« 1/23パチスロ 今更初打ち!! | トップページ | 本日の稼働は・・・ »

1/24パチスロ 今日はボーナスが重い・・・

本日は休みなので朝から実践goodっと言いたいところですがテニスの試合が決まったのでさすがに練習をしないといけないので午前中は練習です!

練習を終えて3時くらいからマイホに向かいましたrun

とりあえずボーナスがよさげなエウレカ打ちますgoodこれが・・・

あっさり500枚もってかれましたcoldsweats01

お次は真女神転生天井狙います!

RB後450G→投資12000円→ART突入happy01

さー負債が結構多くなってしまったのでなんとか少しでも取り戻したいなーcoldsweats01

そしてこれがはまるはまるhappy02

700Gほどはまって→赤7ゲット!!!

この後ART→赤7ゲット!

ART100Gほどで終了paper満足の1000枚オーバーhappy02

この後はめっちゃボーナス確率のいい一騎当千打ちますpaper

RB→RBsweat01

ベル確率悪いのでやめます!はー減らしたわ―sad

やめて帰ろうかなー・・・・

うおーーーーーめっちゃおいしい台が空いたcoldsweats02

デコトラ1070Gはまりsweat01

ありがとうございます!!!これが70Gほどでデコトラッシュ!!!

10ナビ→5ナビ→5ナビ→終了sweat02

あんまり増えなかったわbearingこれにて終了!

結果・・・投資12000円+500枚、回収909枚、差額-12000円+409枚

貯コインが増えたので20000円換金paper

約5000円くらいのマイナスですねcoldsweats01まーこれくらいのダメージで済んでよかった!

暇なので5スロ行ったら・・・・

1050Gはまりのハードボイルド打ったら1900Gはまったweep

今日はめっちゃボーナス重いわ―sadまー女神はそのおかげで出たんだけどsweat01毎度毎度ぽんぽんボーナスは引けないですよね・・・・明日はいっぱいボーナス引けたらいいなthink

1月合計収支

+169800円

+8537枚(マイホ5.5枚交換)(約155200円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/23パチスロ 今更初打ち!! | トップページ | 本日の稼働は・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33114365

この記事へのトラックバック一覧です: 1/24パチスロ 今日はボーナスが重い・・・:

« 1/23パチスロ 今更初打ち!! | トップページ | 本日の稼働は・・・ »