結果・・・投資500枚+11000円、回収715枚、差額-11000円+215枚

ふー、なんとか大負けは避けることができましたcoldsweats01でも収穫もありました!!

ビューティフルジョーおもしれーーーーhappy02明日のジョーの100倍おもしれー!!

面白いところ・・・

①キャラが微妙なところが最高!

②ARTの継続がドキドキ!!

③ART自力引き戻しがある!

④ARTの上にARTがある!

⑤ART潜伏がいい感じで潜伏最大50Gあるところがくそでいい!!!

まじでいいよ!高設定打ちてーhappy02ただやっぱり俺が面白いと思った台は導入が少ないsweat01

マイホにしかなく設定は期待できないcatfaceせっかくのいい台が台なしだ!!絶対高設定打ってみせるpunchみんなの周りにビューティフルジョーあったら打ってみて!面白いからhappy01

今日は負けたけどOKということでpaper

2月合計収支

+126000円

+11037枚(マイホ5.5枚交換)(約200000円)

+2946枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 最近①ぱちで楽しんでます! | トップページ | 2/14パチスロ&パチンコ チョコは甘いが釘はビター!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33383251

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13パチスロ ジョーってしれっとおもしろくない?:

« 最近①ぱちで楽しんでます! | トップページ | 2/14パチスロ&パチンコ チョコは甘いが釘はビター!!! »