« 1/18パチスロ クレオフという名の通常営業! | トップページ | 1/20パチスロ 怖くて打てません・・・ »

1/19パチスロ 事故って転んだ先にお金が・・・

昨日はめっちゃ疲れる稼働だったので本日はゆったりと稼働したいなcoldsweats01

仕事を終えてすぐさまマイホへ・・・

うーーんおいしい台はないが一台気になる・・・

それは魔境good宵越しではあるが準備モード確定で合計750G越えているthink

打つ台ないし打ってみますかpunch

投資500枚軽く飲まれるshockやばいリセットされてそうbearingでももう後には引けない・・・

投資10000円で激熱の・・・・

100119_191425  

 

 

超高確率!!!!実を言うとこれを見たのは自分では初めてhappy02ここで当てれば天国が確定するgood

結果は・・・ARTきたーーー!!!

しかしART中にコインがなくなって1000円追加投資!

このART中に赤ゲットhappy02これまじで逆転が見えてきた!

ナビ32が2回で終了でもちろん天国なのでART!

しかし16ナビbearingうーーんざんねん!お次は・・・・

128G越えたーshockまじかよつらいよ!どうしようthink

後ろに高設定ぽいエウレカがあるのでこちらに移動!

打ち始めるとすぐにARTcoldsweats02なんも引いてないですけど・・・

どうやら残ってたらしい!この後・・・

RB→白7→ART→白7

といい感じですがなかなか波に乗れずにコインが増えないbearing

結局あまり増やすことができずにやめて帰ろうかと思ったら後ろで魔境を打ってたおじさんが28Gでやめたcoldsweats02

ここだ、ここに賭けるpunch

94G→ARTきたーーーーーhappy02

しかも・・・・最高ナビゲット!!!

結局ARTが3連して閉店crying

結果・・・投資500枚+11000円、回収1257枚、差額-11000円+757枚

勝ってるーーcoldsweats02魔境で事故ってまさか転んだ先の魔境で逆転とはsweat01

おじさんありがとう!!!今日もやっぱり疲れましたsweat02もっと楽に稼働したいbearing

1月合計収支

+112600円

+8865枚(マイホ5.5枚交換)(約161100円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/18パチスロ クレオフという名の通常営業! | トップページ | 1/20パチスロ 怖くて打てません・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33063783

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19パチスロ 事故って転んだ先にお金が・・・:

« 1/18パチスロ クレオフという名の通常営業! | トップページ | 1/20パチスロ 怖くて打てません・・・ »