« 1/1パチスロ 今年最初は・・・・ | トップページ | 1/2パチスロ 新年早々女にだまされた・・・・ »

パチンコ&パチスロ12月の反省会!

さー12月の反省会ですが・・・まったくもって反省する必要なしgood満足いく収支です!!!

12月月間収支

+401900円

ブラボーーhappy02

先月がマイナス収支だっただけにこの収支はでかすぎるhappy01

しかも貯コインも70000円弱増えているので実質は50万に迫る勢いでしたsweat01

毎月これくらい出てくれるとうれしいんですけどねーcoldsweats01

12月は忍魂&鬼浜の爆裂から始まり、エウレカの無難な勝利、ゲットザランカーの6を経由して

やっぱり俺的に主役は・・・

銀河でしょgood

ずっとがんばって打ってきて今月報われました!!!最高連数も21連になりかなり満足ですhappy01しかも二日連続で21連ですからねhappy01

1月もこの調子でがんばりたいのですが早速負債からのスタートで若干萎え気味ですsweat02

さー2010年もがんばっていくぞーpunch

|

« 1/1パチスロ 今年最初は・・・・ | トップページ | 1/2パチスロ 新年早々女にだまされた・・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32841422

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ&パチスロ12月の反省会!:

« 1/1パチスロ 今年最初は・・・・ | トップページ | 1/2パチスロ 新年早々女にだまされた・・・・ »