« いまさら1月総括! | トップページ | 2/12パチスロ&パチンコ 今日はしれッと光る・・・ »

2/11パチスロ&パチンコ デコイで対応しろ!!!

本日は休みなので朝から頑張ります!

朝一はスロ専へ到着してまずは前日ARTが残ってるエウレカをゲット!

コインを入れるといきなり車乗ってるんですけどcoldsweats02

しかしARTにはいらず高確でした!この高確中に強チェ&強スイカひいてなんもいわなかったのでヤメ!

すぐさま銀河へ!

投資400枚(エウレカ含む)→チェリー→チェリー→ART66G→ART99Gヤメ!

子役がめっちゃ出たので続けようかと思ったのですが押し順なしベルが出まくったので6はないのでやめておきます!

お次はガンダム!

持ちコイン→異色RBスルーヤメ!

次は鬼浜へ!

持ちコイン→RB→ダイゴVSコウヘイ単車sweat02喧嘩だったら・・・

はずれてヤメ!ここで持ちコインなくなる!

隣の鬼浜!

投資100枚+3000円→リュウジミッション→1Gかっ飛び―scissors

しかしあまりボーナスが引けず・・・微妙な枚数sweat02これにて打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資500枚+3000円、回収439枚、差額-61枚-3000円

せめて500枚ほしかった・・・

隣の店に移動してまずは銀河!

投資3000円→RB→天井でART66Gヤメ!

エウレカへ!

持ちコイン+6000円→なにも引けずにヤメ!

やっぱりエウレカだめだーshockなっかなかひけないなー!

打てる台もないのでパチンコへ!

新台の甘エヴァを打ちたかったが空いてなかったので古い甘エヴァ打ちます!

投資1000円→確変ゲットで5連!→やめようと店員を呼んだら最後に1回転で大当たりcoldsweats02

確変ゲットで15Rを絡めて4連!ヤメ!

もう少し回ってくれたら打つのになー!!!!

お、新台の甘エヴァが空いたので打ちます!

投資2000円→当たらずヤメ!

まわんねー!打ってられんわ―poutこれにてこの店は終わりだな!

100211_132750

結果・・・投資11000円、回収12400円、差額+1400円

またスロ専へ戻ってみる!

するとよさげなエウレカがある!

投資6000円→なにもあたらずヤメ!

青ドン極めがめっちゃいい感じなのがあるので打ってみる!

投資3000円→ベル確くそ!ヤメ!

うおーーー結構マイナスになったbearing

最後に一回も当たってないガンダム!

投資1000円→異色RB3回当ててスルー!コイン61枚残してやめ!

打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資10000円、回収61枚、差額-10000円+61枚

さーここからはマイホですな!とりあえずこの負債を何とかしたいなーthink

とりあえずポイントがたまっていそうな2027Ⅱ!

投資400枚→バトルボーナス!このバトルボーナスは・・・

100211_155732

こいつから入りましたーhappy022027Ⅱでは初めてです!期待しちゃうよー!!!

・・・600枚ほどで終了sweat022連でした!やめようかと思ったんですが思ったより子役がいい感じなので続行!

出たり入ったりを繰り返してると・・・

またBBきた―happy02今度こそ頑張って!今日の負債分お願いします!

100211_181157

うお、モードまであげてきて・・・

終わってみれば・・・

2000枚オーバーhappy02やっぱり2027最高!!!俺こいつと相性良すぎ!!!

写メ取ろうと思ったら終わってしまって結局970Gくらいで終了!1000G越えたかったcoldsweats01

最後に500Gはまりのタイムレスキューを打ってBBでやめ!

結果・・・投資400枚、回収2607枚、差額+2207枚

貯コインが多くなったので40000円換金!

合計収支・・・+28400円+7枚(マイホ)

今日は午前中まったく楽しめなかったが後半で2027を堪能できたのでよかったです!2027面白いねー!なんでこんなに人気ないんだろうcoldsweats01なんか俺が好きな台人気ないんだよなーcoldsweats01

とりあえず午前の負債はデコイで対応しておきましたscissors

2月合計収支

+115600円

+10520枚(マイホ5.5枚交換)(約191000円)

+2946枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« いまさら1月総括! | トップページ | 2/12パチスロ&パチンコ 今日はしれッと光る・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33341759

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11パチスロ&パチンコ デコイで対応しろ!!!:

» 1分足で毎日利益確定!FXトレーサーシステム [元祖無知の知]
┗┥理┝┥想┝┥の┝┥ト┝┥レ┝┥ー┝┥ド┝┥と┝┥は┝┥?┝┥?┝┛ └─... [続きを読む]

受信: 2010年2月13日 (土) 19時23分

« いまさら1月総括! | トップページ | 2/12パチスロ&パチンコ 今日はしれッと光る・・・ »