« 1/20パチスロ 怖くて打てません・・・ | トップページ | 1/22パチスロ 好調は・・・つづくよ、どこまでも・・・ »

1/21パチスロ ついにここまで・・・ヒントは29回

さー本日は休みなので朝からがんばっちゃいますよpunch

今日はスロ専の隣のお店がめっちゃやる気みたいですhappy02メールがいつも以上に気合いが入っているので頑張ってみましょう!

到着してまずはエウレカ!!!

投資1000円→RB引くもナビなしthinkうーん高確じゃなかったか―!隣もその隣も違うみたい・・・もう一台に2000円打ってみるもだめなのでやめ!

マイルが4つ貯まっている銀河打ちます!なんか毎度打ってるけどなかなか実ってくれないんだよねーこの台coldsweats01

投資2000円→赤7引いたgood

あれ、3連越えたよcoldsweats02ラッキーscissors

・・・・・・・・

・・・・・・・・

catfacecatfacecatfacecatfacecatface思ったよりつづくなー・・・

 

 

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02どこまでつづくの・・・・

 

 

happy02happy02happy02happy02happy02行くとこまでいっちゃえーーー

 

 

100121_092407  

 

 

きたーーーーー!!!!最高記録29連チャン!!!

ここまでくると36連してほしかったですbearingでも満足満足!!

これを消化してもう一度赤7引きましたが99Gでした!

子役の結果高設定ではないのでやめます!

100121_110648  

 

 

結果・・・投資5000円、回収44000円、差額+39000円

この後打てる台がないのでパチンコへ移動runヤル気あるって言ってた割にはしょぼかったなthink

パチンコはそこそこ釘のよさげな甘ブルースリーへ!今のところ平均23以上!いい感じ!!

投資6000円→やっとこ大当たりcoldsweats01

なんとか取り戻したいところですが・・・

100121_135700  

 

 

こちらも大連チャンで18連しましたhappy02前日①ぱちで出なかった分がここで出てくれるとは最高ですねgoodこの後頑張って回しましたがだんだん回転数が落ちてきたので無難にやめておきますpaper

100121_143036  

 

 

結果・・・投資6000円、回収26200円、差額+20200円

今日はそこまでいい台に座ってないのに結構勝ってるcoldsweats01

お次は月光に入っていた忍魂へ!!!

投資1000円→月光coldsweats02

なんで?なんも引いてないけど・・・すると前の人が引いていたのか!ラッキー!!!

この月光中にBB引いていい感じhappy01本日は大勝か?

しかし、そうはうまくいかずまったく上乗せできずに単発sweat02飲まれて追加投資5000円するもだめでやめ!理由は天井が近い台が空いたからです!

この後宵越しで850G回っているデコトラ打ちました!

投資4000円→BB(青7が2回)→ART→RB→ART→ART→ART→終了ヤメ!

100121_154302  

 

 

結果・・・投資10000円、回収6000円、差額-4000円

忍魂の分が少しでも取り戻せてよかったですcatface

これにてこのお店は終了です!夜はテニスがあるので設定狙いはやめときますかねconfident

ということで店移動ですrun

お次はマイホです!

到着するとおいしい台はないですがエウレカがよさげなので打ってみましょうhappy02

あっさり500枚sweat02まー白7は引いたのですがARTはいらないのでヤメ!

またまた違う店に移動していい台ないので遊ぱちでテニスまで時間をつぶしましょう!

南国育ちですgood

投資5000円→15R→蝶々飛ばずcoldsweats01

なくなる寸前で・・・

5R→飛ばずsweat02→飲まれてヤメ!

くー残念でしたbearing本日はこれにて終了です!

結果・・・-500枚(マイホ)-5000円

本日の合計収支・・・+50200円-500枚

本日はメールに騙されましたが銀河が伸びてくれたので良かったですhappy02最高記録も更新できてうはうはです!!!今月も調子よく終われそうだなconfident

1月合計収支

+162800円

+7865枚(マイホ5.5枚交換)(約141100円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/20パチスロ 怖くて打てません・・・ | トップページ | 1/22パチスロ 好調は・・・つづくよ、どこまでも・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

ecotofuさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

エウレカ連、29連おめでとうございますッ
アッシパチもスロも
あまりエウレカって打った事ないのですけど
一回打ってみたいでございますねぇ〜!

今月も気づけば後少しですが
お互い頑張りましょうッ

ポチっと応援ですぅ〜!

投稿: スズメ | 2010年1月24日 (日) 23時43分

スズメさんへ!
連チャンしたのは銀河英雄という台なんですよ!!!パチンコの台もあったな銀河英雄!
お互い最近は好調のようなのでずっと続くように頑張りましょう!!

投稿: ecotofu | 2010年1月25日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33090890

この記事へのトラックバック一覧です: 1/21パチスロ ついにここまで・・・ヒントは29回:

« 1/20パチスロ 怖くて打てません・・・ | トップページ | 1/22パチスロ 好調は・・・つづくよ、どこまでも・・・ »