« 本日の稼働は・・・ | トップページ | 1/29パチスロ 明日のジョー初打ち!!! »

1/28パチスロ 結婚までの道のり・・・・

さー最近は①ぱち&5スロに入り浸っていましたが本日はひさびさに本格始動punch

仕事を終えてマイホへrun

明日のジョーが導入されたことで天外&めぞんがバラエティーへcoldsweats01これで天外を打つ機会が減りますなーcatface

ぐるっと周っておいしい台なしsweat02帰ろうかと思ったら5000枚抜けてるめぞんが空いたcoldsweats02

本日は夜テニスがあるので設定は狙いたくないのですがこの台なんと・・・

現在1000Gはまりhappy02なのに確率は1/160と破格coldsweats02すごすぎる!

なにはともあれこれで天井&設定狙いができるので頑張ります!

あっさり1400Gcoldsweats02

こ、こ、これはもしや結婚できるのか―coldsweats02

そうなるとテニスなんて行ってる場合じゃなくなるなーhappy02

さーどうなる・・・

ドックン(心臓音)

 

 

1450G

 

 

ドックン(心臓音)

 

 

1500G

 

 

ドックン(心臓音)

 

 

1509G→BB引いた―shockあと少し頑張れよーbearing

やっぱり結婚への道は険しいcoldsweats01

このBBでARTに入らなかったのでほぼ負けが決定したかなcatface

50Gまでは高確なので打ちます!

40G→BBgoodしかもART

この後怒涛のBB3連チャンhappy02

ARTが400Gつづいて終わってみれば1000枚オーバーhappy02

これにて打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資500枚+5000円、回収1260枚、差額-5000円+760枚

いやー今日は初のウエディング引けるかと思っちゃいましたよcoldsweats01このチャンスを逃した時点でもう引けるチャンスはないんだろーなーsadまー勝ったからいいけど・・・

1月合計収支

+164800円

+9297枚(マイホ5.5枚交換)(約169000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 本日の稼働は・・・ | トップページ | 1/29パチスロ 明日のジョー初打ち!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33164258

この記事へのトラックバック一覧です: 1/28パチスロ 結婚までの道のり・・・・:

« 本日の稼働は・・・ | トップページ | 1/29パチスロ 明日のジョー初打ち!!! »