« 1/16パチスロ まだまだリハビリ! | トップページ | 1/18パチスロ クレオフという名の通常営業! »

1/17パチスロ めちゃめちゃくるしい・・・でもおもしろい・・・

さーリハビリもほどほどに今日は休みなので朝から頑張っていきますpunch

本日は7のつく日なのでイベント的に熱いお店に行こうと思ったのですが寝坊してたぶんいい番号取れなさそうなのでスロ専へ行くことにしましたpaper

到着していつも通り銀河へrun

投資100枚→そっこうで赤7ゲット66G

即ヤメで打つ台がないので隣の店に移動run

結果・・・投資100枚、回収308枚、差額+208枚

とりあえず勝利で!!!隣の店に到着してエウレカ打ちます!

投資13000円→赤7ゲット→ART

投資がそこそこかかりましたがなんとかいい感じにボーナスARTを絡める・・・

しかし飲まれてしまい&ART中のはずれがない・・・やめるかthink

理由はもうひとつあって忍魂が宵越し950Gなので天井狙い&設定変更なら設定狙いで行きますgood

投資5000円→天井手前でRBshock

一番最悪パターンbearing結局飲まれて店変えます!

結果・・・-18000円

スロ専へ戻ってきてゲットザランカーを打ちます!

投資400枚→青7bearing

うーん、設定入ってないかな―やめるかな・・・

と思ったらBB中3ライン揃ったcoldsweats02続行しますgood

しかしあっさりART終えてぎりぎりで赤7happy02

よし、期待できる!!!この後飲まれて

追加投資2000円→RBsweat02

苦しい展開です・・・

しかしなんとか持ちコインでBB!!!!

が、青7sweat01やめるか・・・

ART消化中に青7であきらめつきましたcoldsweats01

これ以上は打てる台がないのでマイホに移動しますrun

結果・・・投資400枚+2000円、回収378枚、差額-2000円-22枚

くはーーーー、結構負けてますなーbearing負けは認めるしかないが少しでも取り戻しておきたいなthink

マイホに到着してエヴァ天井狙います!!

投資100枚→RBsweat02

今日はバラエティーの日なのでバラを見ると昨日俺が打っていた絶対衝激が現在ノーボーナス300G回っていて俺が昨日350Gは回してるので天井狙えるねthink

打ちます!するとこれがベル出まくって高設定ぽいcoldsweats02しかし・・・投資が止まらないdash

投資300枚→BB→飲まれて投資100枚+3000円→BB

ここからまったりcatfaceずーーーと下皿プレイbearing

そしてやっとこARTの連チャンが来てなんとかとんとんくらいcoldsweats01

この台ボーナス確率1/250くらいだけどプラスなんですよねcoldsweats01頼むからボーナスきてよbearing

そうこうしてると女神転生が850Gでやめてあって天井狙うと天井前でBB!

チャンスゾーン終わってすぐにBBで即ヤメgood

帰ろうかと思ったがもう一度絶対衝激へ戻ります!

するとここからボーナスの連打punchpunchpunchpunchpunch

まーRBばっかりですがsweat02

それでもまとまった出玉を確保して満足ヤメpaper

貯コインが多くなったので20000円換金!

結果・・・投資3000円+500枚、回収+20000円+376枚、差額+17000円-124枚

よっしゃちょい負けになったよcrying絶対衝激信じてよかったconfidentでももう少しボーナスがひけてたらなー・・・絶対高設定だったのにbearing

本日の合計収支・・・-3000円-124枚(マイホ)+186枚(スロ専)

明日も仕事が休みなのでなんとかこの負け分を取り戻したいです!しかも明日はわかりやすいクレオフの日なので頑張りますpaper

1月合計収支

+95000円

+8208枚(マイホ5.5枚交換)(約150000円)

+2200枚(スロ専5.5枚)(約40000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/16パチスロ まだまだリハビリ! | トップページ | 1/18パチスロ クレオフという名の通常営業! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33037596

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17パチスロ めちゃめちゃくるしい・・・でもおもしろい・・・:

« 1/16パチスロ まだまだリハビリ! | トップページ | 1/18パチスロ クレオフという名の通常営業! »