« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

1/30パチスロ マイホがこんなに出てるの初めてかも・・・

本日は休みなので朝から実践!!!

今日は朝から等価のお店へ!!!到着してまずはエウレカ行きます!

投資5000円→強チェリー→赤7!

ここからARTゲットでなんと8連goodが、ボーナス引けずにまったく増えずcoldsweats01

結局飲まれて追加投資もむなしくボーナス引けず!

隣の銀河がよさげなので打ってみると・・・・

投資6000円→赤7 66G終了!結局飲まれる!

お次はビンゴが周期近いので打ちますpaper

投資2000円→当たったcoldsweats02が、単発でやめ!

そのコインをもってうろうろしてるとめっちゃよさげなクラシックジャグラーが・・・coldsweats02

BB14、RB15でボーナス確率1/129!!!打つしかないでしょ!!!

持ちコイン飲まれてしかも投資10000円crying

どれだけはまるんだよbearingこれだからジャグラーはいやなんだよcrying

へたれヤメ!!!!

ほかにもちらほら打って現在33000円の負債gawk終わったな・・・

最後にビンゴ周期狙いで・・・

結局3000円もかかって→当たったーcoldsweats02しかも50%抜けたよ!!!!

結局3連で300枚程度sadやめて帰ろうかと思ったら5000枚弱抜けてる緑ドンが空いたcoldsweats02打ってみます!!!

持ちコイン→リプレイ→赤7happy02ナイスです!!

このボーナスでドン揃いhappy02きたきた!!!

この後の万里で・・・押し順提灯で2回連続格上げcoldsweats02

まじか、まじですか!!!!90%いったろーー!!!

いっけーーー!!!ART9回目でBBgoodよしよし!!!

ドン揃いcoldsweats02まさか・・・95%か???

ロケット行ってもーたーshock

この後300Gくらいでナメコから赤7で終了catface

現在1500枚弱・・・・やめたいけど最後強7なので様子見で打ちます!!!

1回目周期で・・・1ナビきた―happy02

はずしたーーーshockなえたーーー!!!やめたーーー!!!

まー5の可能性があったのですが本日負けていてまだ5と言いきれないのやめます!4だったら打ってたかも・・・

これにて前半戦終了!

100130_170021  

 

 

結果・・・投資36000円、回収21000円、差額-15000円

くーーー苦しい負けだbearingだけどよくここまで取り戻せたよgawkそこをほめたい!緑ドンナイス!ただロケットはいらなかったろーbearingそしてジャグラーのばかやろう―!!!

さー気を取り直してマイホで後半戦ですpaper

マイホに到着して速攻で見に行ったのが・・・・

魔境happy02happy02happy02実を言うと前日700G越えだったんですよhappy01だから仕込みをしていて台を見てみると現在180G回っているgood仕込みの結果・・・

設定変更されていませんhappy02打ちます!!!

投資500枚+3000円→暗黒ラン!

結構投資が要りましたcoldsweats01こりゃ負けたかな・・・

とりあえず・・・・このARTで赤7ゲットgoodよし500枚になった!!

後は天国を願いたいが天国ではなさそうcoldsweats01

50Gくらいで連続演出で逆転パターンきた―!!

暗黒・・・・じゃねーーーーBBだーーhappy02しかも歌つき!!!

もちろん天国でこれが2回で終わりsweat02まーとんとんで済んでよかったかな・・・

と思いなが128Gまで打ってると

チェリー→暗黒ランcoldsweats02きたーーー、ラッキー!

でも大体単発でコイン減らして終了なんだよねcoldsweats01

し・か・しここで見せ場がくる!

ART中→赤7引いてART→子役でART

おーーー子役ナイスだなーと思ってたらもう一発ARThappy02すげーーー!

しかもこのART中に・・・

魔境あり

魔境あり

魔境あり

魔境あり

ドーーーーーーーンpunchpunchpunchpunchpunch

100130_195817  

 

←わかりづらいけど文字が赤色!

 

 

まさかの4発赤7!最後のARTでBB引いて天国行くか?っと思ったけど行きませんでした!

だけども満足の9連ARTでうはうはです!

100130_204500  

 

 

最後に高設定ぽいエウレカを打って少し出玉を増やして本日終了!換金したかったけど人が多かったので明日換金します!

結果・・・投資500枚+3000円、回収3248枚、差額+2748枚-3000円

本日の合計収支・・・-18000円+2748枚

うひょー絶対今日は負けたと思ったらここにきて魔境に助けられるとはhappy01これだから魔境チャン大好きだよ!!バラエティーになっちゃったけどこれからもよろしくね!

それにしても今日はエウレカ&明日のジョーの日だったんですがめっちゃ出てたんですよねcoldsweats02普段設定期待できないのにどうしたのかしら?こりゃ明日狙ってみるかなthink

今日は気持ちよく寝れそうです!!魔境万歳paper

1月合計収支

+166800円

+12447枚(マイホ5.5枚交換)(約226300円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/29パチスロ 明日のジョー初打ち!!!

本日は仕事がお休みなので朝から実践と言いたいところですが・・・

まずはテニスの練習coldsweats014時から実践です!

マイホに到着してまず目についたのがボーナス確率のいいエウレカです!

投資50枚→チェリー→赤7good

幸先良すぎ!!!

20G→RBで一回ナビ→ARTなしで飲まれる!

投資150枚→赤7→すぐさま白7

ここまででARTに入らないのでやめます!

理由はもうひとつあってデコトラが宵越しで800G越えているので打ちます!

持ちコイン飲まれ投資50枚→赤BBsweat02

たぶんあと少しで天井だったのになー・・・

なんとかこのビックでナビ2回ゲット!ここから

ART中にRBでトラック走る→ART中にRBではずれ→ART中にBBでナビ1個以上!

いい感じにボーナスが絡んで結果的に・・・

1000枚オーバーgoodART10連で満足happy01

この後めっちゃおいしそうな台がcoldsweats02

前日725Gくらいで本日400Gの魔境が・・・coldsweats02

もし設定変更されていなければ激熱!!!!

打ち始めて40Gくらいで・・・・

100129_175120_2  

 

 

熱い、熱すぎる!!!これでARTゲットhappy01超ラッキーです!!!

しかも歌流れるし赤7引くしBBも引きました!!!

でも結局天国1発で落ちましたcryingそれでも1000枚弱稼げたんじゃないかな?

これで帰ってもよかったんですがちょっと明日のジョーを触っておきましょうpaper

じゃっかん投資しましたが一発目のボーナスで・・・

100129_191906  

 

 

あっさりARTゲットcoldsweats02ナイスです!!しかしこれが単発!

この後も打ち続けるもちょくちょくARTを引けるが単発の嵐coldsweats01どんどんコインを減らして!

やっとこ伸びたのが3連sweat02若干取り戻したがコインを減らしてヤメ!

うーーん、思ったよりARTは引けるみたいだけどつづかねーbearing

最後にタイムレスキューが500Gはまってるので打って帰ります!!!

40Gほどで→スイカ→ハイパービック!

ありがとうございます!これにて本日終了paper

結果・・・投資300枚、回収1802枚、差額+1502枚

貯コインが増えたので20000円換金しましたpaper

本日は納得のいく出玉ですpunchただ、展開的にもう少し勝っててもおかしくなかったんだけどなーcoldsweats01まーいっか!!!明日も休みです!

明日は朝から勝負するつもりなので頑張りますpunch

1月合計収支

+184800円

+9699枚(マイホ5.5枚交換)(約176000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1/28パチスロ 結婚までの道のり・・・・

さー最近は①ぱち&5スロに入り浸っていましたが本日はひさびさに本格始動punch

仕事を終えてマイホへrun

明日のジョーが導入されたことで天外&めぞんがバラエティーへcoldsweats01これで天外を打つ機会が減りますなーcatface

ぐるっと周っておいしい台なしsweat02帰ろうかと思ったら5000枚抜けてるめぞんが空いたcoldsweats02

本日は夜テニスがあるので設定は狙いたくないのですがこの台なんと・・・

現在1000Gはまりhappy02なのに確率は1/160と破格coldsweats02すごすぎる!

なにはともあれこれで天井&設定狙いができるので頑張ります!

あっさり1400Gcoldsweats02

こ、こ、これはもしや結婚できるのか―coldsweats02

そうなるとテニスなんて行ってる場合じゃなくなるなーhappy02

さーどうなる・・・

ドックン(心臓音)

 

 

1450G

 

 

ドックン(心臓音)

 

 

1500G

 

 

ドックン(心臓音)

 

 

1509G→BB引いた―shockあと少し頑張れよーbearing

やっぱり結婚への道は険しいcoldsweats01

このBBでARTに入らなかったのでほぼ負けが決定したかなcatface

50Gまでは高確なので打ちます!

40G→BBgoodしかもART

この後怒涛のBB3連チャンhappy02

ARTが400Gつづいて終わってみれば1000枚オーバーhappy02

これにて打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資500枚+5000円、回収1260枚、差額-5000円+760枚

いやー今日は初のウエディング引けるかと思っちゃいましたよcoldsweats01このチャンスを逃した時点でもう引けるチャンスはないんだろーなーsadまー勝ったからいいけど・・・

1月合計収支

+164800円

+9297枚(マイホ5.5枚交換)(約169000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の稼働は・・・

ありませんsweat02

てかここ3日稼働してません!!

いろんなことが重なってしまってcoldsweats01

最近は1パチ&5スロですpaper

今日も行ってきて楽しんできましたhappy01一番熱かったのが・・・

100127_195501  

 

 

 

 

 

これですなgood夢花月です!!あまり打ったことないですが初めてBB引きましたhappy01まーARTは111Gでしたが・・・

そんなこんなで稼働してませんがそろそろ復活せねばthinkと思ってますが言ってるそばから明日はテニスの練習!!!なんとか時間を見つけて稼働します!!!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/24パチスロ 今日はボーナスが重い・・・

本日は休みなので朝から実践goodっと言いたいところですがテニスの試合が決まったのでさすがに練習をしないといけないので午前中は練習です!

練習を終えて3時くらいからマイホに向かいましたrun

とりあえずボーナスがよさげなエウレカ打ちますgoodこれが・・・

あっさり500枚もってかれましたcoldsweats01

お次は真女神転生天井狙います!

RB後450G→投資12000円→ART突入happy01

さー負債が結構多くなってしまったのでなんとか少しでも取り戻したいなーcoldsweats01

そしてこれがはまるはまるhappy02

700Gほどはまって→赤7ゲット!!!

この後ART→赤7ゲット!

ART100Gほどで終了paper満足の1000枚オーバーhappy02

この後はめっちゃボーナス確率のいい一騎当千打ちますpaper

RB→RBsweat01

ベル確率悪いのでやめます!はー減らしたわ―sad

やめて帰ろうかなー・・・・

うおーーーーーめっちゃおいしい台が空いたcoldsweats02

デコトラ1070Gはまりsweat01

ありがとうございます!!!これが70Gほどでデコトラッシュ!!!

10ナビ→5ナビ→5ナビ→終了sweat02

あんまり増えなかったわbearingこれにて終了!

結果・・・投資12000円+500枚、回収909枚、差額-12000円+409枚

貯コインが増えたので20000円換金paper

約5000円くらいのマイナスですねcoldsweats01まーこれくらいのダメージで済んでよかった!

暇なので5スロ行ったら・・・・

1050Gはまりのハードボイルド打ったら1900Gはまったweep

今日はめっちゃボーナス重いわ―sadまー女神はそのおかげで出たんだけどsweat01毎度毎度ぽんぽんボーナスは引けないですよね・・・・明日はいっぱいボーナス引けたらいいなthink

1月合計収支

+169800円

+8537枚(マイホ5.5枚交換)(約155200円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/23パチスロ 今更初打ち!!

最近絶好調なので楽しいです!

本日も仕事を終えてマイホへrun

これといっていい台がないthinkまーまだ来たばっかりなのでコーヒーでも飲みながら暇をつぶしてみますかgawk

少し時間がたって・・・・

お、ランブルローズが600G越えてやめてあるhappy01この台はボーナス引かないといけないが打ってみましょうpaperちなみに・・・

初打ちですcoldsweats01

あっさり天井を越えてさーここからが本番・・・

投資250枚→青BBゲットgood

もちろんARTへ

ART→ART→青7→終了sweat02

終わったのでやめようと思ったらカットインcoldsweats02

ボーナス青7ゲットgoodARTへhappy01

この後ART3連して終了!満足ですsmile

結果・・・投資250枚、回収706枚、差額+456枚

よーし順調順調scissorsさー暇つぶしに①ぱちに行こう!!!

ちなみに①ぱち&5スロも絶好調で貯玉増やしときました!!

1月合計収支

+161800円

+9228枚(マイホ5.5枚交換)(約168400円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/22パチスロ 好調は・・・つづくよ、どこまでも・・・

今月も絶好調!!!こんな時こそ落とし穴があるので慎重に無難な稼働を・・・

ということでいつも通り仕事を終えてからマイホへrun

到着してぐるっと周るとひさびさの・・・

ガンダムⅢhappy02ARTが現在8回スルー!!!設定変更されていなければ10回スルーですgood

投資100枚→異色RBARTスルー

投資100枚→同色RBスルーsweat02

投資150枚→異色RBスルー

投資150枚+1000円→異色RBスルーbearing(天井)

まじかーーー50%しくじったーーー!!!

が・・・

持ちコイン(7Gで)→同色RBARTへhappy02

もし一個前でARTに入ってたらそっこで終わってたよcoldsweats01しかも同色なので継続に期待できるぞーpunch

このART中にシングル4連続させたりして結果的に・・・

9連させましたーhappy02やったー!!!これにて打つ台がないのでヤメ!

結果・・・投資500枚+1000円、回収1257枚、差額-1000円+757枚

うし、13000円くらいプラスだgood絶好調happy02

この後暇なので①ぱちへ!!大好きなタイムリミットを打って・・・

100122_210125  

 

 

エンディングをみることに成功!!!そして帰るときにパチンコの戦国乱舞を打つと5Gで大当たりhappy02

これで5円スロ&①ぱちの貯玉ができて遊ぶための余力ができましたhappy01調子がいいととことんいいですなー!!また暇ができたらタイムリミット打とーーーっと!!!解析出てなくて設定は読めませんが・・・

1月合計収支

+161800円

+8772枚(マイホ5.5枚交換)(約159400円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/21パチスロ ついにここまで・・・ヒントは29回

さー本日は休みなので朝からがんばっちゃいますよpunch

今日はスロ専の隣のお店がめっちゃやる気みたいですhappy02メールがいつも以上に気合いが入っているので頑張ってみましょう!

到着してまずはエウレカ!!!

投資1000円→RB引くもナビなしthinkうーん高確じゃなかったか―!隣もその隣も違うみたい・・・もう一台に2000円打ってみるもだめなのでやめ!

マイルが4つ貯まっている銀河打ちます!なんか毎度打ってるけどなかなか実ってくれないんだよねーこの台coldsweats01

投資2000円→赤7引いたgood

あれ、3連越えたよcoldsweats02ラッキーscissors

・・・・・・・・

・・・・・・・・

catfacecatfacecatfacecatfacecatface思ったよりつづくなー・・・

 

 

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02どこまでつづくの・・・・

 

 

happy02happy02happy02happy02happy02行くとこまでいっちゃえーーー

 

 

100121_092407  

 

 

きたーーーーー!!!!最高記録29連チャン!!!

ここまでくると36連してほしかったですbearingでも満足満足!!

これを消化してもう一度赤7引きましたが99Gでした!

子役の結果高設定ではないのでやめます!

100121_110648  

 

 

結果・・・投資5000円、回収44000円、差額+39000円

この後打てる台がないのでパチンコへ移動runヤル気あるって言ってた割にはしょぼかったなthink

パチンコはそこそこ釘のよさげな甘ブルースリーへ!今のところ平均23以上!いい感じ!!

投資6000円→やっとこ大当たりcoldsweats01

なんとか取り戻したいところですが・・・

100121_135700  

 

 

こちらも大連チャンで18連しましたhappy02前日①ぱちで出なかった分がここで出てくれるとは最高ですねgoodこの後頑張って回しましたがだんだん回転数が落ちてきたので無難にやめておきますpaper

100121_143036  

 

 

結果・・・投資6000円、回収26200円、差額+20200円

今日はそこまでいい台に座ってないのに結構勝ってるcoldsweats01

お次は月光に入っていた忍魂へ!!!

投資1000円→月光coldsweats02

なんで?なんも引いてないけど・・・すると前の人が引いていたのか!ラッキー!!!

この月光中にBB引いていい感じhappy01本日は大勝か?

しかし、そうはうまくいかずまったく上乗せできずに単発sweat02飲まれて追加投資5000円するもだめでやめ!理由は天井が近い台が空いたからです!

この後宵越しで850G回っているデコトラ打ちました!

投資4000円→BB(青7が2回)→ART→RB→ART→ART→ART→終了ヤメ!

100121_154302  

 

 

結果・・・投資10000円、回収6000円、差額-4000円

忍魂の分が少しでも取り戻せてよかったですcatface

これにてこのお店は終了です!夜はテニスがあるので設定狙いはやめときますかねconfident

ということで店移動ですrun

お次はマイホです!

到着するとおいしい台はないですがエウレカがよさげなので打ってみましょうhappy02

あっさり500枚sweat02まー白7は引いたのですがARTはいらないのでヤメ!

またまた違う店に移動していい台ないので遊ぱちでテニスまで時間をつぶしましょう!

南国育ちですgood

投資5000円→15R→蝶々飛ばずcoldsweats01

なくなる寸前で・・・

5R→飛ばずsweat02→飲まれてヤメ!

くー残念でしたbearing本日はこれにて終了です!

結果・・・-500枚(マイホ)-5000円

本日の合計収支・・・+50200円-500枚

本日はメールに騙されましたが銀河が伸びてくれたので良かったですhappy02最高記録も更新できてうはうはです!!!今月も調子よく終われそうだなconfident

1月合計収支

+162800円

+7865枚(マイホ5.5枚交換)(約141100円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1/20パチスロ 怖くて打てません・・・

前日はラッキー台ゲットでなんとかしのぎましたが本日はどうでしょうか?

仕事を終えてすぐさまマイホへ!これ毎度のことですねcoldsweats01

到着して打てそうな台はありませんがめっちゃすごい台があるcoldsweats02

緑ドン・・・ボーナス20回で確率1/132

こ、これは高設定sign02確率良すぎでしょうcoldsweats01

でもまーいい台の確率が高い・・・がここはマイホsweat01正直緑ドンに設定を入れているのか微妙なところ・・・ちょっくら打ってみますかpunch

投資500枚ぎりぎりで・・・→RBcryingもちろんART入らず!

その後速攻でBBhappy02が、ART入らずsweat02

結局飲まれてやめましたpaper理由は全然高確にあがらないからbearingイコール6じゃない!

とするとよくて5なんですが5以下はそんなにボーナス確率関係ないでしょcoldsweats01

まー半分は怖いからってのが理由なんですがsweat01

ということであっさり500枚マイナスで本日終了!

結果・・・-500枚

この後暇なので①ぱちに行ったらこちらでも貯玉3000玉あっさりもってかれて散々でしたcatface21日は休みなのでこちらで挽回していただきたいものですなーthink

いやな日は早く寝て忘れようpaper

1月合計収支

+112600円

+8365枚(マイホ5.5枚交換)(約151100円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/19パチスロ 事故って転んだ先にお金が・・・

昨日はめっちゃ疲れる稼働だったので本日はゆったりと稼働したいなcoldsweats01

仕事を終えてすぐさまマイホへ・・・

うーーんおいしい台はないが一台気になる・・・

それは魔境good宵越しではあるが準備モード確定で合計750G越えているthink

打つ台ないし打ってみますかpunch

投資500枚軽く飲まれるshockやばいリセットされてそうbearingでももう後には引けない・・・

投資10000円で激熱の・・・・

100119_191425  

 

 

超高確率!!!!実を言うとこれを見たのは自分では初めてhappy02ここで当てれば天国が確定するgood

結果は・・・ARTきたーーー!!!

しかしART中にコインがなくなって1000円追加投資!

このART中に赤ゲットhappy02これまじで逆転が見えてきた!

ナビ32が2回で終了でもちろん天国なのでART!

しかし16ナビbearingうーーんざんねん!お次は・・・・

128G越えたーshockまじかよつらいよ!どうしようthink

後ろに高設定ぽいエウレカがあるのでこちらに移動!

打ち始めるとすぐにARTcoldsweats02なんも引いてないですけど・・・

どうやら残ってたらしい!この後・・・

RB→白7→ART→白7

といい感じですがなかなか波に乗れずにコインが増えないbearing

結局あまり増やすことができずにやめて帰ろうかと思ったら後ろで魔境を打ってたおじさんが28Gでやめたcoldsweats02

ここだ、ここに賭けるpunch

94G→ARTきたーーーーーhappy02

しかも・・・・最高ナビゲット!!!

結局ARTが3連して閉店crying

結果・・・投資500枚+11000円、回収1257枚、差額-11000円+757枚

勝ってるーーcoldsweats02魔境で事故ってまさか転んだ先の魔境で逆転とはsweat01

おじさんありがとう!!!今日もやっぱり疲れましたsweat02もっと楽に稼働したいbearing

1月合計収支

+112600円

+8865枚(マイホ5.5枚交換)(約161100円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/18パチスロ クレオフという名の通常営業!

18日は仕事が休みで朝から実践です!!

本日のイベントにはかなり期待していますhappy01そう、クレオフです!!

あのBB後に落ちたときはたまらない!!!さーがんばるぞー!

店に到着してとりあえず150枚貯コインをおろす。

まずは一番目に付き機械割的に適度な哲也から打ちます!

はい、そっこうでBBgood

しかもこのBB中に・・・

100118_091126 

 

 

フリーーーーーズcoldsweats02

が、クレオフせずbearingでもこれでコイン的に余裕ができたぞー!

お次は人気がなさそうなゴーストスイーパー!機械割的にも適度なはず・・・・

子役が異常にいいhappy02これはもらったでしょうgood

これまた案外早くに赤7ゲット・・・・

落ちずsweat01しかし無限RTに突入して子役を数えるとめちゃめちゃいいのでこれ打ち続けます!

するとボーナス連打punch

あっという間に一箱ゲット!しかしだんだんと子役が悪くなって結局中間設定くらいになったのでクレオフを探すことにしますpaper

この後もいろいろと打つがなかなか見つからないbearing

本当にあるのかよ・・・落ちたところすら見てないよbearing

さーほとんど回っていてついに避けたかったデコトラですcoldsweats01

これにかけます!打ち始めるとまずはRBbearing

BBでお願いしますよ・・・・すると1GでBBきたーhappy02おいしい!

しかし・・・クレ落ちせずcatfaceもうあきらめようかな・・・

このデコトラッシュを消化してるといい感じにボーナスが絡み極めつけは・・・

100118_132349 

 

 

 

 

やっちゃうよ!!!

無限ラッシュ初めて引いたよcoldsweats02

100118_140817

←ボーナス確定です!

 

  

100118_142543

 

 

 

終わってみれば2000枚オーバーhappy02ラッキー!

この後BB引かれてない台をいくつか打つが結局クレ落ちみつからずsweat02

出玉を減らす結果となってしまいましたがクレ落ちしなかったのに勝てたことが奇跡coldsweats01

満足やめでpaper

結果・・・投資150枚、回収30000円+864枚、差額+30000円+714枚

隣の店に移動してみるとまったく稼働がなく銀河がまだ朝一状態だったので打ってみるとマイルが5個貯まったので打ちます!

投資2000円→RB→飲まれて投資2000円→空戦(実際は3000円だったが空戦で減って追加投資)→空戦中にRB

痛い、痛すぎるweep空戦中はボーナスいらないっつーのpout即ヤメで!

結果・・・投資4000円、回収2600円、差額-1400円

帰る途中にマイホによって打てる台がないがエウレカがRB後即ヤメだったので100枚だけ打ってみたがだめでしたcoldsweats01

結果・・・-100枚

本日の合計収支・・・+28600円+714枚(スロ専)-100枚(マイホ)

今回のイベントはかなり期待していたのに・・・クレ落ちしないクレ落ちイベントってなんだよpout

とりあえず本日は神がったフリーズ、ボーナス連打、無限ラッシュのおかげで快勝scissors

今月はノルマを達成しているので無理せずに後半は無難にがんばりますpunch

1月合計収支

+123600円

+8108枚(マイホ5.5枚交換)(約148000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/17パチスロ めちゃめちゃくるしい・・・でもおもしろい・・・

さーリハビリもほどほどに今日は休みなので朝から頑張っていきますpunch

本日は7のつく日なのでイベント的に熱いお店に行こうと思ったのですが寝坊してたぶんいい番号取れなさそうなのでスロ専へ行くことにしましたpaper

到着していつも通り銀河へrun

投資100枚→そっこうで赤7ゲット66G

即ヤメで打つ台がないので隣の店に移動run

結果・・・投資100枚、回収308枚、差額+208枚

とりあえず勝利で!!!隣の店に到着してエウレカ打ちます!

投資13000円→赤7ゲット→ART

投資がそこそこかかりましたがなんとかいい感じにボーナスARTを絡める・・・

しかし飲まれてしまい&ART中のはずれがない・・・やめるかthink

理由はもうひとつあって忍魂が宵越し950Gなので天井狙い&設定変更なら設定狙いで行きますgood

投資5000円→天井手前でRBshock

一番最悪パターンbearing結局飲まれて店変えます!

結果・・・-18000円

スロ専へ戻ってきてゲットザランカーを打ちます!

投資400枚→青7bearing

うーん、設定入ってないかな―やめるかな・・・

と思ったらBB中3ライン揃ったcoldsweats02続行しますgood

しかしあっさりART終えてぎりぎりで赤7happy02

よし、期待できる!!!この後飲まれて

追加投資2000円→RBsweat02

苦しい展開です・・・

しかしなんとか持ちコインでBB!!!!

が、青7sweat01やめるか・・・

ART消化中に青7であきらめつきましたcoldsweats01

これ以上は打てる台がないのでマイホに移動しますrun

結果・・・投資400枚+2000円、回収378枚、差額-2000円-22枚

くはーーーー、結構負けてますなーbearing負けは認めるしかないが少しでも取り戻しておきたいなthink

マイホに到着してエヴァ天井狙います!!

投資100枚→RBsweat02

今日はバラエティーの日なのでバラを見ると昨日俺が打っていた絶対衝激が現在ノーボーナス300G回っていて俺が昨日350Gは回してるので天井狙えるねthink

打ちます!するとこれがベル出まくって高設定ぽいcoldsweats02しかし・・・投資が止まらないdash

投資300枚→BB→飲まれて投資100枚+3000円→BB

ここからまったりcatfaceずーーーと下皿プレイbearing

そしてやっとこARTの連チャンが来てなんとかとんとんくらいcoldsweats01

この台ボーナス確率1/250くらいだけどプラスなんですよねcoldsweats01頼むからボーナスきてよbearing

そうこうしてると女神転生が850Gでやめてあって天井狙うと天井前でBB!

チャンスゾーン終わってすぐにBBで即ヤメgood

帰ろうかと思ったがもう一度絶対衝激へ戻ります!

するとここからボーナスの連打punchpunchpunchpunchpunch

まーRBばっかりですがsweat02

それでもまとまった出玉を確保して満足ヤメpaper

貯コインが多くなったので20000円換金!

結果・・・投資3000円+500枚、回収+20000円+376枚、差額+17000円-124枚

よっしゃちょい負けになったよcrying絶対衝激信じてよかったconfidentでももう少しボーナスがひけてたらなー・・・絶対高設定だったのにbearing

本日の合計収支・・・-3000円-124枚(マイホ)+186枚(スロ専)

明日も仕事が休みなのでなんとかこの負け分を取り戻したいです!しかも明日はわかりやすいクレオフの日なので頑張りますpaper

1月合計収支

+95000円

+8208枚(マイホ5.5枚交換)(約150000円)

+2200枚(スロ専5.5枚)(約40000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/16パチスロ まだまだリハビリ!

6日はイベント的にアツアツですが・・・・

まだまだリハビリcoldsweats01

本日も仕事を終えてマイホへ!!!

本日も天井近いエヴァがあるじゃないですかgood打ちます!!!

現在RB後600G

投資250枚→赤7

暴走は引けませんでしたが赤だったのでよし!!!

この後絶対衝激の750Gを打ちます!これまた結構おいしいよ!!

持ちコイン→天井手前でBBsweat02

残念でしたがなんとかARTをゲットして少し出玉を増やす!!

最後にエヴァがBB後800G越えてる台が空いたので打ちますgood

持ちコイン→1000G越え・・・・

1100G越え・・・・

1200Gangryangryangryangryangry

1300Gannoyannoyannoyannoyannoy

1305Gで暴走・・・1350Gで青7sweat02

くっそーーーめっちゃ減ったよー!!!青7じゃなかったら負けてたわ―sad

あぶないあぶない。やっぱりまだまだリハビリですなthink

結果・・・投資250枚、回収492枚、差額242枚

さーそろそろデータもそろってきたのでギアをあげていきますよpunch17日は休みなので頑張りますpunch

1月合計収支

+98000円

+8332枚(マイホ5.5枚交換)(約151400円)

+1872枚(スロ専5.5枚)(約33000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1/15パチスロ リハビリ、リハビリ!!!

ホームへ戻ってきてデータも何もないので動きが取れない・・・・

少しずつ勘&データをとりもどさねばthink

ということで仕事を終えてひさびさのマイホへpaper

到着してとりあえず天井が近いエヴァを確保paperこれしかないので打ちます!

投資350枚→暴走→赤7ゲット!!!

よーし、赤7ナイスhappy02

これにて本日終了!データを取って帰ります!!!

結果・・・投資350枚、回収485枚、差額+135枚

少ない実践でごめんねcoldsweats01少しの間リハビリさせてねwink

1月合計収支

+98000円

+8090枚(マイホ5.5枚交換)(約146000円)

+1872枚(スロ専5.5枚)(約33000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/10~13パチスロ 福岡での稼動!!!

今週は福岡に帰っていて稼動は微妙ながらやってきました!

イベントは微妙ですがうちの周りは若干客層がゆるく天井狙いがそこそこできましたpaper

やった機種はエヴァ、銀河、ドラキュラ、2027Ⅱなどなど

銀河に関してはマイル5個などをひろったりして結果赤7を8回ほどゲットしましたがすべて66Gでしたcoldsweats01なかなかうまいこといかないですねーthink

それでも短い時間ながら・・・

+12000円happy01

十分納得の利益ですscissors銀河が伸びていればもっとよかったのですが今後にとっておきましょうhappy01

ということで1月も後半、後半はペースをあげることができればあげてがんばっていきますhappy02

1月合計収支

+98000円

+8005枚(マイホ5.5枚交換)(約146000円)

+1872枚(スロ専5.5枚)(約33000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/8パチスロ 忘れっちまった・・・

ただいまー!!!今まで更新しなくてごめんなさいcoldsweats01

昨日まで実家に帰ってて更新まったくできませんでした!!!

しかも1/8の分更新してなくて忘れてしまいましたsweat01

でも結果だけは携帯に入れているので書きますpunch

たぶん携帯の結果をみるとエヴァ天井を狙ったんだと思いますgood

投資450枚→247枚ヤメ!

結果・・・投資450枚、回収247枚、差額-203枚

これだけですpaperたったこれだけなら書いていけばよかったですねcoldsweats01

ということで福岡でも稼働したので明日ゆっくり書きたいと思いますhappy01

めちゃめちゃランキング落ちたのでよろしくお願いますpunch

1月合計収支

+86000円

+8005枚(マイホ5.5枚交換)(約146000円)

+1872枚(スロ専5.5枚)(約33000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1/7パチスロ&パチンコ うーーん、高設定なのかな?

さー順調な立ち上がりでうはうはなんですが今日はどうでしょうか?

仕事を終えて本日はマイホがお休みなので等価のお店にパチンコ目当てで行きます!

到着してまずはマイルが4つ貯まっている銀河打ちます!

投資7000円→空戦赤→赤7で66G

終了!まー引けただけよしとしようthink

お次は青ドン極めBB後700G越え!

投資2000円→金魚黄色、緑色→両方外れてRB

BBだったらよかったのになー・・・

この後456確定のエウレカが空いた!差玉はプラスなので打ってみる!

投資6000円→白7

これがBB中に7揃い!この後ART3連させるもボーナスが引けずに追加投資bearing

3000円追加するもうんともすんと言わず・・・そもそもART3回ではずれ出ていないのに高設定なのか?不安になったのでやめます!

最後にパチンコ打って帰ろうと思って北斗を打つと・・・

投資2000円→6連→2連で少し飲ませてやめ!

100107_184448_2  

 

 

100107_212116  

 

 

結果・・・投資20000円、回収9600円、差額-10400円

うーーーん、まあ今日の負けは仕方がないかな!銀河打ったし、青ドンRBだったし、エウレカ微妙だったしねcoldsweats01次回がんばります!

1月合計収支

+86000円

+8213枚(マイホ5.5枚交換)(約150000円)

+1872枚(スロ専5.5枚)(約33000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1/5パチスロ ここが勝負!!!これぞ高設定!!

さー本日は仕事が休みで朝から勝負ができます!しかしながらまだぱち屋は出す気がないだろうからゆっくり開店ぎりぎりに出勤!

スロ専へ到着してまずはいつもどおり夢を見て銀河へ!!

投資150枚→RB→空戦赤→7Gで赤7scissors

66G・・・しかし引き戻して99Ggood

ART終わったのでやめます!!!

ほかに朝一おいしそうな台を打ちましたが微妙なのでやめ!

結果・・・投資150枚、回収289枚、差額+139枚

すぐさま隣の店に移動でrun

こちらでもまずは銀河!!!狙い台はエウレカなのですが銀河を打ちながらエウレカの動きを見ます!

そうこうしているうちに銀河・・・

投資3000円→RB→空戦赤→赤7ゲットlovely

おしいです!これが99G→99Gで終了ヤメ!!

このコインを持ってほかの設定変更などを確認think

そしてついに狙い台のエウレカが空くgood

見てる感じ設定変更はほぼ確実!&ARTにもいい感じに入ってるhappy01ただ伸びなかったからやめていったけど!!!

ほかのエウレカは微妙なのでもし設定入ってるならこれなはず、打ちます!!!

持ちコイン&2000円→白7goodまずまずですな!!

ここからなんかわからんがART連&ボーナス連happy02

100105_105732  

 

←これが出てから爆連!!! 

 

 

やっぱりこの台高設定sign02

ART中のはずれが1/50くらいcoldsweats02

絶対高設定でしょsign03sign03sign03sign03sign03

ぶん回せ―――!!!!

100105_124812  

 

 

20連越えてエウレカで目標だった・・・・

先輩がいるバンドであるビバッチェの歌が聞けたーhappy02

結局22連で終了!!まずまずの出玉でした!!!

さーここから伸びるのか・・・・と思ってた矢先に・・・

ピーーーーーー!!

 

 

 

ん?catfacecatfacecatfacecatfacecatface

 

 

 

 

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

 

 

 

 

happy02happy02happy02happy02happy02

 

 

 

 

 

フリーーーーズ降臨!!!

100105_133121  

 

 

 

 

100105_133200  

 

 

 

 

これは・・・波に乗れる!!!!

これがART17連でまとまった出玉を確保!!本日勝利を確信good

この後まったり出たり飲まれたりを繰り返して閉店前に若干出玉を伸ばして本日終了!

100105_215344  

 

 

結果・・・投資5000円、回収87000円、差額+82000円

今日の合計収支・・・139枚(スロ専)+82000円

よっしゃーーー、初めてエウレカが高設定だろうと確信が持てましたscissorsこれぞ高設定という感じのART中のはずれ、ボーナス確率、ARTの突入率でした!後半伸び悩みましたがまー十分の利益ですねhappy01この勝負どころ良くものにしたconfident

今月楽になったわ―happy02早くもあと少しで今月のノルマ達成!!がんばろ!!

1月合計収支

+96400円

+8213枚(マイホ5.5枚交換)(約150000円)

+1872枚(スロ専5.5枚)(約33000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/4パチスロ 打てる台・・・1台のみ

4日は正直ブログに書く必要ないくらいさっぱりしていますcoldsweats01

収支がずれるので書きますがsweat02

仕事を終えてマイホへ!到着して少し待ってエヴァのBB後宵越し850Gが空いたので打ちます!

投資450枚→青7ヤメ!

けっこうおいしい台だったのに準備でなかなか暴走リプが引けずやっと引けたと思ったら青7でしたbearing

まー大怪我しなかっただけよしとしましょう!

結果・・・投資450枚、回収417枚、差額-33枚

これで打てる台がないので終了!あっさりした面白味のないブログですいません!!!

1月合計収支

+14400円

+8213枚(マイホ5.5枚交換)(約150000円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

1/3パチスロ 最近投資がかさむなー・・・

年始でもがんばって稼動、稼動・・・・

本日も仕事を終えてマイホへ!!!

狙い台の青ドンは打たれておりますcoldsweats01目に付いたのはツインエンジェルと魔境!

まー無難なのはツインかな!

現在ノーボーナス450G打ちます!

投資500枚・・・

+4000円→天井!思ったよりも投資がかかったわー!!

ちょっとしたところでボーナス・・・・

RBbearing

ART一回で終了!

めっちゃマイナスだわーshockここは・・・魔境にかける!!!!

投資持ちコイン+9000円→暗黒ラン!!!

これがナビ16・・・・前日の宵越しがほぼ確定で準備モードなはず・・・

32Gで暗黒ラン!!!よっしゃー天国じゃー!

しかもこのARTで赤7ゲット!32ナビを消化して決戦中に

BBhappy02

めっちゃタイミングがいい!!!

これを消化して16ナビ、32ナビ!

この後どうやら天国から落ちたらしいがチェリーで

暗黒ラン!!!

これはいい感じだー!しかも赤7ゲット!

が・・・・128G越えてしまったcatface

まーでも結構取り戻せたからナイスです!!!

この後打つ台がないが・・・ジャグが23、23で確率1/125

これは高設定でしょ!時間も90分しかないので期待値でもとりますか!

これが最初若干はまったもののRBを引いた後から・・・

BB→RB→BB→BB→RB→RB→BB

と8連荘!!!やめてやりましたよsmile

結果・・・投資500枚+13000円、回収20000円+732枚、差額+7000円+237枚

よっしゃーーー、勝利goodツインを打った時はどうなることかと思ったけど魔境&苦手なジャグで取り戻せたぜwink

今後は苦手意識をなくしてジャグにも手を出してみるかなcoldsweats01

1月合計収支

+14400円

+8246枚(マイホ5.5枚交換)(約150000円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/2パチスロ 新年早々女にだまされた・・・・

本日は仕事がお休みですがお正月なのでまったりすごして夕方から実践です!

マイホに到着して目を疑うcoldsweats02

エヴァが天井準備でやめてある・・・・ゲットで打ちます!

投資100枚→強スイカから黄7即やめ

理由はリオがRB後750Gでやめてあるんです!!!神様お年玉ありがとう!!!

800G到達!

900G

1000Gsweat02

1100Gsweat01

1199GでBBcrying

どれだけARTが続いてるんだよbearing

この後宝玉が6個で難なくARTゲット!これが2連coldsweats02高設定ぽい・・・・

前回もARTが連続してるから56あるんじゃねー!!

この後続行で・・・・

はまりましたcrying

結果ボーナスを何度か引くも設定わからずへたれやめ!

お金まで追加したんだよweep

この後あまったコインで高設定ぽいエウレカに座って・・・・

ぽんぽんボーナス&ARTをひいて満足やめ!

理由はリオがBB後570Gでやめてあるので打ちます!

100GほどでRB!ARTはいらずやめ!

もう一台リオ560G台・・・・

150GほどでBB!さー今度こそARTに入れるぞー!!!

リオタイムcoldsweats02なんで?

わからんけど2連してやめましたpaper

今日なんだかんだで勝ったなーと思ったら楽シーサーが570G!いただいときましょう!

天井手前で・・・・

RBcrying

打たなきゃよかった・・・これにて終了!

結果・・・投資10000円+500枚、回収1080枚、差額-10000円+580枚

あぶねーーーー、なんとかちまっとだけ勝ってるよcoldsweats01今日はもっと勝てると思ったのに完全にリオにだまされたわーpoutあの悪女めーーーー!!!

1月合計収支

+7400円

+8009枚(マイホ5.5枚交換)(約145000円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ12月の反省会!

さー12月の反省会ですが・・・まったくもって反省する必要なしgood満足いく収支です!!!

12月月間収支

+401900円

ブラボーーhappy02

先月がマイナス収支だっただけにこの収支はでかすぎるhappy01

しかも貯コインも70000円弱増えているので実質は50万に迫る勢いでしたsweat01

毎月これくらい出てくれるとうれしいんですけどねーcoldsweats01

12月は忍魂&鬼浜の爆裂から始まり、エウレカの無難な勝利、ゲットザランカーの6を経由して

やっぱり俺的に主役は・・・

銀河でしょgood

ずっとがんばって打ってきて今月報われました!!!最高連数も21連になりかなり満足ですhappy01しかも二日連続で21連ですからねhappy01

1月もこの調子でがんばりたいのですが早速負債からのスタートで若干萎え気味ですsweat02

さー2010年もがんばっていくぞーpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/1パチスロ 今年最初は・・・・

はい、早くも今年一発目行ってきましたpaper

本来は行かないほうがいいんですがねcoldsweats01まー天井狙いで!!!!

1日は仕事だったので夕方から実践!!!マイホに到着してまずは・・・・

魔境のボーナス後80Gの台打ちます!!

投資100枚→スルーヤメ!

お次はリオRB後600Gの台!!!RB後というのが若干怖いが打ちます!

投資400枚→BBbearing天井がこなかった・・・

もちろんART入らずで終了!

もちコインでボーナス27回で確率1/190の台を打ちます!

もちコイン飲まれ追加6000円→白7→RB→RB→ちょこちょこART

が・・・全飲まれでやめ!やっぱり設定狙いは無謀でしたcoldsweats01

結果・・・-500枚-6000円

時間にまだ余裕があるのでパチンコ等価に移動run

戦国乙女に2000円→トラ柄でるもスルー!!!

お天気スタジオに2000円→太陽群coldsweats02・・・・

大当たりー!6Rですが・・・さーここから時短で大当たりを引きたい・・・

スルー即ヤメ!

その持ち玉で北斗

ガタガタ緑→ラオウVSけんしろう→ガタガタキリン柄・・・・

はずれたーcrying

と思ったらレイ登場で大当たりhappy02

5連チャンで終了即ヤメ!!!

100101_202812  

 

 

結果・・・投資4000円、回収7400円、差額+3400円

本日の合計収支・・・・-500枚-2600円

現金負けたので貯コインから20000円分換金してきました!!

今年最初の勝負は負けからスタートでしたcoldsweats01まーこうなることは目に見えてましたがsweat01そんなこんなで今年もパチンコ&パチスロスタートです!!今年もよろしく!!!

1月合計収支

+17400円

+7429枚(マイホ5.5枚交換)(約135000円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/30FXデイトレ 処理しました!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!

このブログは実を言うとまだ去年の分なんですよねcoldsweats01いまさら感がありますが収支に誤差が出ないようにご報告します!

30日のトレード!

「j1.jpg」をダウンロード

結果・・・+3426円

まだまだ戻ってこないと思っていたニュージーがあれよあれよと戻ってきて今年のうちに処理しておこうと思って利益確定しましたhappy01

スワップ分がめっちゃおいしかったですねhappy02FXはまだまだ勝ち組ではありませんががんばって勝ち組に参加できるように今年も精進します!!!

デイトレ12月合計収支

+1034円

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »