« 1/3パチスロ 最近投資がかさむなー・・・ | トップページ | 1/5パチスロ ここが勝負!!!これぞ高設定!! »

1/4パチスロ 打てる台・・・1台のみ

4日は正直ブログに書く必要ないくらいさっぱりしていますcoldsweats01

収支がずれるので書きますがsweat02

仕事を終えてマイホへ!到着して少し待ってエヴァのBB後宵越し850Gが空いたので打ちます!

投資450枚→青7ヤメ!

けっこうおいしい台だったのに準備でなかなか暴走リプが引けずやっと引けたと思ったら青7でしたbearing

まー大怪我しなかっただけよしとしましょう!

結果・・・投資450枚、回収417枚、差額-33枚

これで打てる台がないので終了!あっさりした面白味のないブログですいません!!!

1月合計収支

+14400円

+8213枚(マイホ5.5枚交換)(約150000円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/3パチスロ 最近投資がかさむなー・・・ | トップページ | 1/5パチスロ ここが勝負!!!これぞ高設定!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね~。

それにしても脅威の1月収支・・・
まだ始まったばかりなのに
ビックリコンです。

素晴らしい一年になりそうですね。

お裾分けが欲しい!なポッチッチ~。

投稿: 有実 | 2010年1月 6日 (水) 22時31分

有実さんへ
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!
収支の貯コインは前の月の分で実際は20000円くらいしか勝ってませんよcoldsweats01
最近有実さんのブログ更新が減ってかなり残念です!
新年になったので実践以外でもいいので更新よろしくgood
いつでも顔を出しますのでpaper

投稿: ecotofu | 2010年1月 7日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32874834

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4パチスロ 打てる台・・・1台のみ:

» 「GOGOランプ」を光らせましょう! [無知の知]
 驚異的な成果を上げ続ける  「新世代の攻略法」堂々完成!!!  勝利が日常の... [続きを読む]

受信: 2010年1月 8日 (金) 21時08分

« 1/3パチスロ 最近投資がかさむなー・・・ | トップページ | 1/5パチスロ ここが勝負!!!これぞ高設定!! »