« 1/4パチスロ 打てる台・・・1台のみ | トップページ | 1/7パチスロ&パチンコ うーーん、高設定なのかな? »

1/5パチスロ ここが勝負!!!これぞ高設定!!

さー本日は仕事が休みで朝から勝負ができます!しかしながらまだぱち屋は出す気がないだろうからゆっくり開店ぎりぎりに出勤!

スロ専へ到着してまずはいつもどおり夢を見て銀河へ!!

投資150枚→RB→空戦赤→7Gで赤7scissors

66G・・・しかし引き戻して99Ggood

ART終わったのでやめます!!!

ほかに朝一おいしそうな台を打ちましたが微妙なのでやめ!

結果・・・投資150枚、回収289枚、差額+139枚

すぐさま隣の店に移動でrun

こちらでもまずは銀河!!!狙い台はエウレカなのですが銀河を打ちながらエウレカの動きを見ます!

そうこうしているうちに銀河・・・

投資3000円→RB→空戦赤→赤7ゲットlovely

おしいです!これが99G→99Gで終了ヤメ!!

このコインを持ってほかの設定変更などを確認think

そしてついに狙い台のエウレカが空くgood

見てる感じ設定変更はほぼ確実!&ARTにもいい感じに入ってるhappy01ただ伸びなかったからやめていったけど!!!

ほかのエウレカは微妙なのでもし設定入ってるならこれなはず、打ちます!!!

持ちコイン&2000円→白7goodまずまずですな!!

ここからなんかわからんがART連&ボーナス連happy02

100105_105732  

 

←これが出てから爆連!!! 

 

 

やっぱりこの台高設定sign02

ART中のはずれが1/50くらいcoldsweats02

絶対高設定でしょsign03sign03sign03sign03sign03

ぶん回せ―――!!!!

100105_124812  

 

 

20連越えてエウレカで目標だった・・・・

先輩がいるバンドであるビバッチェの歌が聞けたーhappy02

結局22連で終了!!まずまずの出玉でした!!!

さーここから伸びるのか・・・・と思ってた矢先に・・・

ピーーーーーー!!

 

 

 

ん?catfacecatfacecatfacecatfacecatface

 

 

 

 

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

 

 

 

 

happy02happy02happy02happy02happy02

 

 

 

 

 

フリーーーーズ降臨!!!

100105_133121  

 

 

 

 

100105_133200  

 

 

 

 

これは・・・波に乗れる!!!!

これがART17連でまとまった出玉を確保!!本日勝利を確信good

この後まったり出たり飲まれたりを繰り返して閉店前に若干出玉を伸ばして本日終了!

100105_215344  

 

 

結果・・・投資5000円、回収87000円、差額+82000円

今日の合計収支・・・139枚(スロ専)+82000円

よっしゃーーー、初めてエウレカが高設定だろうと確信が持てましたscissorsこれぞ高設定という感じのART中のはずれ、ボーナス確率、ARTの突入率でした!後半伸び悩みましたがまー十分の利益ですねhappy01この勝負どころ良くものにしたconfident

今月楽になったわ―happy02早くもあと少しで今月のノルマ達成!!がんばろ!!

1月合計収支

+96400円

+8213枚(マイホ5.5枚交換)(約150000円)

+1872枚(スロ専5.5枚)(約33000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/4パチスロ 打てる台・・・1台のみ | トップページ | 1/7パチスロ&パチンコ うーーん、高設定なのかな? »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32875602

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5パチスロ ここが勝負!!!これぞ高設定!!:

« 1/4パチスロ 打てる台・・・1台のみ | トップページ | 1/7パチスロ&パチンコ うーーん、高設定なのかな? »