« 12/30FXデイトレ 処理しました! | トップページ | パチンコ&パチスロ12月の反省会! »

1/1パチスロ 今年最初は・・・・

はい、早くも今年一発目行ってきましたpaper

本来は行かないほうがいいんですがねcoldsweats01まー天井狙いで!!!!

1日は仕事だったので夕方から実践!!!マイホに到着してまずは・・・・

魔境のボーナス後80Gの台打ちます!!

投資100枚→スルーヤメ!

お次はリオRB後600Gの台!!!RB後というのが若干怖いが打ちます!

投資400枚→BBbearing天井がこなかった・・・

もちろんART入らずで終了!

もちコインでボーナス27回で確率1/190の台を打ちます!

もちコイン飲まれ追加6000円→白7→RB→RB→ちょこちょこART

が・・・全飲まれでやめ!やっぱり設定狙いは無謀でしたcoldsweats01

結果・・・-500枚-6000円

時間にまだ余裕があるのでパチンコ等価に移動run

戦国乙女に2000円→トラ柄でるもスルー!!!

お天気スタジオに2000円→太陽群coldsweats02・・・・

大当たりー!6Rですが・・・さーここから時短で大当たりを引きたい・・・

スルー即ヤメ!

その持ち玉で北斗

ガタガタ緑→ラオウVSけんしろう→ガタガタキリン柄・・・・

はずれたーcrying

と思ったらレイ登場で大当たりhappy02

5連チャンで終了即ヤメ!!!

100101_202812  

 

 

結果・・・投資4000円、回収7400円、差額+3400円

本日の合計収支・・・・-500枚-2600円

現金負けたので貯コインから20000円分換金してきました!!

今年最初の勝負は負けからスタートでしたcoldsweats01まーこうなることは目に見えてましたがsweat01そんなこんなで今年もパチンコ&パチスロスタートです!!今年もよろしく!!!

1月合計収支

+17400円

+7429枚(マイホ5.5枚交換)(約135000円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/30FXデイトレ 処理しました! | トップページ | パチンコ&パチスロ12月の反省会! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32835315

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1パチスロ 今年最初は・・・・:

« 12/30FXデイトレ 処理しました! | トップページ | パチンコ&パチスロ12月の反省会! »