« パチンコ&パチスロ12月の反省会! | トップページ | 1/3パチスロ 最近投資がかさむなー・・・ »

1/2パチスロ 新年早々女にだまされた・・・・

本日は仕事がお休みですがお正月なのでまったりすごして夕方から実践です!

マイホに到着して目を疑うcoldsweats02

エヴァが天井準備でやめてある・・・・ゲットで打ちます!

投資100枚→強スイカから黄7即やめ

理由はリオがRB後750Gでやめてあるんです!!!神様お年玉ありがとう!!!

800G到達!

900G

1000Gsweat02

1100Gsweat01

1199GでBBcrying

どれだけARTが続いてるんだよbearing

この後宝玉が6個で難なくARTゲット!これが2連coldsweats02高設定ぽい・・・・

前回もARTが連続してるから56あるんじゃねー!!

この後続行で・・・・

はまりましたcrying

結果ボーナスを何度か引くも設定わからずへたれやめ!

お金まで追加したんだよweep

この後あまったコインで高設定ぽいエウレカに座って・・・・

ぽんぽんボーナス&ARTをひいて満足やめ!

理由はリオがBB後570Gでやめてあるので打ちます!

100GほどでRB!ARTはいらずやめ!

もう一台リオ560G台・・・・

150GほどでBB!さー今度こそARTに入れるぞー!!!

リオタイムcoldsweats02なんで?

わからんけど2連してやめましたpaper

今日なんだかんだで勝ったなーと思ったら楽シーサーが570G!いただいときましょう!

天井手前で・・・・

RBcrying

打たなきゃよかった・・・これにて終了!

結果・・・投資10000円+500枚、回収1080枚、差額-10000円+580枚

あぶねーーーー、なんとかちまっとだけ勝ってるよcoldsweats01今日はもっと勝てると思ったのに完全にリオにだまされたわーpoutあの悪女めーーーー!!!

1月合計収支

+7400円

+8009枚(マイホ5.5枚交換)(約145000円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« パチンコ&パチスロ12月の反省会! | トップページ | 1/3パチスロ 最近投資がかさむなー・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32841574

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2パチスロ 新年早々女にだまされた・・・・:

« パチンコ&パチスロ12月の反省会! | トップページ | 1/3パチスロ 最近投資がかさむなー・・・ »