« 1/28パチスロ 結婚までの道のり・・・・ | トップページ | 1/30パチスロ マイホがこんなに出てるの初めてかも・・・ »

1/29パチスロ 明日のジョー初打ち!!!

本日は仕事がお休みなので朝から実践と言いたいところですが・・・

まずはテニスの練習coldsweats014時から実践です!

マイホに到着してまず目についたのがボーナス確率のいいエウレカです!

投資50枚→チェリー→赤7good

幸先良すぎ!!!

20G→RBで一回ナビ→ARTなしで飲まれる!

投資150枚→赤7→すぐさま白7

ここまででARTに入らないのでやめます!

理由はもうひとつあってデコトラが宵越しで800G越えているので打ちます!

持ちコイン飲まれ投資50枚→赤BBsweat02

たぶんあと少しで天井だったのになー・・・

なんとかこのビックでナビ2回ゲット!ここから

ART中にRBでトラック走る→ART中にRBではずれ→ART中にBBでナビ1個以上!

いい感じにボーナスが絡んで結果的に・・・

1000枚オーバーgoodART10連で満足happy01

この後めっちゃおいしそうな台がcoldsweats02

前日725Gくらいで本日400Gの魔境が・・・coldsweats02

もし設定変更されていなければ激熱!!!!

打ち始めて40Gくらいで・・・・

100129_175120_2  

 

 

熱い、熱すぎる!!!これでARTゲットhappy01超ラッキーです!!!

しかも歌流れるし赤7引くしBBも引きました!!!

でも結局天国1発で落ちましたcryingそれでも1000枚弱稼げたんじゃないかな?

これで帰ってもよかったんですがちょっと明日のジョーを触っておきましょうpaper

じゃっかん投資しましたが一発目のボーナスで・・・

100129_191906  

 

 

あっさりARTゲットcoldsweats02ナイスです!!しかしこれが単発!

この後も打ち続けるもちょくちょくARTを引けるが単発の嵐coldsweats01どんどんコインを減らして!

やっとこ伸びたのが3連sweat02若干取り戻したがコインを減らしてヤメ!

うーーん、思ったよりARTは引けるみたいだけどつづかねーbearing

最後にタイムレスキューが500Gはまってるので打って帰ります!!!

40Gほどで→スイカ→ハイパービック!

ありがとうございます!これにて本日終了paper

結果・・・投資300枚、回収1802枚、差額+1502枚

貯コインが増えたので20000円換金しましたpaper

本日は納得のいく出玉ですpunchただ、展開的にもう少し勝っててもおかしくなかったんだけどなーcoldsweats01まーいっか!!!明日も休みです!

明日は朝から勝負するつもりなので頑張りますpunch

1月合計収支

+184800円

+9699枚(マイホ5.5枚交換)(約176000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/28パチスロ 結婚までの道のり・・・・ | トップページ | 1/30パチスロ マイホがこんなに出てるの初めてかも・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

ecotofuさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

なにか色々と思惑がうまく運んでの
勝利おめでとうございますッ
しっかり出玉にて新台の雰囲気も
堪能されてるあたりがいいでございますねぇ〜!

次回もこの調子で!応援ポチっとですぅッ

投稿: スズメ | 2010年1月30日 (土) 20時06分

スズメさんへ
1月も絶好調ですよ!!スズメさんもブログを見る限り稼いでいるようでなによりですhappy01
スロットもパチンコも新台はやっぱり楽しいですね!今度の新台狙っているのはパチンコ吉宗ですgood
スズメさんも打ってみてね!

投稿: ecotofu | 2010年1月31日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33175696

この記事へのトラックバック一覧です: 1/29パチスロ 明日のジョー初打ち!!!:

« 1/28パチスロ 結婚までの道のり・・・・ | トップページ | 1/30パチスロ マイホがこんなに出てるの初めてかも・・・ »