« 1/7パチスロ&パチンコ うーーん、高設定なのかな? | トップページ | 1/10~13パチスロ 福岡での稼動!!! »

1/8パチスロ 忘れっちまった・・・

ただいまー!!!今まで更新しなくてごめんなさいcoldsweats01

昨日まで実家に帰ってて更新まったくできませんでした!!!

しかも1/8の分更新してなくて忘れてしまいましたsweat01

でも結果だけは携帯に入れているので書きますpunch

たぶん携帯の結果をみるとエヴァ天井を狙ったんだと思いますgood

投資450枚→247枚ヤメ!

結果・・・投資450枚、回収247枚、差額-203枚

これだけですpaperたったこれだけなら書いていけばよかったですねcoldsweats01

ということで福岡でも稼働したので明日ゆっくり書きたいと思いますhappy01

めちゃめちゃランキング落ちたのでよろしくお願いますpunch

1月合計収支

+86000円

+8005枚(マイホ5.5枚交換)(約146000円)

+1872枚(スロ専5.5枚)(約33000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/7パチスロ&パチンコ うーーん、高設定なのかな? | トップページ | 1/10~13パチスロ 福岡での稼動!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント


ecotofuさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ecotofuさんも帰省されておられたのですねぇ〜!
アッシも昨日大阪から帰ってまいりましたよぅッ

帰省先での稼働はいかがでしたでしょうかッ
アッシも早速書かなくっては!
と思いつつ、まだ去年のものを
放出しきれておりませぬ...

勝利を飾っておられるよう、
ランキング上昇を願ってポチチ!

投稿: スズメ | 2010年1月15日 (金) 15時41分

スズメさんへ
おーーー、気が合いますなーhappy01
同じ時期に実家に帰ってたとは・・・
スズメさんは大阪だったのですねー!
大阪での稼動楽しみにしてます!
ぽちありです!

投稿: ecotofu | 2010年1月15日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32990305

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8パチスロ 忘れっちまった・・・:

« 1/7パチスロ&パチンコ うーーん、高設定なのかな? | トップページ | 1/10~13パチスロ 福岡での稼動!!! »