« 1/30パチスロ マイホがこんなに出てるの初めてかも・・・ | トップページ | 2/1パチスロ いつも最初は負けるけど今回は・・・ »

1/31パチスロ 今日は騙されたけど俺が神だったので助かった!

さー本日もお休みで朝から実践です!今日は朝から絶対に勝負をしないマイホに行きます!

なぜなら昨日エウレカ&ジョーのイベントでめっちゃ出てたからですhappy01おいら期待しちゃうよhappy02

8時50分に到着してみると・・・おいら一番coldsweats01やっぱりね!

入場してまずは昨日ART取りきれてなかったエウレカを打ちますgood

はいリセット、もう一台・・・リセットcoldsweats01だと思ったよ!とりあえず狙い台を何台か設定変更を確認するために150枚使う!

よし、大体状況が分かったthinkあとはほかの客に回してもらっておいらはとりあえず無難にキャッツの天井を狙いますpunch昨日1050G回ってたので第二天井も狙えます!

投資350枚+3000円→RBshock

オーマイガットbearing一番やってはいけないことやってもーた!!!

でははやく消化してエウレカに戻りますかsad

プツンcatfaceへ、まさか・・・

100131_095535  

 

 

 

 

キターーーhappy02無限!!!俺ナイス引き!!!

さー1000Gくらいはまるぞーーー!!!

19G→赤7shock無限意味ねーpoutまーこんなもんですよねsad

AT消化中にもう一度青7ゲットしましたがキャッツタイム入らず終了paperでもまー大怪我しなくてよかったcoldsweats01

気を取り直してエウレカへ!!

気になる台を片っ端から打ちまくるも全然設定入ってなさそうbearingなんとかボーナスとARTを引いてとんとんでいるけどいつ飲まれてもおかしくない状態bearing

うーーー、今日はやられたかgawkたぶん回収かなcoldsweats01昨日エウレカ出てたのになーsad

ってことは・・・今日はジョーかcoldsweats02とジョーを見ると・・・・

まったく設定がわからんcoldsweats01そりゃそうだ、解析出てないもんbleah

っと見てると一箱出てたジョーが空いたのでキープ!どうしよう打ってみようかな!!!

打ちます!!!

ほどなくしてボーナス→ARTスルー!

すぐさまボーナス→ARThappy02よしナイス!!!

40G→ボーナス→ART継続scissorsここで神降臨・・・・

1G連青7きたーーーーhappy02happy02happy02happy02happy02

ドーーーーーン!!たしかこれで継続率結構上がるはず!!

この後ボーナスが・・・

30G→40G→20G→30G→30G

とくるshockボーナス確率1/80だろうがーーーpoutこのままじゃあいつジョーが負けてもおかしくないだろーー!!!っと怒ってたらここから

300Gはまり2回、400Gはまり1回

とはまるhappy02

100131_143604 

←途中結果の10連目です!

 

100131_144456 

←プレミア懐かしー!!

 

そうこうしているうちにまたもや神降臨・・・

100131_143359 

 

 

 

 

バー――きたーーーーcoldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

さすがに俺もびっくりだわーーー!!でもラッシュ中だから継続率アップとかは関係ないんだよね?解析出てないからわかんねー!とりあえずストックはあるはず!

結局終わったのが・・・

100131_162707  

 

 

17連目でした!一撃3000枚オーバーですhappy02くーーここまできたらエンディングは見たかったなーcryingでもまー満足のいく出玉でしたhappy01はい、即ヤメします!

理由はまったく設定がよめませんcoldsweats01まー前の人も出玉持っていったってことは悪くはないと思うが設定がよめない台を無理して打つ必要はないので無難にやめておきますpaper

しかもエヴァがBB後宵越し800Gなので最後にきっちり仕事をして帰りますhappy01

エヴァ→天井600Gはまりして黄7ありです!!!

結果・・・投資500枚+3000円、回収3829枚、差額-3000円+3329枚

貯コインが増えたので100000円おろしまーーーすpaper

今日は完全にだまされましたねcoldsweats01まー2台エウレカよさげな台があったがそれだけかなsweat02ジョーはどうなのかわからんsweat01昨日のエウレカ打ちたかったなーsad

っと嘆いているが出玉は十分なんですよねcoldsweats01今日はおいら神でしたpaper今月最後の実践、運で勝ててよかったです!!

この後①ぱちに行ってなでしこ初打ちしましたhappy01

なんか前兆はそんなに熱くなかったがリーチがななふしリーチであっさり大当たりscissors

100131_200526  

 

 

これが12Rでしたが大当たり中に確変へcoldsweats02うすい4%引いたみたいですね!この後12Rひいて終了!なでしこ面白いかも・・・また1ぱちで打ちましょう!

1月合計収支

+263800円

+10276枚(マイホ5.5枚交換)(約186800円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/30パチスロ マイホがこんなに出てるの初めてかも・・・ | トップページ | 2/1パチスロ いつも最初は負けるけど今回は・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

君は鬼かsign02
いや、神だcatface

投稿: どん | 2010年2月 2日 (火) 21時21分

どんへ
いやいやたいしたことないよ!どんのパチンコと同じ感じだね!

投稿: ecotofu | 2010年2月 3日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33200404

この記事へのトラックバック一覧です: 1/31パチスロ 今日は騙されたけど俺が神だったので助かった!:

« 1/30パチスロ マイホがこんなに出てるの初めてかも・・・ | トップページ | 2/1パチスロ いつも最初は負けるけど今回は・・・ »