« 1/2パチスロ 新年早々女にだまされた・・・・ | トップページ | 1/4パチスロ 打てる台・・・1台のみ »

1/3パチスロ 最近投資がかさむなー・・・

年始でもがんばって稼動、稼動・・・・

本日も仕事を終えてマイホへ!!!

狙い台の青ドンは打たれておりますcoldsweats01目に付いたのはツインエンジェルと魔境!

まー無難なのはツインかな!

現在ノーボーナス450G打ちます!

投資500枚・・・

+4000円→天井!思ったよりも投資がかかったわー!!

ちょっとしたところでボーナス・・・・

RBbearing

ART一回で終了!

めっちゃマイナスだわーshockここは・・・魔境にかける!!!!

投資持ちコイン+9000円→暗黒ラン!!!

これがナビ16・・・・前日の宵越しがほぼ確定で準備モードなはず・・・

32Gで暗黒ラン!!!よっしゃー天国じゃー!

しかもこのARTで赤7ゲット!32ナビを消化して決戦中に

BBhappy02

めっちゃタイミングがいい!!!

これを消化して16ナビ、32ナビ!

この後どうやら天国から落ちたらしいがチェリーで

暗黒ラン!!!

これはいい感じだー!しかも赤7ゲット!

が・・・・128G越えてしまったcatface

まーでも結構取り戻せたからナイスです!!!

この後打つ台がないが・・・ジャグが23、23で確率1/125

これは高設定でしょ!時間も90分しかないので期待値でもとりますか!

これが最初若干はまったもののRBを引いた後から・・・

BB→RB→BB→BB→RB→RB→BB

と8連荘!!!やめてやりましたよsmile

結果・・・投資500枚+13000円、回収20000円+732枚、差額+7000円+237枚

よっしゃーーー、勝利goodツインを打った時はどうなることかと思ったけど魔境&苦手なジャグで取り戻せたぜwink

今後は苦手意識をなくしてジャグにも手を出してみるかなcoldsweats01

1月合計収支

+14400円

+8246枚(マイホ5.5枚交換)(約150000円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/2パチスロ 新年早々女にだまされた・・・・ | トップページ | 1/4パチスロ 打てる台・・・1台のみ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32857261

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3パチスロ 最近投資がかさむなー・・・:

« 1/2パチスロ 新年早々女にだまされた・・・・ | トップページ | 1/4パチスロ 打てる台・・・1台のみ »