« 1/17パチスロ めちゃめちゃくるしい・・・でもおもしろい・・・ | トップページ | 1/19パチスロ 事故って転んだ先にお金が・・・ »

1/18パチスロ クレオフという名の通常営業!

18日は仕事が休みで朝から実践です!!

本日のイベントにはかなり期待していますhappy01そう、クレオフです!!

あのBB後に落ちたときはたまらない!!!さーがんばるぞー!

店に到着してとりあえず150枚貯コインをおろす。

まずは一番目に付き機械割的に適度な哲也から打ちます!

はい、そっこうでBBgood

しかもこのBB中に・・・

100118_091126 

 

 

フリーーーーーズcoldsweats02

が、クレオフせずbearingでもこれでコイン的に余裕ができたぞー!

お次は人気がなさそうなゴーストスイーパー!機械割的にも適度なはず・・・・

子役が異常にいいhappy02これはもらったでしょうgood

これまた案外早くに赤7ゲット・・・・

落ちずsweat01しかし無限RTに突入して子役を数えるとめちゃめちゃいいのでこれ打ち続けます!

するとボーナス連打punch

あっという間に一箱ゲット!しかしだんだんと子役が悪くなって結局中間設定くらいになったのでクレオフを探すことにしますpaper

この後もいろいろと打つがなかなか見つからないbearing

本当にあるのかよ・・・落ちたところすら見てないよbearing

さーほとんど回っていてついに避けたかったデコトラですcoldsweats01

これにかけます!打ち始めるとまずはRBbearing

BBでお願いしますよ・・・・すると1GでBBきたーhappy02おいしい!

しかし・・・クレ落ちせずcatfaceもうあきらめようかな・・・

このデコトラッシュを消化してるといい感じにボーナスが絡み極めつけは・・・

100118_132349 

 

 

 

 

やっちゃうよ!!!

無限ラッシュ初めて引いたよcoldsweats02

100118_140817

←ボーナス確定です!

 

  

100118_142543

 

 

 

終わってみれば2000枚オーバーhappy02ラッキー!

この後BB引かれてない台をいくつか打つが結局クレ落ちみつからずsweat02

出玉を減らす結果となってしまいましたがクレ落ちしなかったのに勝てたことが奇跡coldsweats01

満足やめでpaper

結果・・・投資150枚、回収30000円+864枚、差額+30000円+714枚

隣の店に移動してみるとまったく稼働がなく銀河がまだ朝一状態だったので打ってみるとマイルが5個貯まったので打ちます!

投資2000円→RB→飲まれて投資2000円→空戦(実際は3000円だったが空戦で減って追加投資)→空戦中にRB

痛い、痛すぎるweep空戦中はボーナスいらないっつーのpout即ヤメで!

結果・・・投資4000円、回収2600円、差額-1400円

帰る途中にマイホによって打てる台がないがエウレカがRB後即ヤメだったので100枚だけ打ってみたがだめでしたcoldsweats01

結果・・・-100枚

本日の合計収支・・・+28600円+714枚(スロ専)-100枚(マイホ)

今回のイベントはかなり期待していたのに・・・クレ落ちしないクレ落ちイベントってなんだよpout

とりあえず本日は神がったフリーズ、ボーナス連打、無限ラッシュのおかげで快勝scissors

今月はノルマを達成しているので無理せずに後半は無難にがんばりますpunch

1月合計収支

+123600円

+8108枚(マイホ5.5枚交換)(約148000円)

+2914枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/17パチスロ めちゃめちゃくるしい・・・でもおもしろい・・・ | トップページ | 1/19パチスロ 事故って転んだ先にお金が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33037665

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18パチスロ クレオフという名の通常営業!:

« 1/17パチスロ めちゃめちゃくるしい・・・でもおもしろい・・・ | トップページ | 1/19パチスロ 事故って転んだ先にお金が・・・ »