« 1/8パチスロ 忘れっちまった・・・ | トップページ | 1/15パチスロ リハビリ、リハビリ!!! »

1/10~13パチスロ 福岡での稼動!!!

今週は福岡に帰っていて稼動は微妙ながらやってきました!

イベントは微妙ですがうちの周りは若干客層がゆるく天井狙いがそこそこできましたpaper

やった機種はエヴァ、銀河、ドラキュラ、2027Ⅱなどなど

銀河に関してはマイル5個などをひろったりして結果赤7を8回ほどゲットしましたがすべて66Gでしたcoldsweats01なかなかうまいこといかないですねーthink

それでも短い時間ながら・・・

+12000円happy01

十分納得の利益ですscissors銀河が伸びていればもっとよかったのですが今後にとっておきましょうhappy01

ということで1月も後半、後半はペースをあげることができればあげてがんばっていきますhappy02

1月合計収支

+98000円

+8005枚(マイホ5.5枚交換)(約146000円)

+1872枚(スロ専5.5枚)(約33000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 1/8パチスロ 忘れっちまった・・・ | トップページ | 1/15パチスロ リハビリ、リハビリ!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32999932

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10~13パチスロ 福岡での稼動!!!:

« 1/8パチスロ 忘れっちまった・・・ | トップページ | 1/15パチスロ リハビリ、リハビリ!!! »