« 2/11パチスロ&パチンコ デコイで対応しろ!!! | トップページ | 最近①ぱちで楽しんでます! »

2/12パチスロ&パチンコ 今日はしれッと光る・・・

昨日の2027が忘れられない・・・今日も打っちゃおうかな―・・・

だめだだめだ、遊んでいる余裕はないthink

ということで仕事を終えてマイホへ!

ぐるっと周って微妙な台はあるが打てる感じではないthinkとりあえず5:55にジャグラーが設定発表するから待ってみるか!!!

これでも打ってるかとそこそこよさげなジャグに座ると発表されましたcoldsweats01

投資100枚→しれッと光ってBB→連チャンでBB!

いい感じなんですが若干RBが弱いなーと感じでマイホはかなりの自信がないと打てないので勝ってるうちにやめておきます!

結果・・・投資100枚、回収402枚、差額+302枚

BB2連ありがとうございましたhappy01

お次は昔のマイホに向かってパチンコです!

南国育ちを打ちます!

投資4000円→デカ絵柄→スカイダイビング→ボタンでキュイン!!!

15Rゲットです!しかし時短はつきませんでした!この後も等価なのでお金で勝負!

投資2000円→あまり回りが良くないのでやめます!

この後アレキング、カイジを打つがまったく回らないので店変えます!

100212_202849

結果・・・投資10000円、回収4800円、差額-5200円

うー、今日の収支は今のところとんとんか―、次で何とかしたいがパチンコだからなー・・・。

近くの店に到着して打てそうな台が・・・南国育ちsweat02結局お前かいcoldsweats01

投資1000円→ウインドステップでジョディ→疑似連4回・・・あれ

100212_204803

しれっとひかってるsweat01ナイスだね!

大当たりして今度はしっかり蝶々モードゲット!

これがなんと11連チャン!!!!内2R1回、15R3回!

かなり楽しかったですhappy01時短90G台での大当たりが2回あってかなり嬉しかったですhappy02

100212_215554

結果・・・投資1000円、回収27600円、差額+26600円

今日の合計収支・・・+21400円+302枚

南国最高です!!!パチンコは楽しいなーconfident楽しんで勝てると嬉しいですね!!!またパチンコで勝負したいですpunch

2月合計収支

+137000円

+10822枚(マイホ5.5枚交換)(約197000円)

+2946枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2/11パチスロ&パチンコ デコイで対応しろ!!! | トップページ | 最近①ぱちで楽しんでます! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33355306

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12パチスロ&パチンコ 今日はしれッと光る・・・:

« 2/11パチスロ&パチンコ デコイで対応しろ!!! | トップページ | 最近①ぱちで楽しんでます! »