« 1/15パチスロ リハビリ、リハビリ!!! | トップページ | 1/17パチスロ めちゃめちゃくるしい・・・でもおもしろい・・・ »

1/16パチスロ まだまだリハビリ!

6日はイベント的にアツアツですが・・・・

まだまだリハビリcoldsweats01

本日も仕事を終えてマイホへ!!!

本日も天井近いエヴァがあるじゃないですかgood打ちます!!!

現在RB後600G

投資250枚→赤7

暴走は引けませんでしたが赤だったのでよし!!!

この後絶対衝激の750Gを打ちます!これまた結構おいしいよ!!

持ちコイン→天井手前でBBsweat02

残念でしたがなんとかARTをゲットして少し出玉を増やす!!

最後にエヴァがBB後800G越えてる台が空いたので打ちますgood

持ちコイン→1000G越え・・・・

1100G越え・・・・

1200Gangryangryangryangryangry

1300Gannoyannoyannoyannoyannoy

1305Gで暴走・・・1350Gで青7sweat02

くっそーーーめっちゃ減ったよー!!!青7じゃなかったら負けてたわ―sad

あぶないあぶない。やっぱりまだまだリハビリですなthink

結果・・・投資250枚、回収492枚、差額242枚

さーそろそろデータもそろってきたのでギアをあげていきますよpunch17日は休みなので頑張りますpunch

1月合計収支

+98000円

+8332枚(マイホ5.5枚交換)(約151400円)

+1872枚(スロ専5.5枚)(約33000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/15パチスロ リハビリ、リハビリ!!! | トップページ | 1/17パチスロ めちゃめちゃくるしい・・・でもおもしろい・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント


ecotofuさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

天井もそこまでハマらずとも...
と言いたくなりますよねぇ〜!
青7BIGと多めの方で良かったでございますねぇッ

アッシもこのノロノロのギアを
どうにかあげたく思った応援ポチっとですぅッ!

投稿: スズメ | 2010年1月19日 (火) 22時49分

スズメさんへ
返事遅くなりました!!!
そうなんですよねーcoldsweats01
ここまではまるといらっとしてきます・・・
お互いギアをトップにもっていけるように頑張っていきましょうpunch

投稿: ecotofu | 2010年1月21日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33023699

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16パチスロ まだまだリハビリ!:

« 1/15パチスロ リハビリ、リハビリ!!! | トップページ | 1/17パチスロ めちゃめちゃくるしい・・・でもおもしろい・・・ »