« 1/19パチスロ 事故って転んだ先にお金が・・・ | トップページ | 1/21パチスロ ついにここまで・・・ヒントは29回 »

1/20パチスロ 怖くて打てません・・・

前日はラッキー台ゲットでなんとかしのぎましたが本日はどうでしょうか?

仕事を終えてすぐさまマイホへ!これ毎度のことですねcoldsweats01

到着して打てそうな台はありませんがめっちゃすごい台があるcoldsweats02

緑ドン・・・ボーナス20回で確率1/132

こ、これは高設定sign02確率良すぎでしょうcoldsweats01

でもまーいい台の確率が高い・・・がここはマイホsweat01正直緑ドンに設定を入れているのか微妙なところ・・・ちょっくら打ってみますかpunch

投資500枚ぎりぎりで・・・→RBcryingもちろんART入らず!

その後速攻でBBhappy02が、ART入らずsweat02

結局飲まれてやめましたpaper理由は全然高確にあがらないからbearingイコール6じゃない!

とするとよくて5なんですが5以下はそんなにボーナス確率関係ないでしょcoldsweats01

まー半分は怖いからってのが理由なんですがsweat01

ということであっさり500枚マイナスで本日終了!

結果・・・-500枚

この後暇なので①ぱちに行ったらこちらでも貯玉3000玉あっさりもってかれて散々でしたcatface21日は休みなのでこちらで挽回していただきたいものですなーthink

いやな日は早く寝て忘れようpaper

1月合計収支

+112600円

+8365枚(マイホ5.5枚交換)(約151100円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/19パチスロ 事故って転んだ先にお金が・・・ | トップページ | 1/21パチスロ ついにここまで・・・ヒントは29回 »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33090680

この記事へのトラックバック一覧です: 1/20パチスロ 怖くて打てません・・・:

« 1/19パチスロ 事故って転んだ先にお金が・・・ | トップページ | 1/21パチスロ ついにここまで・・・ヒントは29回 »