« 1/31パチスロ 今日は騙されたけど俺が神だったので助かった! | トップページ | 2/2パチスロ ひさびさに苦痛・・・贅沢な苦痛・・・ »

2/1パチスロ いつも最初は負けるけど今回は・・・

先月はなんだかんだで絶好調だったトーフですhappy01一月は結構つらい月なのに思ったより稼げてびっくりcoldsweats01さー今月も気合いを入れて頑張ります!

さーこの日も仕事を終えていつも通りマイホへrun毎月毎月しょっぱなが負けからスタートするのでなんとか勝ちでスタートしたいものですなーcatface

とりあえずぐるっと周るがおいしい台がない・・・しかし設定がよさそうなエウレカが空いているので打ってみますpaper

投資200枚→赤7ゲットhappy01

この赤7でーーーー

7揃い二連続やりましたhappy02おいらマイスロやってるのでこのミッションのクリアーはうれしい!なんたってSSランクですからねhappy01

うはうはな気分でARTを消化してるともう一度赤7ゲット!

この後ARTを4連ほど消化してヤメ!

理由はART中にまったくはずれが出ないcoldsweats01つづける理由がないのでやめますpaper

もうひとつ理由があってエヴァが宵越しBB後900Gがあるので打ちます!

あっさり100Gを消化して天井準備状態!!

100G・・・

200G・・・

300G・・・

まじかーーー、ぜんぜん特殊リプこねーーーshock出玉結構持ってかれたぞpoutそう思ってたらやっとこ暴走sweat02

さーーどこまではまれるのかsweat02

はい、1000Gはまりーーーhappy02てか宵越しでもう2000G軽く越えていますけどcoldsweats01

1200Gはまりくらいでボーナス!!!

RBsweat02おきまりだな・・・

この後宵越し500Gの楽シーサー打ちます!うまくいけば650Gはまってるはずだし、かりに500Gでも期待値取れるはず!

打ち始めると速攻でRBsweat02くっそーーー!!!これにて本日終了!

結果・・・投資200枚、回収973枚、差額+773枚

うっしゃーーー初戦勝利goodエヴァとシーサーがBBだったらもっと勝てたのになーcoldsweats01

それにしてもエウレカ赤7ナイスですなーhappy01あれはまじでおいしかった!

しかも本日SSミッションクリアーしたしねsmileこれで60%越えたぜ!!!

さー今月も突っ走るぜrun

2月合計収支

+11049枚(マイホ5.5枚交換)(約200000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/31パチスロ 今日は騙されたけど俺が神だったので助かった! | トップページ | 2/2パチスロ ひさびさに苦痛・・・贅沢な苦痛・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

ecotofuさん、おはようございますッ
モーニング・スズメですッ( ゚▽゚)/

なにか月始めも好スタートなご様子、
見習いたしでございますねぇ〜!
アッシ1月は本当に打てておりませんので
2月はなんとか時間を見つけて
頑張りたいでございますぅ〜!

2月22日がなんとなく気になっている応援ポチっとですぅッ

投稿: スズメ | 2010年2月 4日 (木) 07時01分

スズメさんへ
はい、いつもと違い好調です!
あまり打ててないということはブログ更新が少ないのかな?なんとか2月は稼働よろしくです!

投稿: ecotofu | 2010年2月 6日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33226930

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1パチスロ いつも最初は負けるけど今回は・・・:

« 1/31パチスロ 今日は騙されたけど俺が神だったので助かった! | トップページ | 2/2パチスロ ひさびさに苦痛・・・贅沢な苦痛・・・ »