« 1/29パチスロ 明日のジョー初打ち!!! | トップページ | 1/31パチスロ 今日は騙されたけど俺が神だったので助かった! »

1/30パチスロ マイホがこんなに出てるの初めてかも・・・

本日は休みなので朝から実践!!!

今日は朝から等価のお店へ!!!到着してまずはエウレカ行きます!

投資5000円→強チェリー→赤7!

ここからARTゲットでなんと8連goodが、ボーナス引けずにまったく増えずcoldsweats01

結局飲まれて追加投資もむなしくボーナス引けず!

隣の銀河がよさげなので打ってみると・・・・

投資6000円→赤7 66G終了!結局飲まれる!

お次はビンゴが周期近いので打ちますpaper

投資2000円→当たったcoldsweats02が、単発でやめ!

そのコインをもってうろうろしてるとめっちゃよさげなクラシックジャグラーが・・・coldsweats02

BB14、RB15でボーナス確率1/129!!!打つしかないでしょ!!!

持ちコイン飲まれてしかも投資10000円crying

どれだけはまるんだよbearingこれだからジャグラーはいやなんだよcrying

へたれヤメ!!!!

ほかにもちらほら打って現在33000円の負債gawk終わったな・・・

最後にビンゴ周期狙いで・・・

結局3000円もかかって→当たったーcoldsweats02しかも50%抜けたよ!!!!

結局3連で300枚程度sadやめて帰ろうかと思ったら5000枚弱抜けてる緑ドンが空いたcoldsweats02打ってみます!!!

持ちコイン→リプレイ→赤7happy02ナイスです!!

このボーナスでドン揃いhappy02きたきた!!!

この後の万里で・・・押し順提灯で2回連続格上げcoldsweats02

まじか、まじですか!!!!90%いったろーー!!!

いっけーーー!!!ART9回目でBBgoodよしよし!!!

ドン揃いcoldsweats02まさか・・・95%か???

ロケット行ってもーたーshock

この後300Gくらいでナメコから赤7で終了catface

現在1500枚弱・・・・やめたいけど最後強7なので様子見で打ちます!!!

1回目周期で・・・1ナビきた―happy02

はずしたーーーshockなえたーーー!!!やめたーーー!!!

まー5の可能性があったのですが本日負けていてまだ5と言いきれないのやめます!4だったら打ってたかも・・・

これにて前半戦終了!

100130_170021  

 

 

結果・・・投資36000円、回収21000円、差額-15000円

くーーー苦しい負けだbearingだけどよくここまで取り戻せたよgawkそこをほめたい!緑ドンナイス!ただロケットはいらなかったろーbearingそしてジャグラーのばかやろう―!!!

さー気を取り直してマイホで後半戦ですpaper

マイホに到着して速攻で見に行ったのが・・・・

魔境happy02happy02happy02実を言うと前日700G越えだったんですよhappy01だから仕込みをしていて台を見てみると現在180G回っているgood仕込みの結果・・・

設定変更されていませんhappy02打ちます!!!

投資500枚+3000円→暗黒ラン!

結構投資が要りましたcoldsweats01こりゃ負けたかな・・・

とりあえず・・・・このARTで赤7ゲットgoodよし500枚になった!!

後は天国を願いたいが天国ではなさそうcoldsweats01

50Gくらいで連続演出で逆転パターンきた―!!

暗黒・・・・じゃねーーーーBBだーーhappy02しかも歌つき!!!

もちろん天国でこれが2回で終わりsweat02まーとんとんで済んでよかったかな・・・

と思いなが128Gまで打ってると

チェリー→暗黒ランcoldsweats02きたーーー、ラッキー!

でも大体単発でコイン減らして終了なんだよねcoldsweats01

し・か・しここで見せ場がくる!

ART中→赤7引いてART→子役でART

おーーー子役ナイスだなーと思ってたらもう一発ARThappy02すげーーー!

しかもこのART中に・・・

魔境あり

魔境あり

魔境あり

魔境あり

ドーーーーーーーンpunchpunchpunchpunchpunch

100130_195817  

 

←わかりづらいけど文字が赤色!

 

 

まさかの4発赤7!最後のARTでBB引いて天国行くか?っと思ったけど行きませんでした!

だけども満足の9連ARTでうはうはです!

100130_204500  

 

 

最後に高設定ぽいエウレカを打って少し出玉を増やして本日終了!換金したかったけど人が多かったので明日換金します!

結果・・・投資500枚+3000円、回収3248枚、差額+2748枚-3000円

本日の合計収支・・・-18000円+2748枚

うひょー絶対今日は負けたと思ったらここにきて魔境に助けられるとはhappy01これだから魔境チャン大好きだよ!!バラエティーになっちゃったけどこれからもよろしくね!

それにしても今日はエウレカ&明日のジョーの日だったんですがめっちゃ出てたんですよねcoldsweats02普段設定期待できないのにどうしたのかしら?こりゃ明日狙ってみるかなthink

今日は気持ちよく寝れそうです!!魔境万歳paper

1月合計収支

+166800円

+12447枚(マイホ5.5枚交換)(約226300円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/29パチスロ 明日のジョー初打ち!!! | トップページ | 1/31パチスロ 今日は騙されたけど俺が神だったので助かった! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33187566

この記事へのトラックバック一覧です: 1/30パチスロ マイホがこんなに出てるの初めてかも・・・:

« 1/29パチスロ 明日のジョー初打ち!!! | トップページ | 1/31パチスロ 今日は騙されたけど俺が神だったので助かった! »